『直近3ヶ月くらいの納期はどんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

  • 焦点距離180-600mmまでをカバーする、軽くて持ち歩きやすい超望遠ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」よりも軽量、かつ強力な手ブレ補正効果で、手持ちでも鳥や動物、飛行機などを快適に撮影できる。
  • ズーミングによる重心移動の少ない「インターナルズーム機構」を採用し、レンズを持ち直すことなくズーム操作ができるズームリング回転角70度などを採用。
最安価格(税込):

¥236,642

(前週比:-1,563円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,643

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥199,000 (14製品)


価格帯:¥236,642¥277,200 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:180〜600mm 最大径x長さ:110x315.5mm 重量:1955g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥236,642 (前週比:-1,563円↓) 発売日:2023年 8月31日

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

『直近3ヶ月くらいの納期はどんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラさんで聞きましたが、納期未定で解らないとの回答でした。
直近でご購入されたかたは、どれくらいで手元に届いていますでしょうか?

書込番号:25622121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件 NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの満足度4

2024/02/14 13:30(1年以上前)

>永ちゃんネルさん

価格.comには在庫アリのショップ多いです。

ディーライズ
\232,980 (+8,250)
送料無料 在庫あり

書込番号:25622173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2024/02/14 14:55(1年以上前)

>永ちゃんネルさん

こんにちは!
直近とまでは無いですが、
マップカメラで 10/21注文 12/8納品でした。
生産のタイミングもあると思いますが、新製品の入手については、カメラのキタムラは遅い方で、ヨドバシやマップカメラは早いと感じます。

書込番号:25622256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


F87さん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/21 20:09(1年以上前)

昨年の11月28日に注文しましたが、音沙汰無しです。
3月中旬くらいに届いてくれると嬉しいのですが

書込番号:25631517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2024/03/02 16:38(1年以上前)

ヨドバシで2月17日頃に予約したところ、一昨日入荷連絡がありました。
予約時には3ヶ月から6ヶ月待ちと言われていたのですが、キャンセルされた方の分が回ってきたようです。

書込番号:25644351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの満足度5

2024/03/02 19:08(1年以上前)

キタムラで11月中旬に注文しましたがまだ連絡がありません。
来週で4か月になります。
ヨドバシでも今日現在は「こちらの商品の次回入荷は2024年9月上旬頃を予定しております。入荷後直ちにお届けいたします。」と明記されていますので、どんどん生産されている物でもないのかもしれませんね。
5月以降に使う予定があるので、それまでに届いて欲しいです。

書込番号:25644560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/03/03 18:38(1年以上前)

みらいPGさん

本日キタムラさんへ確認したら11月注文の人は今月入荷予定って言ってました。
自分は本日注文で早くて3ヵ月後との事です・・・・

書込番号:25645824

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/03/08 21:59(1年以上前)

本日キタムラさんへネットで注文してたモロモロを引き取りに行った際
180-600mmのみ未着だったので聞いたところ、今年中には入ると思
うんですよね・・・と言われました。

書込番号:25652713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/03/09 09:08(1年以上前)

昨日深夜キタムラさんのネット中古AB品が2点アップしていたので
早急に欲しい私はこの際中古でもいいと購入を決断したところ、何と
”宅配限定”!!
嫁に知られたく無いのと今まで使用してきた望遠2本を下取りでき
ないので泣く泣く我慢。。。

書込番号:25653136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/03/15 20:46(1年以上前)

マップカメラで12月下旬注文、今週入荷連絡ありました。
注文から2か月半かかりました。
先週の鈴鹿2&4レースで使いたかったのですが、惜しかった。

書込番号:25661742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/03/16 20:37(1年以上前)

機種不明

結局のところ待ちきれないので新品はキャンセルして中古のA品を購入しました。
キズひとつ無く本当に使っていたのか??って位の美品でした。
シグマの望遠50-500と150-600sを下取りに出したので10万円ちょっとの出費
で収まりました。
メーカー保証も12月まであるのでキタムラさんの6か月保証よりも長いですね。

持っ感想は想像よりコンパクトでとにかく軽い。
以前まで使用していたシグマの150-600sと比較すると1s程軽くなっているので
そう感じたのかも知れません。
これは以前にも増して積極的に手持ちができるレンズかと思います。

書込番号:25662965

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの満足度5

2024/03/31 08:38(1年以上前)

>ブローニングさん
先週入荷しました。
おっしゃった通り3月中に間に合いました。
ニコンプラザで見たときはそれほどでもない長さでしたが、防湿庫に入れたら結構ギリギリでした。

書込番号:25681135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/31 17:36(1年以上前)

昨年12月24日にオーダー入れました。
お店は、カメラのキタムラです。
その時には、3か月から6か月の納期と言われました。

で、一昨日入荷連絡がありまして、昨日引き取りに行ってきました。
ほぼ3か月で、予想よりも早かったです。

書込番号:25681757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/03/31 18:35(1年以上前)

当機種

オジロワシ

みらいPGさん

予定通りでなにより。
私はこの時期に逃したくない被写体があったので撮ってきました。

鳥の現場では供給不足もあり珍しい存在らしく、顔見知りから
「180-600だってよ」の一言で物珍しさから人が集まってきて
知らない人からも声を掛られました。

書込番号:25681844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/31 19:48(1年以上前)

機種不明

Zfcにて運用

ブローニングさん、撮りたい被写体に間に合って、良かったですね。

こちらでは、たいへん多く見るので、誰も珍しがりません。


とにかくコンパクトで軽く、ロクヨンの半分以下。
手持ちでもなんとか行けます。
ただ、手持ちの山歩きで、ストラップがついてないのは困りものです。

書込番号:25681976

ナイスクチコミ!2


DHAさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 22:07(1年以上前)

3/30にマップカメラさんに注文しまして、本日(4/12)入荷連絡を頂きました。みなさんのコメントから、3ヶ月待ちを覚悟していましたが、思いがけない入荷連絡で嬉しい限りです。あまりに早いので、どなたかのキャンセルでもあったのかな、と、推測しています。

書込番号:25697022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gaonekoさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/13 01:30(1年以上前)

>DHAさん
私も3月30日の午後にマップカメラに注文して4月12日の夕方に発送案内が来ました。
他にも同じ日の注文の方がいて安心しました。
ずっと昔にFマウントの18-200oが出たばかりの時は7カ月掛かりましたので今回も覚悟していました。

書込番号:25697181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/04/13 14:57(1年以上前)

1/12にキタムラネットショップで注文しましたがまだ届いておりません、、
悲しくなってまいりました…

書込番号:25697766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHAさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 18:22(1年以上前)

>gaonekoさん
同じお店で同じ日に購入ということは価格コムの平均的なお値段よりも少しお安く買えたのでは?
間も無く到着ですね。楽しみですね。

書込番号:25698019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 19:08(1年以上前)

>マンドリルの右乳首さん
カメラのキタムラ ネットショップで、2月5日に注文しましたが
本日、入荷・発送の連絡が来ました。
後に注文した、私のほうが先に発送されたのはどういうことでしょうね。。。

書込番号:25698052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/20 22:57(1年以上前)

初めまして!
ヨドバシ.comにて 3月9日に注文し、本日(4月20日)納品されました!
直前まで納期は6月中旬となっていましたので、段ボールを開けてビックリでした。

結局納期は 1.5か月 でした。
ヨドバシは早いという噂は嘘ではなかったようです。

価格は ¥249,700(10%ポイント還元で24,970ポイントが還元され実質:¥224,730)

つい10分前までヨドバシ.comで 在庫僅少即納可能になっていましたが、現在はお取り寄せに
戻っていました。(納期は6月中旬)
メーカーから仕入れがあって予約者全員に行き渡り、余った分が在庫僅少で出ていたんでしょうね

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25707853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

最安価格(税込):¥236,642発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング