『新しいマツコネ載るの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『新しいマツコネ載るの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいマツコネ載るの?

2023/09/21 17:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

デミオ2に新しく載るモニター
cx−3載るのかな

フルモデルチェンジはなくても付いて欲しい
今のアテンザワゴンから乗り換えしたいな
コンパクトサイズでデザインよし1500」ガソリン良
コネクト進化楽しみです。

書込番号:25432101

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2023/09/21 19:28(1年以上前)

今日公式から発表ありましたね。
コネクティッドサービス対応の新世代マツコネが載ります。
2024年2月発売です。

書込番号:25432194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2023/09/21 20:24(1年以上前)

50才を越えてボディーを小さくして
熟成した車で後10年エンジンの付いた車に乗りたい
と思ってます。マツダ頑張ってよ。
でもアテンザワゴンもまだイケてる。
考えてるときが楽しい!

書込番号:25432254

ナイスクチコミ!9


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/21 23:50(1年以上前)

インチアップよりタッチパネル採用して欲しい。

書込番号:25432553

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/22 01:31(1年以上前)

> 新しいマツコネ載るの?
CX-3は全車種標準。

一方、同日発表のMAZDA2は、少々ややこしい。
SPORT系 標準
BD系/XD メーカーオプション
15C メーカーオプション(旧マツコネも選択可)
15MB 設定なし

書込番号:25432627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/22 04:03(1年以上前)

新しいマツコネを乗せるのはいいけど
インテリアのダッシュボードは変わらないまま
無理やり乗せた感じが凄いね、映像はいいらしいけど

書込番号:25432675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/09/22 05:24(1年以上前)

皆さんcx-3まだまだ期待されてますね

来年の2月情報ありがとうございます

もっと詳細な情報これから楽しみにしたいです。
cx-3息の長いモデルになりそうですね。クチコミまた盛り上がりそう!

書込番号:25432694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/22 16:10(1年以上前)

8.8インチのマツコネは取ってつけたような感が否めません
GVCはプラスにならずそのまま、なんでこの車だけ頑なにバージョンアップしないのかわかりません。
そんなことより致命的なのは値上げ、CX-3が227万9200円?、これって1.5lのガソリンですよ。
先日フルチェンした新型のインプレッサSTがまさかの229万9000円です、2.0lですよ、勝負になるんでしょうか。

書込番号:25433246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/23 08:49(1年以上前)

>先日フルチェンした新型のインプレッサSTがまさかの229万9000円です、2.0lですよ、勝負になるんでしょうか。
一見CX-3が強すぎる価格設定のように見えるけど、フル装備に近いCX-3と装備の質が劣るインプSTは比較対象とするにはおかしいと思う。

比較するならCX-3 XDtとインプレッサST-Gあたりではなかろうか。値段もほぼ同じ。

書込番号:25434157

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/23 11:38(1年以上前)

インプレッサの方が性能は上なのに価格が安いって話をしてるのに価格帯が同じものを比較してなんか意味あるの?
15Sツーリングってフル装備なの?ほとんどなにも付いてないと思うんだけど。
だからベースモデルで比較してるんでしょ。

書込番号:25434387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/23 11:57(1年以上前)

BREWHEARTさん

CX-3はメーカーオプションはないから重要な装備はほとんど付いてます
グレート差は仕様を見るとわかるけど、外観による違いです

書込番号:25434406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/23 12:10(1年以上前)

>だからベースモデルで比較してるんでしょ。
ベースモデルの意味分かってる?

CX-3はベースグレードがなく、上位グレードしかないからムチャ高く見える。
エンジンだけみてもしょうがないよ。
MAZDA2の15cがベースモデルとしては意味が近い。

書込番号:25434426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/11 14:33(1年以上前)

CX3 15Sツーリング 4WDを2022年に購入しました。子供が免許取って安心して共用できる車
と信じて購入しました。価格COM、クチコミ関東マツダに投稿している通り、色々あって、数か月で
売却して、インプレッサST 2WDを購入しました。
見積もり価格は、大体一緒でした。(4WDは高くて買えなかった)

はっきり言って、モデル末期のCX3と新型のインプレッサでは勝負になりませんよ。
断然インプレッサが上です。CX3は小さな船に乗っているようで常に揺れている感じでした。
エンジンも1.5で十分と思っていましたが、2.0と比べると、頑張って、エンジン音を大きくして、
当時はいいエンジン音と思っていた自分が恥ずかしかったです。

スバルは20年ぶりでした。その間はずーとマツダに乗っていましたが、今回のディーラの裏切りで
決断してマツダ信者をやめました。初めて乗ったのはユーノス100でマツダ好きでした。
今は最悪の会社と思っています。

スバルの進化は素晴らしいです。最下モデルでも運転支援付き(同一車線追随)のアイサイトが付
いています。高速道路は疲れ知らずです。ACCも断然スバルが上です。
ボディ剛性も強く、乗り心地も最高に良いです。
エンジンも2.0は静かでトルクもあり軽快で快適です。ドコドコ言わないのは寂しいですが。

4WDと2WDの違いはありますが今はインプレッサにしてよかったと思っています。
モデル末期を買った自分を反省しています。埼玉ですが先日の雪は問題なかったです。




書込番号:25618326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング