『ドア(サイド)バイザー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ドア(サイド)バイザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ドア(サイド)バイザー

2024/06/30 14:48(1年以上前)


自動車

スレ主 Cream+pieさん
クチコミ投稿数:8件

ドア(サイド)バイザーですが、RVタイプの大きめの物とスタンダードタイプの物と付けないのどれですか?

自分は大きめの物の方が好きですが設定がなければスタンダードで妥協しています。

書込番号:25792599

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2024/06/30 14:50(1年以上前)

車種は?

書込番号:25792607

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2024/06/30 15:01(1年以上前)

Cream+pieさん

車種に関係なくというご質問なら、私自身が乗っている車に当てはめて回答します。

私が乗っているのはセダンタイプですので、RVタイプの大き目は似合わないです。

又、私はたばこは吸いませんが、雨の日でも窓を少し開けて走る事は多々あります。

という事で私の場合はスタンダードタイプのドアバイザーを取り付けます。

書込番号:25792625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2024/06/30 15:20(1年以上前)

>Cream+pieさん
>自分は大きめの物の方が好きですが設定がなければスタンダードで妥協しています。

わたしは、いっも標準(スタンダード)を付けています。

これはやっぱり好き嫌いですから好きな方を付けるのがベストだと思います

書込番号:25792653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:97件

2024/06/30 15:50(1年以上前)

大きいことは良いことだ、でもないだろうし、僕はシンプルにバイザー無しがいいな。

書込番号:25792694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/30 17:54(1年以上前)

>Cream+pieさん

ジムニーシエラに純正のバイザーをつけています。純正のいいところは車名が刻印されているところと、無難な性能でしょうかね。
ジムニーとかだとかなり大きなものをつける人が居ますけど、ああいうのは本格的なダート道でこそ性能を発揮しますが、高速含めた一般道では騒音の原因にもなりかねません。

サイドバイザーの有無は人それぞれいろんな意見があると思いますが、私はタバコを吸うし、雨の日の換気にも便利なので必須に思います。以前RV車ではありませんが、つけなかったらかなり不便に思いました。普通の純正品ならば、パッと見、スタイルを大きく損なうってこともないと思いますしね。まぁ、これも個人差があるでしょう。

ちなみにジムニーとジムニーシエラのバイザーは同じ形状と思いますが、刻印はそれぞれ違います。

書込番号:25792889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2024/06/30 18:13(1年以上前)

私も大き目なバイザーを好んでいます。

貴方が OX スポーティーバイザー で検索することを希望します。

多くの人がこのブランドの製品をつけています。

書込番号:25792926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/30 18:57(1年以上前)

トヨタ車やホンダ車なら、ありふれた普通のではなく、薄型だけど換気性能に優れたGR(昔はトムスブランド)や無限のを付けます。

値段も普通のと差は無いに等しいですし。

書込番号:25792993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/30 19:52(1年以上前)

純正だと値引き代わりに無料装着依頼とかできますしね〜。

車両購入後につけるなら社外品もいろいろいいかもね。まぁ、社外品に関しては材質は確認したがいいでしょうね。
思ってたのよりペラペラだったなんてことありますからね〜。

書込番号:25793059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2024/07/01 05:22(1年以上前)

洗車時に邪魔だし、降雨時に少し窓を開けるような使い方もしないので、新車時に無料で付けてくれるって言われても全てお断りしています。デザイン的にも好みではありません。

書込番号:25793525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング