『AGSは消えるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『AGSは消えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AGSは消えるのか?

2024/05/20 18:30(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:23件

1部の車マニアにはウケたらしいけど
普通のドライバーからは酷評されたギクシャクするATのAGSは消えるのか?
ワイくんも乗ってみたかったんだ(/_・、)
代車で借りたい

HONDAの渋滞で壊れるDCTも消えるのか?

書込番号:25741953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/20 18:48(1年以上前)

ラソーダ監督なんて知りません

書込番号:25741979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1978件

2024/05/20 19:05(1年以上前)

消えないよ

日本以外のアジア諸国ではまだまだ需要があるので

書込番号:25741998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/20 19:09(1年以上前)

>モンキーリーグさん
>普通のドライバーからは酷評されたギクシャクするATのAGSは消えるのか?

一部年寄りのATと思ってました

もちろん乗った事ありません

消えるのじゃないですかね

書込番号:25742004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/20 19:36(1年以上前)

>モンキーリーグさん

最初の頃よりは良くなっているのだからAGSは残るんじゃない?

書込番号:25742038

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/20 19:52(1年以上前)

>モンキーリーグさん

最終的には燃費データで勝てるか?じゃないかな、カタログデータばかりじゃなくユーザー評価が高まれば残るでしょう。

>Chanchara-pupさん 他の書き込み者への誹謗中傷はここのルール違反です。
誹謗中傷に当たらなければ、書き込みはその人の考えは自由なはずですから。
好き嫌いはあっても、イヤだと思えば見なければいいのです。

書込番号:25742055

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/05/21 00:00(1年以上前)

スズキのAGS
会社の営業車で乗っている
癖があるのでやめる?

総務に聞かれたが
すぐ慣れるので別に良いですよと
安請け合いしてしまった
結果
全くダメダメの運転が嫌になる方式です
自分では絶対買わん!!

書込番号:25742396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/21 07:35(1年以上前)

AGS(AMT)はオートマ(トルコン)の一種と思うと駄目だね
あくまで自動変速のMT

日本は市街地走行や渋滞が多いから馴染まないんじやないかな

あと所詮MTの亜流なんだからHVと相性悪いし

僕個人は有りと思うけど





書込番号:25742596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング