『ベース車に時間調整式間欠ワイパーつけられるのでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベース車に時間調整式間欠ワイパーつけられるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:1672件

ベース車に時間調整式間欠ワイパーつけられるのでしょうか

教えてください。m(__)m

書込番号:25915865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/10/05 21:42(1年以上前)

お主が試して結果を報告せよ

書込番号:25915888

ナイスクチコミ!10


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2024/10/05 21:49(1年以上前)

バリアブル間欠ワイパーの設定がないN-WGNやN-VANなどは、バリアブル間欠ワイパーレバーとBCMから配線追加で機能します。

先代N-BOXはバリアブル間欠ワイパーレバーの交換のみで機能するようです。

現行型は交換例がないため分かりません。

書込番号:25915900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2024/10/05 21:51(1年以上前)

もし、後付けが可能なら、時間調整式より雨滴感応式ワイパーの方が良いのでは。

書込番号:25915902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2024/10/05 22:06(1年以上前)

ぽちどらごんさん

取り付けの難易度はそれなりに高く社外品ですが↓の間欠ワイパーキットを取り付ければ間欠時間の調整が可能になります。

https://cepinc.jp/chumon/int_wiper/int_wiper_kit_info.html

書込番号:25915925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/05 22:52(1年以上前)

他車種からの流用情報があれば可能かと。

自分は他車ですが、上級グレードからの流用情報があったので、ポン付け交換しました。

書込番号:25915968

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/05 23:51(1年以上前)

雨滴感知式ワイパーはセンソージャパンのRT-60Jぐらいですが、ハードルが高いです。
DIY経験ありでも相当のスキル高さが必要です。

ON/OFFスイッチ取り付け穴あけも必要(洗車機ではオフにしないと作動する)だし、ワイパー配線に割り込んで配線しないといけない。

スバルの純正部品になっていたそうです、現在は不明。

書込番号:25916024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件

2024/10/06 11:48(1年以上前)

多くの返信ありがとうございます。

m(___)m

まだ購入ですけど先になりそうです。

ベース車ですけど時間調整式間欠ワイパーは安全の為つけたいのですが・・・

僕の車ではないのですがなかなか

いましばし考えるようです。

返信ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:25916452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜250万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング