『ワイヤレス充電器を探してます。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,799〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電器を探してます。

2024/02/18 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

何か、安くていいものあったら教えてください。
いろいろと物色しているのですが、Pixel 8の背面カメラ部分の出っ張りで、置き型の充電器に置くとき、ベタ置きできなくて充電に支障がでるのではないかと考えたりしています。

例えばこれ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0872RLX6Z/

よろしくお願いいたします。

書込番号:25627439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/02/18 16:35(1年以上前)

>みーんとさん
大丈夫ですよ。
私はAnkerと同じタイプを使っていますが全く問題ありません。

書込番号:25627559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2024/02/18 16:42(1年以上前)

>携帯カメラさん

ありがとうございます。

こちらでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJ1CRLF/

Pixelは、カメラ部分をパッドの外側になるようにして、置きますか?
そうすると、ベタ置きできますから。
カメラ部分をパッドの上に置くと、隙間ができますが、充電に影響しないですか?

書込番号:25627567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/02/18 16:47(1年以上前)

>みーんとさん
それです。
カメラ部分はパッドの外側にしてます。
バランス的にカメラ部分をパッドの上に置こうとは思わないように出来ています。
問題無く充電出来ています。

書込番号:25627573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2024/02/18 16:56(1年以上前)

>携帯カメラさん

そうですか。
こちらが安定していそうですね。
9V-2Aとかの充電器なら手持ちがありますが、10Wでの充電は不可能でしょうかね?

書込番号:25627584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/02/18 17:38(1年以上前)

>みーんとさん
疎くて10Wの充電はわかりませんので、他の識者の返信を待ちましょう。

書込番号:25627629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2024/02/18 17:51(1年以上前)

>携帯カメラさん

ありがとうございます。

書込番号:25627643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/02/18 20:04(1年以上前)

5V/2A以上のACアダプタをご使用ください

定格電圧が違うので使わないほうがいいと

ダイソーとかでも500円以下で売ってます

10w以上 もしくは5v2a以上

18wとかでいいような

書込番号:25627812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2024/02/18 20:37(1年以上前)

>fwshさん

ありがとうございます。

要は10w以上のアダプタでいいのですかね?

例えば、2.5v4aのアダプタがあれば、それでもいいのでしょうか?

9v2aの物があったはずなので、それを使おうとは思っていますが、予備知識として知りたいのです。

書込番号:25627850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/02/18 21:14(1年以上前)

定格電圧5vです

aは2A以上です

電圧が違うと機器の故障につながります

記載のAmazon品は両方とも5v定格なので違うvは使えません

使えても故障の原因になります

ダイソーで売っているのは5v 18wだったような

12wがあればそれでも可

5v2.4A表記かも


書込番号:25627896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/02/18 21:20(1年以上前)

確か5v2.4A 12wが300えん

5v 3.6A 18wが500えん

でうってたと思いました

別の充電を想定して多めに電気使用するなら18wとか

もっと上にするとかありですね

書込番号:25627903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2024/02/19 13:31(1年以上前)

別機種

>fwshさん

ありがとうございます。
では、こちらの充電器は使えますかね?

5Vともありますが、9Vや10V、11V、12V、15V、20V出力もあります。

書込番号:25628525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2024/02/19 14:09(1年以上前)

>みーんとさん

一応注意点として、以前別の端末で安いQiワイヤレス充電機を使用していましたが、充電速度がかなり遅く、端末と充電器がかなり熱を持ったため使うのをやめました
pixel8については少し高いですが純正のワイヤレス充電スタンドを使用していて使い勝手もよく充電速度も速いです

安い充電器は給電が不安定だったり、数値通りの電圧ではなかったりすることもあるので自分で数値を計って確認してから使うのであればよいかもしれませんが注意は必要かと思います

書込番号:25628553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2024/02/20 09:32(1年以上前)

>みーんとさん
お高いですが、Google Pixel Stand​(第 2 世代)をオススメします。
私もPixelを使っていた時はPixel Standで充電していました。
Pixel Standは、初代、第2世代をi使ってPhone、XPERIA等、他の端末で充電しています。
第2世代は冷却ファンも付いていて安心して充電出来ます。
安い充電器より、毎日使う物なのでお高くても端末メーカー販売している物が安心です。

後、Xiaomiの充電アダプター、ケーブルは独自規格です。
他の端末用に設計されていないので推奨しません。
使っても問題はありませんが、安定しない可能性があります。

書込番号:25629461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング