『新車のタイヤメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車のタイヤメーカー

2023/09/22 07:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

2023年式のタイヤメーカーはどこのメーカーですか?
よろしくお願いします。

書込番号:25432744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/09/23 00:21(1年以上前)

>sky400さん

DUNLOPだったような・・・

書込番号:25433868

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2023/09/23 02:26(1年以上前)

ミシュランからIRCにかわったはずですよ

書込番号:25433934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:78件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2023/09/23 20:26(1年以上前)

2023年式の160ccの方は未確認ですが、125ccはIRC採用ですね。

2021年新型発売当初、125ccはミシュラン、160ccはIRC、だったと記憶しています。
ハイブリッドは、、、分かりません。

書込番号:25435017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

2023/09/24 06:37(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
>kumakeiさん
>You Know My Name.さん
おはようございます!

ご返信ありがとうございます。
皆様からの情報では、IRCのようですね。
承知いたしました。

IRCの評判は色々あるようですが、燃費と耐久性重視のようです。

書込番号:25435555

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 PCXのオーナーPCXの満足度3 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2023/09/24 22:52(1年以上前)

>sky400さん
井上護謨IRCはオフタイヤ評判良いですね…
もう15年も前になりますでしょうかオンロード250クラスのタイヤでトレッド剥離ありましたが即改善されたようでした…

PCXのサイズはとても良く出来ていると思いました…
新しい内はどれでも当然滑るのですが滑り方が穏やかなので怖くはありませんでした。
フロントブレーキ性能が弱くて前輪をロックさせられませんでしたのでブレーキローターを大径化して
皮剥き後のタイヤのグリップ性能と吊り合うようになりました…という具合で基本性能悪くないと思いました。
3千q程走りましたら結構グリップするようになりまして驚いた記憶があります。

書込番号:25436737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2023/09/25 10:27(1年以上前)

2023年式6月納車の160ccは「IRC」です。昨日確認したので間違いないです。

書込番号:25437106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件

2023/09/26 05:13(1年以上前)

>ViveLaBibendumさん
>komcomさん
おはようございます♪
ご返信ありがとうございます。

160ccは、IRCなのですね。
承知致しました。

書込番号:25438063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング