『リモコンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『リモコンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンスターター

2023/08/04 05:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:86件

こちらは北海道住みで、リモコンスターターは必須なのですが今回ティーコネクトで、自分はスターター機能が欲しいんですがオペレーターサービスセットの30800円かリモコンスターター昨日のみの220円かける5年→13200円申し込みますか?
総額考えると220円の5年でも13200円なので、後付リモコンスターターつけるより安いですよね。
基本のコネクトが5年無料ですが長くなるなら社外ですが5年とみればコネクトのオプション220円の方が安いです。
皆さんはどう考えてますか?

書込番号:25370295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/04 06:16(1年以上前)

>金の騎士さん
おっしゃる通りです。

Tコネクトのスターターのみで十分だと思います。
以前ハリアーにオペレーターも付けていましたが1度も使わなかったので。なのでスターターのみの申し込みです。

書込番号:25370313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/08/04 06:17(1年以上前)

スターター機能だけで冬だけの契約ならもっと安くなりますよ

書込番号:25370315

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/04 08:25(1年以上前)

自分も札幌住みですが今回はTコネクトの機能を使うこととしてエンジンスターターはつけていません。

書込番号:25370394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/04 09:23(1年以上前)

すみません教えください
これって誰でも月220円払えば、エンジンスターター使えるってことです!?

書込番号:25370455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/04 18:05(1年以上前)

まず27500を払って純正エンジンスターターをつけ、その後は月220円で使えるっていう認識だったのですが。。。
どうなんでしょう?

書込番号:25370884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/04 18:29(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
トヨタの客相に別件で問い合わせていたのでついでに確認しました。
新型アルヴェルは、リモートスタート機能が付いていて、キット等の購入や取付は必要無いとのことです。
月額220円で使えるとのことです♪

書込番号:25370898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/04 18:56(1年以上前)

>vellfianさん
ま、マジですか!!!ありがとうございます!
これは付けるしかないですね!!!

書込番号:25370936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/04 20:19(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
補足ですが、今すぐ契約しなくても大丈夫です。
納車日がわかったら、ディーラーに伝えてTコネクト契約書に記入(初めての場合)して下さい。

書込番号:25371017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2023/08/04 21:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
冬だけリモート220円だけつけます。
エンスタつけるよりお安いですよね。
普通のエンスタはディーラーオプにもありますし
わからずらかったですよね。

これにて解決とします。
ありがとうございました。

書込番号:25371103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/05 09:42(1年以上前)

>金の騎士さん
 解決済みで、遅ればせながらですが、私も現行アルで純正リモコンエンジンスターターを付けていて冬場だけでなく、この夏の異常な暑さでは、夏も使っています。
 今回もディーラーオプションのを何も考えずにつけようとしましたが、付けてしまうと アプリでのリモートスタートが出来ないとカタログの注意書きで気付いて、アプリにすることにしました。

書込番号:25371554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2023/08/05 13:45(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございます。
長く乗るならディーラーオプションの方がいいかな。と思ってましたが
とても有益なお話でした。

余談ですが午前中ディーラーに見に行き、無理かと思ってましたが
枠が一台残ってると言うので思わず注文してしまいました。
来年7月までの初回枠だ?そうですが、どこでも値引き0なのしっていたので
初めて交渉なし、30分で買ってしまいました笑

書込番号:25371786

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/05 16:50(1年以上前)

>金の騎士さん

> 枠が一台残ってると言うので思わず注文してしまいました。

おめでとうございます。
先日、注文したDに寄ったら そのDでは、今は受注停止してると言ってましたから初期枠は完売が殆どなのかなと思いました。
ラッキーだと思います(^^)

書込番号:25371933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2023/08/05 17:44(1年以上前)

ありがとうございます^ ^
運が良かったんですね。勢いで買ってしまったので
金額的に高額で本当に良かったのだろうか?と今家で自問自答してます。まだ、妻に来年買う!とは昨日いいましたが
今日買った!とは言えない状態です笑

今回はOPはアドバイスパークとHUDupDだけ。
車両本体のみ、付属無しで購入したので
さっそく40系パーツネットで調べてますが、もう社外マットとかでてますね。一年あるのでゆっくり調べますがTVのキャンセルとオートブレーキホールドはほしいです。

書込番号:25372000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング