『マツコネ裏側の隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネ裏側の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネ裏側の隙間について

2024/09/16 16:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 kotax110さん
クチコミ投稿数:49件

先月中古でKF前期モデルを購入したのですが、その際、TVキャンセラーも同時に取り付けしてもらいました。しかし、Youtubeなどで散見する不具合が心配になり、本日、取り外しました。ところが当方の取り付けの問題かマツコネの裏側に隙間が生じております。このくらいの隙間が開くのはデフォルトでしょうか?ご存知の方ご教授ください。

書込番号:25893096

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/16 16:47(1年以上前)

何も知りませんが、
最初からこれほど開いてるとしたら、クレーム言う人多いのでは。

書込番号:25893162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/16 17:14(1年以上前)

CX-8

初めから数mmの隙間は存在しますから、特段問題とは思いません。
通常利用で背面が気になることはないですし、何か問題あるのでしょうか。

書込番号:25893193

ナイスクチコミ!7


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/16 17:54(1年以上前)

>kotax110さん

>BREWHEART さんの写真と見比べると黄色で囲った部分が見えるので、組付けがおかしいような?

書込番号:25893232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/16 18:00(1年以上前)

これ参考に

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1770650/car/3052483/6655717/note.aspx

書込番号:25893238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/16 18:09(1年以上前)

私が投降した画像は2020年式のCX-8なので

書込番号:25893249

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/16 18:15(1年以上前)

>kotax110さん

申し訳ない、車種違ってたみたいです

>BREWHEARTさん

ありがとうございます

書込番号:25893256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/16 18:23(1年以上前)

>kotax110さん
失礼いたしました。

これがマツダでは普通みたいですね。

https://s.kakaku.com/bbs/K0000962483/SortID=24636366/

勉強になります。

他メーカーも探してみます。
失礼いたしました。

書込番号:25893264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/16 18:30(1年以上前)

他メーカーは、わかりませんでしたが、
この話は、
みんカラ、価格コムその他でよくヒットします。
有名な話ですね。
失礼いたしました。

書込番号:25893272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/09/16 18:33(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3662778_f.jpg
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 仕様ですね・・・・・・・・・ 
⊂)   
|/   
|
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3662778_f.jpg

書込番号:25893278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kotax110さん
クチコミ投稿数:49件

2024/09/17 03:31(1年以上前)

ご回答いただきました皆様、色々と調べてくださり、ありがとうございます。
まだ走行していないので、音などするようでしたら再度組み付けしてみます。

書込番号:25893721

ナイスクチコミ!0


muttley55さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/18 08:34(1年以上前)

乗り遅れました。
CX-5 25S スポーツアピアランス 4WDに乗っています。
私も納車時にテレビキャンセラーを付けてもらった際、この隙間に気付きました。
取り付けていただいたお店は、マツダの車を多く扱っているお店でしたので聞いたら、正常との事。丁度CX-5とCX-8が整備で入庫されていたので見させていただいたら、同様でした。
ですので、これがスペックだと思います。

補足ですが、テレビキャンセラーを付けて1年半経ちますが特に不具合は発生していません。

書込番号:25895022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotax110さん
クチコミ投稿数:49件

2024/09/18 12:22(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます!

そーなんですね…
上側のツメがちゃんと入らないんですよね💦
でも仕様なら仕方来ですね。

当方前車に16年乗っておりまして、地デジに移行後は、TVずっとみてなかったので、YouTubeで言われている不具合気にするくらいなら、無くても良いかと外しました。

書込番号:25895227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング