『Z890ギガバイト製品が見当たらない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z890ギガバイト製品が見当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Z890ギガバイト製品が見当たらない

2024/10/27 16:07(11ヶ月以上前)


マザーボード

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

題名の通りです。
まだかな。これでは製品を比べることが難しいですね。

書込番号:25940548

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2024/10/27 17:05(11ヶ月以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/All-Series?fid=2558,3072
13製品のラインナップのようですね。

書込番号:25940589

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/10/28 07:25(11ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
こんにちは。
ありしたか、と思いましたが価格。COMにないのです。
不便ですね。

書込番号:25941146

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2024/10/28 07:50(11ヶ月以上前)

価格.comに掲載されるかは、単に時間の問題です。GIGABYTEからZ890マザーが「出ない」わけでは無いことくらいは、調べればすぐ分かります。

仕様なら、メーカーHPに載ってますし。価格.comも、
 >実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。
と書いてあるので、実際の仕様はメーカーHPで確認すべきことですし。価格.comの仕様欄だけでは情報不足ですからね。
私が買うときには、メーカーHPを必ず確認しています。
NICメーカーとか、NVMeのレーンの配線元とか、各PCIExpスロットの実際のレーン数やM.2との排他設定とか、SPDIFの有無とか、内蔵USB端子の種類と数とか、FANコネクタの数とか。 繋げる/刺すデバイスは決めているので、使えるマザーかどうかは精査しますよ。

書込番号:25941162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/04 10:46(11ヶ月以上前)

新製品はやっぱり不具合とかありそうで怖いのでとりあえずパスですね。

書込番号:25949097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/11/10 09:19(10ヶ月以上前)

引き続きギガバイトTOP S?シリーズはまだなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25956005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング