『ミミラー型ドラレコ PRD80Cについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ミミラー型ドラレコ PRD80Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミミラー型ドラレコ PRD80Cについて

2024/03/19 17:56(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

ディフェンダーにPORMIDO製のミラー交換型のミラー型ドラレコPRD80Cを取り付けされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:25666405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/03/20 07:28(1年以上前)

何を聞きたいのでしょうか?
あとスレ立て放置は嫌われますよ

書込番号:25667060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/03/20 12:35(1年以上前)

高級車を買う層で無名メーカなドラレコ付ける人って絶対数が少ないですよ。
サクラチェッカーで1.75と低評価なので辞めた方が・・・

書込番号:25667438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2024/03/20 13:46(1年以上前)

私はmaxwinを改造して取り付けしました。
ディフェンダー乗られてる方は皆さん気になる問題ですよね。

書込番号:25667516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2024/03/20 17:41(1年以上前)

PORMIDOはYouTubeでも紹介されていたり、ヤフーショッピングでは評価も高いようです。
マックスウィンがいいのはわかりますが、長期で乗らないかもしれないため、使えればいいと思い、PORMIDOを検討しています。
マックスウィンも取り付けはそのままできるわけではないようですし、PORMIDOにしても同様に改造して対応なのでしょうかね。

書込番号:25667838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JDSFさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/29 02:46(1年以上前)

>車好きのとっさんさん
こんばんは。今年の1月にディーゼルの110HSEが納車された者です。PormidoのPRD-60Cを近所の整備工場で問題なく取り付けてもらいました。-80Cも検討しましたが、-60Cとバックミラーディスプレイの形状が異なり、-60Cでもフィッティングがタイトそうに見えたので、ネットでディフェンダーへの取り付け事例が確認できた-60Cを選びました。性能も良く今の所満足ですが、唯一の不満はリアガラスの熱線1本がリアカメラに映り込んでしまう点です。多少面倒でもリアカメラはリアゲートドアにつけてもらう方が良いと思います。ご参考になれば幸いです。

書込番号:25678663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


コルC60さん
クチコミ投稿数:26件

2024/05/05 10:04(1年以上前)

ディフェンダーにPORMIDOの2023年製の3カメラモデルを使っています。
PORMIDOのデジタルインナーミラーは、主要カメラのリアカメラの画質が低いと感じています。
フロント、室内に画像を切り替えるときっちりとした発色で表示されるものの、デジタルインナーミラーの木元も言えるリアカメラの画像は色味が悪く、ぼんやりとしてしまっている感じです。

特に日中の映像はひどいものです。ソニー製のチップを使用していると記載されているものの、これは偽りではないかと疑うほどです。

デジタルインナーミラーとしてはあまりお勧めできないメーカーだと思います。

書込番号:25724616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/479物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング