『LANポートってちゃんと固定できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月中旬 発売

A520M Pro4

  • A520チップセットを搭載し、コストパフォーマンスにすぐれたmicroATXマザーボード(ソケットAM4)。第3世代Ryzenプロセッサーに対応する。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することで最大32Gb/sの転送速度を実現できるUltra M.2スロットを装備。冷却用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。
  • 「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズが可能。「Polychrome RGB Sync」でシステム全体のドレスアップを一括でコントロールできる。
最安価格(税込):

¥8,500

(前週比:-725円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,500¥12,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A520 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A520M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A520M Pro4の価格比較
  • A520M Pro4のスペック・仕様
  • A520M Pro4のレビュー
  • A520M Pro4のクチコミ
  • A520M Pro4の画像・動画
  • A520M Pro4のピックアップリスト
  • A520M Pro4のオークション

A520M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥8,500 (前週比:-725円↓) 発売日:2020年 8月中旬

  • A520M Pro4の価格比較
  • A520M Pro4のスペック・仕様
  • A520M Pro4のレビュー
  • A520M Pro4のクチコミ
  • A520M Pro4の画像・動画
  • A520M Pro4のピックアップリスト
  • A520M Pro4のオークション

『LANポートってちゃんと固定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A520M Pro4」のクチコミ掲示板に
A520M Pro4を新規書き込みA520M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

LANポートってちゃんと固定できますか?

2024/01/31 10:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A520M Pro4

クチコミ投稿数:85件

挿入したときにカチって音がならなくて、すぐに抜けてしまうのですが使っているLANケーブルが問題なのか、わからないのですが
ご存じの方教えてください!

書込番号:25604555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2024/01/31 11:21(1年以上前)

>resonaresonaさん

ケーブルの爪が折れているのではないですか。

書込番号:25604590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11284件Goodアンサー獲得:1919件

2024/01/31 11:38(1年以上前)

別のLANケーブルを挿してみては?
ケーブルのコネクタとLANポートには相性の悪いものがあり、
同じケーブルでも固くて入り難かったり抜けやすかったりします。

配線の関係で相性の良いLANケーブルが見つかっても
交換が難しい場合は、LAN延長アダプターと相性の良い
短か目のケーブルで接続すると良いでしょう。
近くにHUBがあれば、それを利用。

有線LANに拘る理由が無ければ、無線LAN(Wi-Fi)に
してしまう手もあります。

書込番号:25604618

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2024/01/31 11:45(1年以上前)

ケーブルにノッチが付いてるから、普通は抜けないです。
マザーのIOパネルのLANの爪をちゃんと処理してないからケーブルのノッチを折ってるかどっちかかな?

書込番号:25604624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 A520M Pro4のオーナーA520M Pro4の満足度5 私のモノサシ 

2024/01/31 12:10(1年以上前)

自分はロック出来てます。
100均のケーブルですら…


そもそもマザーボードとioパネルをケースに正しく付けられてます?

マザーボード単体でどうなるかも確かめては?

書込番号:25604658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2024/01/31 12:38(1年以上前)

爪が甘い、もしくは割れている不良LANケーブルを使用していませんか?

書込番号:25604706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2024/01/31 16:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。別のLANケーブルで試してみようと思います。みなさんが仰るとおり多分つめのぶぶんが折れてしまっている可能性が高いかもしれません。
ありがとうございました!

書込番号:25604912

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2024/01/31 17:38(1年以上前)

I/Oシールドがズレていても爪が押されたままになることがあり得ます。

書込番号:25605021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2024/02/07 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。パネルつけていないので。その心配はなくなりました!

書込番号:25613874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A520M Pro4
ASRock

A520M Pro4

最安価格(税込):¥8,500発売日:2020年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

A520M Pro4をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング