『運送屋さんのコンテナの入手方法について』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『運送屋さんのコンテナの入手方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運送屋さんのコンテナの入手方法について

2023/08/02 19:16(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:11件

今日仕事の帰路の車内から、庭に福山通運のコンテナを設置してその中でバイク整備をしている人を見ました。
ああいうのは社員の方が使い古したものを分けてもらったりしているのでしょうか?
誰でも手に入れることができるものですか?
もし手に入れることができる場合、地元で手に入れたい場合はどうすれば良いのでしょうか。
知っておられる方はいますか。

書込番号:25368541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/02 19:19(1年以上前)

コンテナ売ってますよ
私でも簡単に調べられましたよ
すごく簡単に調べられます

書込番号:25368544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/08/02 19:36(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
お返事ありがとうございます。
島根県なのですが、ネットではジモティくらいしか分からなかったのですけど、どこかあるのでしょうか。
地元での探し方ご存知ならお願いします。
運送屋さんに当たれば良いのでしょうか。

書込番号:25368563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/02 19:47(1年以上前)

コンテナ 買いたい って
調べたらいくらでもでてきますよ

書込番号:25368575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/08/02 20:08(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ご指導ありがとうございます。
ほとんど海上コンテナかそれに類するようなものしか出てこないのですけど似たようなものなのでしょうか?
自分としてはトラックのコンテナの薄いのが良いのですけど。
色々無知ですみません。

書込番号:25368601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:140件

2023/08/02 20:21(1年以上前)

バイク コンテナガレージ

で検索。

書込番号:25368619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2023/08/02 21:22(1年以上前)

「中古 トラックコンテナ」 とかって検索すれば
全国対応の中古コンテナ取り扱ってる業者は見つかるかと思いますけど、
輸送や設置の料金結構しますよ

イナバのバイク保管庫ならホームセンターで
デイトナのバイクコンテナなら2りんかんとかで
相談する方が良いかと思いますけどね

書込番号:25368703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12847件Goodアンサー獲得:748件

2023/08/03 03:01(1年以上前)

設置場所が周囲に何も無いような広場ならいいけど、宅地の空きスペースにってなると、コンテナは設置が難しいのでお勧めしません。そういう場合は、既出のようなイナババイクガレージなどの組み立て式のほうがいいですよ。

我が家はイナババイクガレージを10年くらい前に設置して、そこにバイクやバイク用品、整備用品、アウトドア用品などをぶっこんでいます。

コンテナって結構デカいし、ドアを開けるためのスペースも広く必要なので、コンテナのサイズの2倍くらいのスペースは欲しいですね。

うちのイナババイクガレージは1番大きなサイズを選びましたが、ガレージと設置代だけで言えば40万くらいですかね。
うちの場合は、敷地をコンクリ舗装してもらって、基礎も作ってもらったので70万くらいかかりましたが、、、、その分しっかりしてるので、10年経ってもガッチリしてます。


中古のコンテナ買っても本体+輸送+設置で50万くらいかかるんじゃないですかね?

書込番号:25368953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2023/08/04 22:12(1年以上前)

>ワラキアの朝さん

イナバやヨドコウのスチールのガレージは比較的安くていいですが
スチールなのでいずれ錆びます
コンテナもスチールなので同じですが肉厚なのでもちは良いですが、、、

アルミ折板カーポートをガルバニウムの板金で囲んで
前にシャッターつけた方が長持ちしますよ
(シーサイドタイプはガルバ製でお勧め)

書込番号:25371132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/08/05 18:57(1年以上前)

相談に乗ってくださりありがとうございました。
私の地域では運搬必須みたいなのでそこは覚悟しておこうと思います。

書込番号:25372072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング