『快適なドライビングポジションの違い』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『快適なドライビングポジションの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 快適なドライビングポジションの違い

2023/11/26 16:52(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

スポーツ、コンフォート、バン等で同じドライビングポジション調整でいけますか?

車のコンセプトに合わせて調整しないといけない気がしています。

パネル型金属製フットレストカバーがどうしても装着したいです^_^

※専属メカニックの調整を無駄にしたくないので、質問しました^_^

書込番号:25521920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/26 16:56(1年以上前)

意味がわかりませんよー

書込番号:25521925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2023/11/26 17:10(1年以上前)

>スポーツ、コンフォート、バン等で同じドライビングポジション調整でいけますか?

シート形状やペダル、ステアリング等が同一の配置ならいけるかもよ。

書込番号:25521941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2023/11/26 17:17(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>茶風呂Jr.さん
返信ありがとうございます。
今基本から応用のステップアップを考えています^_^

※最高のご馳走に個人的な味付けをする時に、台無しにしてしまわないかが私の質問ポイントです^_^

書込番号:25521946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/26 17:38(1年以上前)

返信も意味がわかりませんよー

書込番号:25521972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件

2023/11/26 17:44(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
じゃあ、岡山先生NISMOが好きです!

セレナe-powerでNISMOが欲しいです^_^

書込番号:25521982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5800件Goodアンサー獲得:97件

2023/11/26 21:15(1年以上前)

好きにやったら、ええやん。

書込番号:25522253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2023/11/27 14:16(1年以上前)

皆様からいただいた言葉を考えて、改めて私の環境で運転に向き合って見て今のカスタムアップの報告をします^_^

車種 セレナe-power c27
車のコンセプト 走りも楽しめるファミリーカー

【NISMOフットレスト】
体を痛めずに家族との快適なドライビングポジションが見つけれるかどうか経験不足なので、マットタイプのフットレストに変更。

【NISMOアルミペダル】
3つのモードの自分の環境での使い分けの方針が定まってないので、ペダルに貼ってもらったマスキングテープが剥がれるまで運転方法と向き合う。

【NISMOバルブキャップ】
月1のエアチェックがまだできてないので、樹脂製に変更。

※結局視認性が高い反射軽減の大型リアミラーのみのカスタムアップとなりました^_^

書込番号:25523031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/11/27 17:47(1年以上前)

今日一日腰が悪い家族を乗せて送迎をしたというストーリーで運転をしてみると…

もしかしてマットが被さってない場所はフットレストではないかもしれないと思った。

※アクセルペダルの関係性を考えるとユーザーが整備士としっかり話し合ってドライビングポジションのすり合わせをしないとなんか味気ない気がする^_^

書込番号:25523334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング