『pcx125 購入するなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcx125 購入するなら?

2024/05/12 20:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】
 日常使い 近隣買い物など

【重視するポイント】
 メンテナンス対応
 すぐにみてもらえるところ

【予算】
 新車購入

【比較している製品型番やサービス】
 pcx125

【質問内容、その他コメント】
 新車購入検討していますが、購入は下記どこがおすすめですか?
 数十年ぶりにバイク買うので、悩んでいます。

 ◯ホンダドリーム
 ◯バイクかん
 ◯ヤフオク



書込番号:25733017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/12 21:11(1年以上前)

メンテナンス重視ならホンダドリームが良いのでは。

書込番号:25733047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/05/12 21:42(1年以上前)

ホンダドリームまたはウイング店じゃないですかね?

ヤフオクは論外でしょう。

書込番号:25733077

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9558件Goodアンサー獲得:594件

2024/05/12 21:51(1年以上前)

>メンテナンス対応
>すぐにみてもらえるところ

ヤフオクで買ったら、たぶんオイル交換等の日常のメンテはOKでも、故障時の修理対応は断られる覚悟で。

書込番号:25733087

ナイスクチコミ!3


ooo28jpさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/13 07:49(1年以上前)

最近のホンダドリームは事前予約制の店が多くなり、飛込み入店はオイル交換も難しい。都内の繁忙期だと1ヶ月先まで埋まり「すぐ」は見てもらえないです。

書込番号:25733351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/13 19:28(1年以上前)

>ゴルやまあおさん

ホンダウイングか町のバイク屋。ドリームなんかで買っちゃ駄目。行く度に「小型?そのへん置いとけよ気が向いたらやるわw」という超超超上から目線で見下されるよw

書込番号:25733957

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2024/05/13 20:36(1年以上前)

やはりメーカーなら安心ではありますね。

書込番号:25734050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/05/13 20:36(1年以上前)

ヤフオクはやめます

書込番号:25734052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/05/13 20:39(1年以上前)

小さいバイクはダメですかね。。。
二輪館、バロンとかの販売店はどうですかね?
街のバイク屋さんは近所にないので、選べないのです。

書込番号:25734054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/13 21:14(1年以上前)

>ゴルやまあおさん

店に行って対応を見て見たら良いんじゃない?

書込番号:25734088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/05/14 00:13(1年以上前)

そうですね。
一応 ドリームとかも行ってきます。
みなさん ありがとうございました。

書込番号:25734238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ym222さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2024/05/14 22:31(1年以上前)

> ホンダウイングか町のバイク屋。ドリームなんかで買っちゃ駄目。行く度に「小型?そのへん置いとけよ気が向いたらやるわw」という超超超上から目線で見下されるよw

私の感覚では逆なんですけどね。
店や地域によっても違うのかな?

ドリームは接客レベルという点では四輪車のディーラー並みという感覚を持ってます。
値引きなしとか不満はあるけど、接客で嫌な思いをするのも嫌なので、そういう私みたいな人はドリームを選ぶのもいい選択肢と思ってます。

書込番号:25735261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2024/07/19 22:00(1年以上前)

今晩は。今更ながらスレします。
私は2年前に80キロ程離れた町のバイク屋で購入しました。その時は中々新車が手に入らず、携帯サイトで検索して偶々ヒットしたのがその店でした。
今では店長さんと毎回オイル交換に行くので、気さくに話してくれますし、缶ジュース何かも奢ってくれたりします。
ディーラーでは、こういう感じでお付き合いは中々難しいと思いますよ。やはりバイク買うなら、遠くても信頼の置ける町のバイク屋さんの方が良いと思いますよ。チョット遠くても、ツーリング行く感じで行けば何て事はないです。

書込番号:25817781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費良くなりました♪ 3 2025/08/10 19:31:32
PCX リアボックスの固定用の穴について 4 2025/07/17 22:29:56
pcx125 jf81 17 2025/07/16 11:52:43
暑さ対策してますか? 0 2025/07/01 18:21:47
PCX125 2025年 5 2025/06/25 17:03:33
PCXに「クーラーボックス」 9 2025/06/30 19:13:01
プラグ交換 33 2025/07/12 1:48:08
ベアリング不具合が酷い。 29 2025/06/28 17:59:49
ナビアプリ 使ってますか? 12 2025/06/28 18:14:34
jf28のリアからの異音。カタカタ音 2 2025/06/09 0:43:36

「ホンダ > PCX」のクチコミを見る(全 20626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング