『ノイズキャンセリング付ネックバンドワイヤレスイヤフォン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノイズキャンセリング付ネックバンドワイヤレスイヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:6件

完全ワイヤレスイヤホンでは通勤の際に耳から落として紛失してしまうため、紐がついている(ポケットや小さいカバンに入れたりするのでネックバンドの硬いタイプではないもの)Bluetoothイヤホンを探しています。地下鉄通勤のためノイズキャンセリング機能付きで探しています。検索してもなかなか出てこず、よろしくお願いします。

書込番号:25372748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/06 10:13(1年以上前)

こういうやつでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000027282/

書込番号:25372768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/08/06 10:25(1年以上前)

検索していただきありがとうございます!頂いたリンクの商品がまさに求めていたタイプです。ありがとうございました。

書込番号:25372785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/06 10:45(1年以上前)

ついでにもう少しお安いところでは
https://kakaku.com/item/J0000029645/
ネック部分が太く見えますが硬くはないですね。

書込番号:25372808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/08/06 10:46(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25372812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2023/08/06 16:04(1年以上前)

ノイキャンの強力なイヤホンと言うと今は完全ワイヤレスから選んだ方が良好な結果が得られるでしょう。一体化する方法ですけれど軽く自作が必要になるのと見た目の問題がありますが、サテンリボンを購入して完全ワイヤレスのLRをある一定の長さで縛り付けるものです。イヤホンは最近の製品ですとAnker Soundcore Liberty 4 NC辺りが良いと思います。
https://www.ankerjapan.com/products/a3947

サテンリボンは収納時に丸めてバッテリーケースに押し込むかバッテリーケースの外に出すならサテンリボンの薄さを利用して無理やり閉めます。まあ、1つのアイデアとして紹介しました。手芸店や手芸コーナーなどウロウロしてみて下さい。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001640458/

書込番号:25373146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/08/06 16:13(1年以上前)

確かに完全ワイヤレスイヤフォンに紐づけるのもありですね。ありがとうございます。

書込番号:25373153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/06 16:26(1年以上前)

絶滅危惧種になりつつあるネックチェーンタイプのワイヤレスイヤホンですが、音質や接続安定性を含めコスパと言う意味では今でもネックチェーンタイプワイヤレスのが高いですね。
ただTWSに慣れてしまうとネックチェーンタイプは使う気になれません。
まあ紛失防止ならネックチェーンタイプのが確実でしょう。

書込番号:25373176

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シネマモードについて 0 2025/11/09 15:16:42
Px8 S2への買い替え検討 0 2025/11/09 12:34:03
初64audioで物欲解放! 0 2025/11/08 18:12:53
フレームのきしみ音 0 2025/11/08 17:55:25
asus vivobook E14で認識しません。 1 2025/11/09 21:21:36
グラスブルーが安く 0 2025/11/08 12:30:29
falcon max との比較 3 2025/11/08 21:21:53
すぐに壊れる 0 2025/11/07 20:45:35
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 1 2025/11/07 15:24:48
ゼンハイザーの命名規則が知りたい 3 2025/11/07 12:49:39

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292882件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング