『DA17V/DA17W バックドアインナーハンドルの位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『DA17V/DA17W バックドアインナーハンドルの位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

こんにちは。
みなさん、週末如何お過ごしでしょうか。

DA17V/DA17W バックドアインナーハンドルの位置は画像の通り、1箇所のみでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:25444759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/01 11:32(1年以上前)

あなたの車に1箇所しかなければ
そうなんですが、2箇所あるはずとかですか?

書込番号:25444771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

2023/10/01 11:36(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
コメントありがとうございます。
他にドアハンドルつけられるか知らないため、質問投稿しました。

書込番号:25444779

ナイスクチコミ!0


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

2023/10/01 11:37(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
バックドアハンドルは付けない人もいます。
その場合、バックドアハンドルはつける位置は存在しないという判断にならないと思いますが、、、

書込番号:25444781

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:176件

2023/10/01 12:16(1年以上前)

キットに含まれるのは1個のみです。
複数付けたければもう1個買えば良いだけですが?

装着位置が随分上に付いてるな感はありますね。
取付説明書見る限りもっと下端寄りに付ける指示が書かれてましたが。

書込番号:25444827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2023/10/01 12:46(1年以上前)

バックドアを車内から開けれる構造なら、そういうのも必要かもしれませんが、私のエブリイはそういう構造になってないので、こういった商品の必要性を全く思いつきもしませんでした。


バックドアオープナーは欲しいなっては思いますけどね。バックドアオープナーとセットで導入が良さそうですね。

書込番号:25444867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/01 13:05(1年以上前)

>askar75さん
最初からそう書いてくださいね
最初から説明不足なんですよ
1箇所でしょうかで何がわかりますかねぇ?

書込番号:25444898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

2023/10/01 15:59(1年以上前)

まあ普通は右手で引くこと前提ですが

エブリの場合 金属部分とトリム それぞれに穴を開けて施工になりますので
推奨ではありませんが 左側につけることも可能です

中央部分につけようとすると何かしらの補強板が必要かもしれません

書込番号:25445130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/01 17:12(1年以上前)

>askar75さん

質問が簡素化過ぎてよくわからないのですが、今の場所では使いにくいので位置を変更したいのですかね?
ここの掲示板で聞くより みんからのエブリイで整備手帳とかを参考にした方がよいかと思います。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2776848/car/2374062/4796437/note.aspx
とか件数は少ないですが穴を開けずに吸盤を使っておられる方や色々試行錯誤されてる方が実体験で載せてますし質問にも答えてもらえる方もおりますので、参考になります。
もう確認済みでしたらあしからず。

書込番号:25445229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

2023/10/01 17:19(1年以上前)

みなさん、
質問がわかりにくくて、すみません。
結論から言いますと、全部でハンドルは2つ付けたいです。
スズキさんにも確認中です。。

よろしくお願い致します。

書込番号:25445237

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:176件

2023/10/01 18:28(1年以上前)

2つ付けたいならもう1個購入して付けてもらえば良いと書きましたよ?

書込番号:25445322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

2023/10/01 18:33(1年以上前)

正規アリーナでは取説に反した取り付け方は 受け付けてくれないでしょう

書込番号:25445328

ナイスクチコミ!2


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

2023/10/01 18:54(1年以上前)

>BREWHEARTさん
投稿の「意味不明」というコメントがありましたので、
「結論から言いますと、全部でハンドルは2つ付けたいです」とコメントしました。
私の質問が通じた方もいらしたら、そうでない方もいらっしゃいますね。

書込番号:25445352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

2023/10/01 19:53(1年以上前)

DA17V の内側画像をヤフオクでさがしました

ほぼ左右対称なので 左側につけることは可能でしょう

ただ裏側に隠しナットを入れますので
インナーと2重になっていない部分に装着することは難しいかと

また ストラップが垂れ下がりますので
上にずらすことは問題ないと思いますが
ドア端に下げると 閉めた時に挟まるかもしれません 

書込番号:25445427

ナイスクチコミ!1


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

2023/10/01 20:04(1年以上前)

>梅昆布茶大好き〜さん
>ひろ君ひろ君さん
コメント頂いたみなさん、ありがとうございます。
本日、エブリイワゴンを契約して来ましたので、担当の方にも質問しましたので確認してくださるとのことでした。
回答が分かり次第共有させて頂きます。

書込番号:25445447

ナイスクチコミ!0


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:198件 Instagram 

2023/10/11 14:34(1年以上前)

ディーラーと確認したところ、バックドアハンドル正規設置箇所は一箇所だそうです。
しかし、上記のコメント通り、DYIなら追加できそうですね。
みなさん、貴重なコメントありがとうございました。

書込番号:25458425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 6 2025/09/11 8:55:35
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1850件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング