『万博の空飛ぶクルマはクルマじゃないよね?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『万博の空飛ぶクルマはクルマじゃないよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:8件

どうみてもドローンやヘリコプターだ
どうして空飛ぶクルマなんだ?

大阪万博では空飛ぶクルマの運転をさせてくれるのか?
万博が終わったら安価で販売とかあるのか?

書込番号:25747163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/25 09:37(1年以上前)

>風に拭かれてさん

こんにちは、空飛ぶのがメインで陸上も走れるけど、バッテリーが小さいから航続距離はどうですかね。

書込番号:25747178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1977件

2024/05/25 09:44(1年以上前)

法整備が先でしょ

書込番号:25747185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/25 09:46(1年以上前)

クルマ=carなら特に問題なし。

carという単語には空中を行く物も含まれている。

以前に「リニアモーターカーはおかしい」と似たような事を言っていた御仁(ま、同一人物だろうけれど)がいたが鉄道車両もcarと呼ばれる事はレスした通り。

少し調べてから提起した方がいいなあ。その方が少しは賢く見える。

書込番号:25747187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/25 09:48(1年以上前)

政府の正式名称は「電動垂直離着陸型無操縦者航空機」

https://www.tokyo-np.co.jp/article/244713

書込番号:25747190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:678件

2024/05/25 09:58(1年以上前)

>風に拭かれてさん
>大阪万博では空飛ぶクルマの運転をさせてくれるのか?

自動運転と言ってましたよ

>万博が終わったら安価で販売とかあるのか?

中国様が安く販売すると言ってましたが?どうでしょう買います?
(怖いと思いますけど)

書込番号:25747201

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/25 10:51(1年以上前)

>風に拭かれてさん

>大阪万博では空飛ぶクルマの運転をさせてくれるのか?

最近、自衛隊のヘリが3機、イランのヘリも墜落してるので試乗は止めておきましょう。

書込番号:25747258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19569件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/25 11:47(1年以上前)

モーターは経年変化で いつか突然停止します

いままで 練習しすぎで ドローンを二機落としています

書込番号:25747328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/25 12:02(1年以上前)

里いもさん
順番待ちが大変そうだ((((゜д゜;))))


kmfs8824さん
維新様がやるんだから法律が維新様に従えばいいんだお


SMLO&Rさん
そういえば紅の豚に出てきたカーチスもカーが付くのに飛んでたんだ


ゆうたまんさん
やっぱり航空機なんだ
おかしいと思ったんだお


神楽坂46さん
吉村が凄いアピールしてたのに運転できないんだ
だったらゴーカートかフライトシミュレータの方がマシなんだ
ガッカリだお(/_・、)


里いもさん
未棒人製造機かお?

書込番号:25747345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/25 12:04(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
スリル満点だ(゚Д゚)

書込番号:25747346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/25 12:27(1年以上前)

>風に拭かれてさん

>維新様がやるんだから と言っても政府から多大な国民の血税が支払われています。

このネットで何でも見られる時代に万博は時代錯誤です、人気が無いのも当然でしょう。

参加を表明した各国も尻込みして、建物も進まない。

万博はアポロ月面探査の展示で終わった。

書込番号:25747378

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16129件Goodアンサー獲得:1320件

2024/05/25 12:29(1年以上前)

car…
それは動力で車輪を回し地上を走るものですね。
今時の空飛ぶ車をcarにほりこんでいるのはエセですね。
地上を自在に走行してなお時に空を飛べる…のならそれは空飛ぶ車でしょうけどね。

せめて高速道路を100キロぐらいで走って欲しいものです。

書込番号:25747382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2024/05/25 13:45(1年以上前)

>風に拭かれてさん
空飛ぶバイクは社長が夜逃げしたとな。
車は万博間に合わないんじゃ無い?

書込番号:25747456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/25 14:08(1年以上前)

里いもさん
パリ万博の人間動物園が見たかったんだ
人間動物園はもうやらないのかお?(/_・、)

維新様に逆らうと野々村みたいになっちゃうから恐いんだ


麻呂犬さん
そうなんだよクルマだとゆいながら全然違うんだ
ごはんですよがご飯じゃないぐらいの裏切りだ


あかビー・ケロさん
空飛ぶバイクで夜逃げしたのかお?
今頃はフィリピン辺りでバカンスなのか

書込番号:25747481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/25 21:38(1年以上前)

僕は空飛ぶ人間になりたいんだ。
鉄腕アトムのように。
無理ならドラえもんの竹コプターでもよいのだ。

書込番号:25748023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19569件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/25 21:43(1年以上前)

太陽まで飛んでっちゃダメですよ

書込番号:25748032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/25 22:19(1年以上前)

>風に拭かれてさん
もっともっと楽しいスレいっぱい頼みます。
肩こりと疲労解消には、もってこいかと。

書込番号:25748062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/27 01:00(1年以上前)

陸上は自動運転、半径何十メートル以内に排他的飛行空域制限を設ける。

手動で飛行できるかもは、洋上のみ(モーター停止すると沈没)日没で運行禁止(洋上でも架空線のあるところがある)

とか。

書込番号:25749579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング