『手放すタイミング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『手放すタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

手放すタイミング

2024/12/14 17:06(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:49件

先月110X D350を発注しました
6月納車予定です
初めての輸入車購入なのですが 今回は値上げ予告をされたため 最後はドタバタと契約してしまいました

愛車は結構長く乗るタイプの人間ということもあり あまり担当スタッフとも相談せず 5年乗るつもりで 5年のメンテナンスパックと2年の延長保証を付けました

新型ディフェンダーになり5年が経過しましたが 私の場合は3年足らずで手放すのが リセール的には理想的なのでしょうか?
長く保有すると 消耗品の劣化やビッグマイナーチェンジの可能性などでリセール価値が下がるリスクが大きいものでしょうか?
ちなみに年齢的にも ディフェンダーを続けて乗り継ぐことはないと思ってます
いろいろな考え方があるとは思いますが ご意見を頂けたら幸いです

書込番号:25999167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/16 16:05(1年以上前)

3年なら3年なりの、5年なら5年なりの買取価格ですよ。
買ったばかりでこんなこと気にするなんて (;'∀')

書込番号:26001788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/12/16 16:11(1年以上前)

>私の場合は3年足らずで手放すのが リセール的には理想的なのでしょうか?

間に合うなら、発注キャンセルが一番オトクだと思う。

書込番号:26001794

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2024/12/16 16:32(1年以上前)

>mikeymikey77さん
>JamesP.Sullivanさん
ご意見いただき ありがとうございます

今回 自分にとっては 金銭的に余裕で購入に踏み切った車ではなく 身の丈に合わない一時の贅沢になると考えております

日本車よりは故障しやすいでしょうし 修理費も高額であるため 今更ですが保証期間が切れると 輸入車は大きく価値を下げるのかと考え始めました
ですので 高額な輸入車は1回目の車検を迎える前に手放すのが妥当なのかどうか ご意見をいただければと思い 書き込みしました次第です



書込番号:26001821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/17 00:32(1年以上前)

初めまして
私はV8納車の為、最近Xを売却しました。
リセールのご参考になれば幸いです。

【車両情報】
110X5人乗り 修復歴等無し
走行20,000キロ
2年落ち(当初3年契約)
黒とランタオブロンズツートン
当初支払い総額1,500万
12月初旬売却932万(残債1,160万)
足りない分は現金入れました。
車両本体価格が1,280万程だったかと記憶してます。
直販店舗に買い取ってもらいましたが、余裕があれば個人オークション等の方が伸びるかと思います。

リセール大切ですが、正直それを超える所有欲や人生の楽しみを増幅してくれる車両かと思います。
私もリセール第一であれば、G一択ですがディフェンダーに惚れてしまっているのでV8購入しました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:26002451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/17 06:44(1年以上前)

>ちゃんkeiさん

頑張って購入された様ですね。
今から手放す時の損心配してたら
貴方の元にこれから来る110Xが可哀想(汗)
楽しみに待ちましょうよ(^^)

書込番号:26002576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2024/12/17 14:32(1年以上前)

>mikeymikey77さん
本当 楽しみにしてますよ
日本車のように 余裕で15年とか乗り続けられたら良いんですけどね

>ゆう0628さん
ありがとうございます 大変参考になります
ランタオブロンズ 惚れ惚れします
ディフェンダーに乗り継ぐつもりはないと書きましたが 沼にハマってしまうかも知れませんね(^^;;

書込番号:26003099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/17 16:20(1年以上前)

>ちゃんkeiさん
車検は50万くらいしますよ
オイル交換も国産より高いですよ
故障もしますよ
キャンセルをお勧め致します

書込番号:26003216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/17 16:51(1年以上前)

>ちゃんkeiさん
何色でもどんな仕様でも似合う素敵な車かと思います。
因みに、私の場合は目立った困った故障も無く、細かな不具合は全て無料で対応してもらえました。
その間、レンジSVやレンスポ借りてましたので、色々楽しかったです。

車検は交換内容次第で、その都度変わるかと思いますが15万〜って印象です。
オイル交換、消耗品等はパックで全て追加料金無しでした。

外車の故障はイメージしていたより、快適に乗れましたね。

納車楽しみですね!

書込番号:26003250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2024/12/17 18:22(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
>ゆう0628さん
ありがとうございます
些細な故障で済むことを祈りつつ ディフェンダーライフを楽しみたいと思います
契約時に自動車保険の話はしたのですが 車検費用の確認はしてませんでした
私もメンテパックには加入しますが 国産車よりは 負担額は上がるかもしれませんね

書込番号:26003371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/18 06:58(1年以上前)

仲間内を見ていてもイギリス車は新しい車種でも故障した時には部品が中々揃わないイメージ強いです。
修理に半年とか(汗)
レンスポの前型のナビがフリーズして一日中反応しない症状は有名でナビコンやモニター交換しても改善しない。
ジャガランあるあるなんでエンジン掛け直してくれと
新車見に行った時に営業から言われました。
レンスポ現行も新車試乗の時にナビモニターは無反応は改善したのか聞いたら強制終了ボタンをシフト付近に装備しました!とニコニコしてましたが…
そんなボタン付けたって事はまだまだフリーズするって白状した様なもの(笑)
イギリス車でこのくらいの症状は気にしちゃダメなんです(^^)
私はイギリス車所有した事はありません。
現行レンスポは契約書に名前書く寸前で他の車に変えました。
でもレンジローバーロング欲しいな。。。

書込番号:26003953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk426さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/18 14:14(1年以上前)

私はディフェンダー乗り始めてから丁度3年になりますが、ナビフリーズは1度も無いですね。ディーラーにも定期点検以外で入庫する事が無かったので、個体差もありますが、故障という観点からするとそんなに心配しなくても良いと思っています。

車検も以前から利用いていた近所の車検屋に出して、油脂類交換のみで12万円ほどで済んでいるので、そんなに維持費がかかるイメージは無いですね。

それで手放すタイミングですが、乗る前はそのような事も少しは考えていましたが、実際に乗るととっても楽しく、他に同じような車もないしで、づーっと乗り続けたい考えています。

書込番号:26004423

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2024/12/18 21:11(1年以上前)

>mikeymikey77さん
>kk426さん
ありがとうございます

3年足らずで手放す方は少ないのかもしれませんね
少なくとも保証が効く限りの5年間は乗り続けるのが幸福なようですね

書込番号:26004910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2025/01/02 12:57(11ヶ月以上前)

皆様 いろいろなご意見 ありがとうございました
その後 書き込みもないので 解決とさせていただきます
オプション変更の件などで 正月明けにディーラーへ赴く予定です
保証期間の変更もできそうですが 今のところ5年のままのつもりにしたいと考えてます

書込番号:26021911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2025/01/06 13:31(11ヶ月以上前)

私はP300を2年半、25000kmで売却しました。
2月にD350納車です。

書込番号:26026675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2025/01/06 17:10(11ヶ月以上前)

>伊達くにまささん
ありがとうございます

どんどん魅力的なモデルが出てくるので 短い周期で新しいディフェンダーに乗り継いでいくのが 金銭的にも結局は一番お得なのかもしれませんね

書込番号:26026881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/01/07 18:21(11ヶ月以上前)

私もディフェンダー
HSE300ディーゼル乗ってますが2025年モデルに乗り換えたくて悩んだいます。馬力に魅力も感じてますし、
しかし売却価格が気になります。いくらで売れましたか?

書込番号:26028128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍0109さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/07 19:31(11ヶ月以上前)

私の場合、110 P300 SEを1年10ヶ月 20000キロ
乗って下取りに出しD350 HSEを購入し納車待ちです。
買取店のラビットで750万、ネクステージは条件付きで800万 それをディーラーに伝えたら条件無しで下取価格800万でした。
条件とはP300納車後に購入した22インチ純正タイヤホイール4本を付けるか付けないかです。
ディーラーは結構頑張ってくれたと思います。

書込番号:26028207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2350万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/513物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング