『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2024/03/29 10:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

いよいよマイナーチェンジが発表されましたね。
g450d、皆さんは乗り出し価格、幾らくらいと予想されますか?
因みに、
ディーゼルにはアルペングレーの設定は難しいのでしょうか?
新色として出た時から、Gクラスに似合うのではと思ってたので、ディーゼルにも設定されたら嬉しいなと思っております。

書込番号:25678906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
0crazyt0さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/29 11:21(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん
ご無沙汰しております 自分の担当に電話して、尋ねてました、、笑

国内販売開始は、秋、冬になりそうです。

金額は 車体価格10%上がり、OPは6%~9%らしいです。G450D新車価格2300〜2400になる見込みです。
最初販売したG350Dより1000万近く値上がりされてますね。。
色設定、内装設定の詳細まだないので、不明ですね。。。

書込番号:25678944

Goodアンサーナイスクチコミ!7


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/29 11:43(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん

ドイツだと素で税込123千ユーロですね。単純換算で20百万円。
Gクラスだとどの程度オプションをつけるのが一般的か存じませんが、ドイツで新車を買う場合一般的に2-3割乗せるのが普通で(日本では標準に含まれるようなものもオプション扱い)その理屈通りなら24百万円からでしょうか。ただし税金(VATなど)など違います。
オプションも色もコンフィギュレーターを使えば何の可能性があるか分かるでしょう。

https://www.mercedes-benz.de/passengercars/mercedes-benz-cars/car-configurator.html/motorization/CCci/DE/de/G-KLASSE/GELAENDEWAGEN

書込番号:25678966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2024/03/29 12:18(1年以上前)

>0crazyt0さん
ご無沙汰しております!
やはりその価格帯になりますよね。。。
嫁に価格がバレないように頼めるかどうか
ただ、これだけの装備が増えるのはかなり魅力的ですよね!
出張に行ってまして、
自分は昨夜知ったのですが、
興奮して寝られませんでしたw
追加で情報が分かったりされたら、
是非、教えてください!

書込番号:25678991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/03/29 12:22(1年以上前)

>SMLO&Rさん
コメントありがとうございます。
やはり、グレーでナイトパッケージを選択すると、
めちゃくちゃカッコいいです
しかし、ヨーロッパだと色にしろ装備にしろ、
色々なものから選択出来るのに驚きました。
非常に参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:25678996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/29 14:13(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん

メルセデスベンツにとって日本は台数で2%の市場で、旧英国連邦圏と同じとは言え右ハンドル。
いつもドイツ、UK、USのサイトも一応詳細を確認するのですが、見ていて涙が出そうです。
私は別クラスですがそもそもエンジンから始まって選択肢は天国と地獄で、むしろGクラスは特殊マーケットなのでまだマシだと思っています。

なおG450dはまだUK/USサイトには出ていませんでした。

書込番号:25679102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/03/31 18:41(1年以上前)

ヤナセのディーラーでしたら、
フルオプションやコーティングなども入れて、
2400万円位になるのではないでしょうか?
GLEも450になったら300万円値上がり出したもので。予想です。

書込番号:25681851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2024/04/02 09:34(1年以上前)

Gクラス注文はディーラー受付停止中が多いですね。
現行の中古を買って気長に新規受付待ちをするしかないんでしょうか。

書込番号:25683804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 09:48(1年以上前)

450dマイチェン後ありきたりなオプション付けて2500万程ですかね。63が3500万ぐらい。
嫁からは2000万までと言われているので無理そうです。

書込番号:25683823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/06 17:11(1年以上前)

>ごんぞうさんですさん
他もそんなに上がっているんですね!?
ちょっとメルセデス、やり過ぎな気がします。。。

書込番号:25689193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2024/04/06 17:13(1年以上前)

>伊達くにまささん
350から400はスムーズに乗り換えが出来ましたが、ここから450への乗り換えはかなりの覚悟が必要な気がしてます。。。

書込番号:25689198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2024/04/06 17:20(1年以上前)

>マオカオさん
家で気軽にGネタのYouTubeを観られなくなってしまいましたw
うちも次期型の価格を嫁が知ったら絶対NG間違いありません。
自分のようなサラリーマンが乗る金額ではなくなってしまいました。。。
ここまで上がると、カイエンのちょっと良いのや、レンジローバーとか、十分検討出来ちゃう価格ですよね。
ただやっぱりGクラス
魅力的です。

書込番号:25689206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/04/09 09:08(1年以上前)

>GO!GO!タマッキーさん
新車価格が2500万前後にあがるとさすがに躊躇しますよね。
そういう意味ではあくまで個人的見解ですが、2500万あれば現行G63の程度の良い中古に乗るのも一案かと。
今後は異常なプレ値もつかない事を祈るばかりです。

書込番号:25692476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/09 22:15(1年以上前)

>伊達くにまささん
そうなんです!
63で思い出しましたが、
勿論、デザインは好みのところではあるものの、
どうも新型のグリルとバンパー、そしてアルミホイールがイマイチな気がしています。
そもそも今もグリルはマットでブラックアウトしてしまっているので、そもそものデザインが目立たない仕様になっているので新型どうこうでも無いのですが、
バンパーとアルミホイールは現行の方が圧倒的にカッコ良い気がしたのは自分だけでしょうか。。。
見慣れれば好きになりますかね。。。

書込番号:25693335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/15 11:23(1年以上前)

価格が上がりすぎて買えなくなる→納期が短縮される
ということで買える人には朗報かもしれませんね。

うちは去年買ったばかりなので、ひとまず国内価格が出るまでディーラーには連絡しません。

そして次回こそAMGライン無しにします笑

書込番号:25735736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング