『トール、ルーミーの新型に何を望みますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トール、ルーミーの新型に何を望みますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

トール、ルーミーの新型に何を望みますか?

2024/10/12 18:39(11ヶ月以上前)


自動車

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

トヨタ1代目タンクお乗りの方、ルーミー含め不力とあります。NA車はわかりますが、ターボ車も不評が気になります。ターボ車はそのようには思えません。
ルーミーも年末?来年?新型が出るようです。この車に求める物や機能はありますか?

書込番号:25923328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1973件

2024/10/12 20:05(11ヶ月以上前)

トールのターボを仕事で日常的に使用してます。

現行で1番ネガに感じる部分は高速走行時に出る多種多様な騒音です。
正直この点は所有する軽自動車の現行タントの方がマシに感じます。

まぁ次期型はDNGAプラットフォーム採用で改善されてはいるでしょう。

NAエンジンに関しては1.2Lの4気筒エンジン採用で今まで感じた非力感はマシになり、ようやくソリオレベルになるでしょう。

書込番号:25923441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4007件Goodアンサー獲得:120件

2024/10/12 20:31(11ヶ月以上前)

走行性能と快適性がかなり酷いのでそこのクオリティを引き上げた方がいいと思う。

書込番号:25923468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/12 21:05(11ヶ月以上前)

トヨタ製希望。

書込番号:25923511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2024/10/12 21:32(11ヶ月以上前)

大幅値下げ!

書込番号:25923535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/10/12 22:29(11ヶ月以上前)

. ∧,,,∧
(`・ω・´)機動力!!!!

書込番号:25923603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2024/10/13 07:02(11ヶ月以上前)

まずは決定的に残念な乗り心地と最悪なシートの改善。
次にハイブリッド化。燃費と動力性能の両方が改善される。
現行型は後姿が安物感ありありなので、そこも改善されるといい。
それから、ハンドル位置が低すぎで、しかも上向きすぎ。ハンドルとシート高さの位置関係が超不自然。
テレスコピックもなかった気がする。どうにかならないのか?
強く踏まないと効かないブレーキも要改善ですね。
そうそう、ウインカーレバーは昔ながらの操作タイプに戻してほしい。常に中立位置に戻るタイプは使い勝手が悪すぎる。
仕様を変えたくないのなら、操作感を改善してほしい。

書込番号:25923861

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/10/13 15:30(11ヶ月以上前)

車体剛性

書込番号:25924289

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/10/13 19:16(11ヶ月以上前)

リアサス。

書込番号:25924530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/13 20:12(11ヶ月以上前)

全長を+300mm延長
後席に乗ろうとスライドドアを開けたら、前席がスライドドア開口部の半分近くまで下がっていた
思わず吹き出してしまった

書込番号:25924591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2024/11/10 14:53(10ヶ月以上前)

ルーミー、トール現行生産終了したと聞きました。次期新型ルーミー、トールの生産に変わるのでしょうか?ソリオに負けない新生ルーミー、トールを見せて欲しいです。ソリオを
比較阻害するようなもの見たいです。皆さんはどう思いますか?

書込番号:25956384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング