『Arrowlake-S K無モデルの発売日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Arrowlake-S K無モデルの発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Arrowlake-S K無モデルの発売日

2025/01/09 21:10(10ヶ月以上前)


CPU

題名通り。
今月13日の23時から、U5シリーズ(225/225F/235/245)のみPCとして販売されるらしい。
BOX品(225/225F/235)は24日からだそうだ。
既に価格表も来てるけど、発売日が楽しみですね。

書込番号:26030601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件 空気抜きのBD計測添付板 

2025/01/13 23:24(10ヶ月以上前)

予定通りに発売が開始されているようですね。
パソコン工房
https://www.pc-koubou.jp/magazine/94083?pre=top_new

書込番号:26036189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/23 02:07(9ヶ月以上前)

k無しは今回も低消費電力なのでしょうかね。

すでにK有りも14世代よりも消費電力は落ちているので

更に落ちた低消費電力版が企業に認められるかでしょうね。

書込番号:26047009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 空気抜きのBD計測添付板 

2025/01/25 14:05(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

K無モデルは内部倍率の変更ができないだけでは?
標準設定であれば消費電力に大きな差は無いと思います。

上位モデルのBOXは調達が難しく発売日が未定のままなので、一般消費者の方にはお待ち頂きたい状況ですね。
仕事では廉価モデルしか使わないから興味も無いけど・・・

書込番号:26049795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 空気抜きのBD計測添付板 

2025/02/14 08:51(8ヶ月以上前)

CoreUltra7 265/265F BOXの発売日は
CoreUltra7 265:21日 11時
CoreUltra7 265F:28日 11時
だそうだ。

書込番号:26074392

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:952件

2025/02/14 09:06(8ヶ月以上前)

14世代の場合14900KがMTP253Wで14900が219Wだったけど実際回したら最大消費電力は場合によってはK無の方が高いくらいでしたからね。

今回285Kが250Wで285が182Wなんで電力的には変わらないでしょうから更に省電力はまあ無いでしょう。

285Kも触ったところでクロックも上がりませんし、K無で安いならこちらがお得な感じはしますね。

書込番号:26074406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング