『この製品は装着しながら咀嚼をしても違和感はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥22,716 ブラック[ブラック]

(前週比:+236円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,716 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,716¥39,600 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥22,716 [ブラック] (前週比:+236円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

『この製品は装着しながら咀嚼をしても違和感はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 スナ1004さん
クチコミ投稿数:81件

現在AirPodsPro第2世代を使用しています。
iPhoneからGalaxyに変えたためイヤホンも新調しようと考えています。
1つ目にAnkerのLiberty 4を購入。
こちらは装着しながら食事をしても違和感はなかったのですが、ノイズキャンセリングが弱く常用できず。
続いてWF-1000X M5をレンタル。
ノイズキャンセリングは文句無しなのですが、食事の際にイヤホンが動くのか違和感があり返却をしてしまいました。
AirPodsProだと何も違和感なく使えているのですが、耳から外しても一時停止されず、代替になるものを探しています。
一人で外で食事をする機会が多いのでノイキャンイヤホンは必須で周りの音を遮る目的の利用です。
こちらの製品を使いつつ食事をされる方いらっしゃいましたら感想をお聞かせください。

書込番号:25538204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2023/12/08 21:52(1年以上前)

>スナ1004さん

イヤホンしながらの食事は経験無いのですが

イヤホン型の耳栓だと自分の鼓動が聞こえて気持ち悪いのですが
当機は、その辺も良くできていると思います。

書込番号:25538224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2023/12/08 23:10(1年以上前)

>スナ1004さん
本機ではなくQE2での感想ですが、咀嚼音はめちゃくちゃ入ってきます。ノイキャンセリングは耳から入る音に対して打ち消しますが、咀嚼音って耳からじゃなくて自分の中の音だからだと思います。外から音が入ってこないので余計に自分の咀嚼音が響いて気持ちわるいです。
本品も基本構造は同じなのできっと響くのではないかと思います。
あくまで私個人の感想なので、量販店などでガム噛みながら視聴してみると良いかもしれません。

書込番号:25538306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2023/12/09 07:27(1年以上前)

>スナ1004さん

おはようございます。
今イヤホン付けてNC最大で音楽ONOFFしながら食事してみました。

イヤホンをしていない時と比べると確かに咀嚼音は頭内で増幅されて聞こえます。

しかし私はNCで環境音が無い為か分かりませんが不快とは感じませんでした、

書込番号:25538532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/09 17:25(1年以上前)

>スナ1004さん
私は毎朝音楽を視聴しながら朝食を摂ることが習慣となっておりますが、1000XM5は咀嚼するごとに緩み、最悪耳から落ちそうになりますがBOSEはスタビリティバンドのお陰かズレ動くことはありません。
ついでに申し上げると1000XM5を装着して歯磨きをして下を向くとかなりの確率で耳から外れ落ちます。
装着性の問題でしたらQC ULTRA EARBUDSに不安を覚えたことはありません。

書込番号:25539146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/10 00:14(1年以上前)

音は気になるのに視線は気にならないの?

書込番号:25539743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/12 10:06(1年以上前)

スタビリティバンドとイヤピースがきっちり合っていれば、イヤホンが外れることはまずないですね。

咀嚼音は、アウェアモード(外音取り込み)にすれば、いくらかは違和感は和らぎます。

耳穴を、指できっちり塞いで「あ〜」っと声を出してみてください。
自分の声が耳の奥で詰まった感じで聴こえますよね?
少し指を緩めると詰まった感じが緩和されますよね?それがアウェアモードにした時の感じです。
咀嚼音もそんな感じで、軽く耳を手で塞いだ状態で咀嚼した時のような感じで聴こえます。

あと、アウェアモード+イマーシブモードにすると、耳の中のエアーを抜いたような開放感が感じられます(個人の感想です)
家の中ではこのモードが疲れなくて良い感じです。

耳を塞がないタイプのイヤホンも何機種か持っていますが、咀嚼音に関しては、耳を塞がないタイプが一番自然ですので
これには及びません。当たり前ですが。
AirPodsProは使ったことがないのでわかりません。

QCEの良いところは、小さな音量でも、アウェアモードでも、軽く耳に装着した状態(きっちり装着していない)でも、
ズシズシ低音が響くところですね。それでいてアウェアモードにしていると外音も自然に聴こえる。

QCEは家の中のながら聴きでもけっこういけると機種だと思います。


書込番号:25542714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥22,716発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング