サイバーナビ AVIC-CW912II-DC
- ドコモ車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」を利用可能なカーナビ(7V型200mmワイド)。「ネットワークスティック」が同梱。
- Webブラウザーを用いたYouTube動画のストリーミング再生が可能な「ストリーミングビデオ」を搭載し、大画面液晶タッチパネルで直接操作できる。
- 「レコーダーアクセス」に対応し、録画したコンテンツやサーバーに保存した映像や音楽などの再生、地デジ・BS・CSなどのリアルタイム放送を楽しめる。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912II-DC
最新版のCW912Wは高価すぎるのでこちらを購入検討しているのですが
調べてもわからなかったので教えていただけますでしょうか?
■「フリーワード音声検索」が、「住所/電話番号/郵便番号/自宅に帰る」に対応するようになりました。
■「フリーワード検索」が、「住所/電話番号/郵便番号」に対応するようになりました。
■「HOME」画面のアイコンの並び順が変更になり、「フリーワード音声検索/フリーワード検索/自宅/検索履歴」が表示されるようになりました。
CW912UとCW912Vの違いを調べたところ
上記のような違いがあったのですが
地図更新でプログラムアップデートされると
CW912シリーズ全体でこの機能が追加されていくものなのでしょうか?
それともCW912V以降でないとこの機能は追加されないのでしようか?
書込番号:26027194
0点
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cq912-2-dc_avic-cl912-2-dc_avic-cw912-2-dc_avic-cz912-2-dc_avic-cq912-2_avic-cl912-2_avic-cw912-2_avic-cz912-2/update/
地図データの更新は有るけれど機能のアップデートはあるのでしょうか
そうであるならば、旧製品も新製品と機能を同じくするアップデートが有るならば、旧製品よりも価格の高い新製品は売れないのではないかと思います
新製品を発売しなくても旧製品を売り続けた方が不要の経費もかかりません
希望される機能追加のアップデートでの対応は見当たりません。出来るのだろうけれど、やらないのではないかと思います
書込番号:26027474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちゅるつるさん
現行製品の機能が追加されることはないです。基本、プログラムのバージョンアップは不具合修正のみですね。
DVD時代のパイオニアナビはバージョンアップすることで旧製品であっても最新機能が使え重宝してましたが、いつからかそのようなことはしないようになってしまいました。
書込番号:26027504
![]()
2点
昔にパナのストラーダを使ってたときは
バージョンアップで
どんどん新機能が追加されていたので
もしかしたらと思ったのですが
機能追加はされないんですね、残念です
書込番号:26027625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゅるつるさん
>最新版のCW912Wは高価すぎるのでこちらを購入検討しているのですが
>調べてもわからなかったので教えていただけますでしょうか?
・・・「912U狙い」で良いので有れば、本品の一つ前のモデル(素の912)も値段が安いのでお奨めかと?
https://kakaku.com/item/K0001389621/?lid=shop_history_6_text
地図が一年旧い事を除けば、ハード側は912U同等です。
DC版で「ハチ・キュッ・パ」なら買いだと思いますが…(笑
書込番号:26027989
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW912II-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/07 16:22:17 | |
| 2 | 2025/01/20 20:43:42 | |
| 9 | 2024/04/03 19:52:20 | |
| 5 | 2023/04/01 10:34:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







