『pixel8proとpixel9とiPhone15のどれを買おうか迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『pixel8proとpixel9とiPhone15のどれを買おうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

現在使っているpixel6aの画面が割れて題名にある3種で買い替えを検討しています。pixel watch Pixelバッズプロを併用して使っていました。

書込番号:25921631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:122件

2024/10/10 23:37(11ヶ月以上前)

>mitsuba.666777さん

一番最初にメインの使用用途が書かれてません。

これでは、おすすめ出来る機種はありません。

書込番号:25921684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2024/10/10 23:42(11ヶ月以上前)

iPhoneではPixel Watchは使えません。あとは、好みで選べばいいかと。

書込番号:25921689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 00:35(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。使用用途は主にsnsとブラウジング、写真です。ゲームは特にしません。高速でブラウジングできたらいいなと思っています。カメラの性能的には8proと9どちらのほうがいいのでしょうか

書込番号:25921728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/10/12 06:45(11ヶ月以上前)

望遠性能やマニュアル撮影(promode)が強みは8PRO

手軽に撮影できれいに撮れる より鮮明かつ暗所撮影が強化されている 9

ですかね

新型socで性能は9が2割ほど高いですが、新型で不具合が発生は月並みのはなしです

グリップ感ボタン操作で9がiphoneちっくになってよくなった?との報告もありますね

書込番号:25922747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング