『DHT-S218-Kと比較して』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

SIGNA S4

  • 上向きにサウンドを放射して立体的な音場空間を再現するイネーブルドスピーカーを2基搭載したサウンドバー。
  • ワイヤレスサブウーハーを含む3.1.2chドライバーアレイにより、臨場感豊かな3Dサウンドを提供する。
  • 声の音量を調整して聴き取りやすくする「Voice Adjust機能」でクリアな音声で楽しめる。効果は3段階で調整が可能。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥39,963 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ SIGNA S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNA S4の価格比較
  • SIGNA S4のスペック・仕様
  • SIGNA S4のレビュー
  • SIGNA S4のクチコミ
  • SIGNA S4の画像・動画
  • SIGNA S4のピックアップリスト
  • SIGNA S4のオークション

SIGNA S4Polk Audio

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • SIGNA S4の価格比較
  • SIGNA S4のスペック・仕様
  • SIGNA S4のレビュー
  • SIGNA S4のクチコミ
  • SIGNA S4の画像・動画
  • SIGNA S4のピックアップリスト
  • SIGNA S4のオークション


「SIGNA S4」のクチコミ掲示板に
SIGNA S4を新規書き込みSIGNA S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DHT-S218-Kと比較して

2024/07/05 01:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Polk Audio > SIGNA S4

クチコミ投稿数:4件

現在ランキング1位のデノンDHT-S218-Kとはどちらがおすすめでしょうか?
価格がほとんど一緒なので・・・
こちらはサブウーファー付きだけど、あちらは7.1chサラウンド・・・
用途は映画鑑賞です。よろしくお願いいたします。

書込番号:25798530

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:1070件 SIGNA S4の満足度5

2024/07/05 08:13(1年以上前)

>加藤純一最強!さん

S4が外付けサブウーハーが有るのでこちらが圧倒的に良いです。

デノンは2.1chスピーカーでS4は3.1.2ch構成で両機種バーチャル7.1ch再生です。

S4外部入力端子が無いのでブルーレイアトモス要注意です。デノンは外部入力端子あります。

映画音響はサブウーハーあると迫力と臨場感が良くなります!

書込番号:25798667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/05 08:51(1年以上前)

こんにちは。
Signa S4がお勧めですね。

Signa S4はデノンS517の兄弟機なのです。比較すれば筐体や電気関係のspecが共通であることがわかります。唯一ウーファーはユニットの向きが違う程度です。

で、S218との比較ですと、S218の前の機種のS217の上位機種がS517で、それとS4が類似商品ですから、S217/S218から見るとS4/S517は上位モデルと言うことになります。つまりS4の方がグレードは上です。

良い点を具体的に上げると、ウーファーが別体なので低音の質が良いと言うことと、アトモスイネーブルスピーカ−付きで上下方向の音の広がりが良い点です。S217からS218はマイナーチェンジなので中身に大差はありません。

S218は出たばかりで今はまだ高いですが、比較的早期にS217並みの価格に落ちると予想します。つまり、S218は2万円台前半の中身のサウンドバーということです。対してS4は値段は落ち切っているので安いですが、昨年は4万円台後半でした。今の値差では無駄に高いS218を買う意味はありません。

書込番号:25798717

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:1070件 SIGNA S4の満足度5

2024/07/05 20:17(1年以上前)

>加藤純一最強!さん

テレビがARC対応なら動画配信アトモス行けるのでS4で良いと思います!

ブルーレイアトモスだとS4は外部入力端子が無いのでデノン517外付けサブウーハー付きが良いと思います。

リンクご参考まで

https://s.kakaku.com/review/K0001417614/ReviewCD=1836761/


書込番号:25799529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


satsacrinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 09:30(1年以上前)

>加藤純一最強!さん
横から失礼いたします。
まさに私も同じ悩みを抱えておりました。
皆さんの回答でサブウーファーつきにするところまでは決定できたのですが、質問させていただきたい方があり、こちらのスレで質問させていただきます。

>ダイビングサムさん
s4でもテレビがeARC対応であれば

PS5 HDMI → テレビ eARC → S4

でアトモス再生可能という認識でよろしいでしょうか

HDMIインのあるJBLのCINEMA SB580も気になりましたが、パススルーが60しか対応していないのでテレビ直の方が良いと思ったのですが、サウンドバー側にインがあることのメリットをご教授いただけますでしょうか?
調べたところ、遅延対策は理解いたしました。

書込番号:25808760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


satsacrinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 09:34(1年以上前)

大事なことが抜けておりました。
テレビはもちろんアトモス対応です。

書込番号:25808762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:1070件 SIGNA S4の満足度5

2024/07/13 09:46(1年以上前)

大丈夫です!

書込番号:25808775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satsacrinさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 07:16(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
購入いたしました。
届くのを楽しみにしております。

>加藤純一最強!さん
お邪魔いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:25810018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > SIGNA S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNA S4
Polk Audio

SIGNA S4

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

SIGNA S4をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング