『VXDのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『VXDのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

VXDのオプションについて

2024/06/15 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:7件

納車がまだ1年先なのでメーカーオプションの変更が可能といわれ、日々ムンムン悩んでおります。
ディスプレイオーディオのオプションは皆さん付けましたか?VXD頼んだ人限定になってしまいますが…
予算的にディスプレイオーディオかモデリスタどっちにしようか悩みどころではあるのですが…
因みにディスプレイオーディオを入れてメーターが大きくなってもアルファードみたくメーターに地図は出てきませんよね?

書込番号:25773659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/15 21:26(1年以上前)

>まみむーめさん
ディスプレーオーディオPlus
トヨタチームメート
外観見た目のみのオプションは基本どうでもいい、どうしても欲しければ、後から社外品でもと思ってます。
一方選択したオプションは、運転時に確実に目に入ったり、運転サポートしてくれるものなのでつけました。

が今回は嫁の車なので要望を聞き、丸目はつけますが。
後から購入出来るのは、あえて何も選択していません

長納期、発注停止の噂が有る丸目は、本当に停止になるようで有れば、担当が発注してくれる事になってます。

因み自分の地域の販社は、26年3月迄の分全てメーカーに発注済みです。販社毎に、割り当て、納期時期予定がそれぞれあるようなので、通常とは違うのかもしれませんが、一般的には、トヨタに発注した後、の変更は順番が変わるのでは?

書込番号:25773735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/15 21:27(1年以上前)

12.3インチになればアルファードとまったく一緒のメーターではないんですか?

書込番号:25773736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/15 21:30(1年以上前)

メーターにマップ表示が目的で有れば、不要かもですね。

後何年乗るかナビをどれくらようするかでは無いでしょうか?
Plusを選ばないと、数年後ナビ機能が落ちるんじゃありませんでしたっけ

書込番号:25773740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/06/15 22:01(1年以上前)

>ランタンバカさん
私の間違いだったら申し訳ありませんが多分アルベルみたいにメーターに地図は出てこなかったと思います。
>無知なので教えてさん
Plusにしないと5年後に地図は見れなくなるみたいです。
丸目、Plus、チームメイトはやはり鉄板でしょうかね…
それ以外を付けなければ710万で収まりそうです。

書込番号:25773783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/06/15 23:43(1年以上前)

https://youtu.be/FTM9BR74ChA?si=6WvBjCbfH3fW3sZD

こちらをみるとメーター内に地図表示ありますよ

書込番号:25773920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/06/15 23:52(1年以上前)

>ランタンバカさん
ありがとうございます!確認出来ました。
私の早とちりでした。。申し訳ありません(汗)

これなら付けようかなと思います♪

書込番号:25773928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


掛川城さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/06/16 05:38(1年以上前)

>まみむーめさん
付けましたよ。
スピーカーの数と品質も良くなるし、お買い得なオプションだと思いました。

書込番号:25774073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/16 15:46(1年以上前)

JBLって、言うほど大差ないですよ

書込番号:25774767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/06/16 18:10(1年以上前)

本日、ZX試乗したのですが設定が分からず地図表示出来ませんでした(泣)
トヨタの人も初めて見るので分からず終い…

JBLはスピーカーの数が多い位の差なんですかね…
ラジオでしたがVXGよりも低音が多少響いてた位?設定次第なのかも?

書込番号:25774953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/17 04:57(1年以上前)

>まみむーめさん
私もVXDの納車待ちで、メーターの中に地図表示が可能か気になっています。
アルヴェルの時はヘッドアップディスプレイ装着車ならメーター内に地図表示が出来ると聞いた記憶があります。
それが正なら、ZXのみ表示出来るのかもしれませんね。
アップデートされてて表示されたら良いなと思っています。

書込番号:25775563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/18 14:12(1年以上前)

VXDしたときにメーター内に地図が出てました
簡易表示っぽいですがプラドみたいにナビ案内時に誘導表示できればいいんですがそこまで試すの忘れてました

書込番号:25777397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (869物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング