『新車値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『新車値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 新車値引き

2025/01/11 15:08(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 Jzhuallさん
クチコミ投稿数:4件

福岡今月中に納車予定です
納期10ヶ月とのことです。
XC (MT)乗り出し総金額190万です
みんなさん値引きはいかがでしょうか

書込番号:26032456

ナイスクチコミ!6


返信する
白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 15:23(9ヶ月以上前)

>Jzhuallさん

DOPがそれだけでしたら十分な値引きだと思います
その価格なら私も欲しい

書込番号:26032480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2025/01/11 17:36(9ヶ月以上前)

かなり良い値引きですね〜。

残価ローンとか組まされるとかじゃなければ良い数字だと思います。あとは全額前金でとかじゃなければいいでしょう。

納期の長い車で全額前金とか博打としか言えませんからね〜。前金(予約金)はせいぜい10万まででしょう。

書込番号:26032661

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jzhuallさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/11 17:46(9ヶ月以上前)

予約金0円です。 
一応現金一括の予定です。

書込番号:26032680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2025/01/11 18:23(9ヶ月以上前)

よくよく見たら、、、


>福岡今月中に納車予定です
>納期10ヶ月とのことです。


なんかおかしくない?

書込番号:26032731

ナイスクチコミ!5


スレ主 Jzhuallさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/11 19:35(9ヶ月以上前)

去年の3月予約して今月中納車の予定です 
待ち時間約10ヶ月てす

書込番号:26032827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 19:45(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ジムニー、ジムニーシエラは注文者多すぎて納車1年後ですね。と聞いててキャンセル発生で2ヶ月後に入荷とか少なからず有りますよ
仮にキャンセル車であってもライン製造前なら受け入れるのも手だと思います

Jzhuallさんは普通の納期だったようですが。

書込番号:26032836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2025/01/11 20:04(9ヶ月以上前)

>白 HAKUさん

おかしいって思ったのは見積もり書を今出すなら最近の話だと思うじゃん。
昨年の見積もりを今頃出す意味あるんかね。

納期については経験済みです。2023年春に契約しましたが、1.5年の納期が半年に縮まりました。
マニュアル祭りのおかげです。

書込番号:26032856

ナイスクチコミ!1


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 20:52(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

世の中にはね契約後に買っても良いでしょうか?とか相談する人もいるのよ
自分が当時した判断を今になって不安に感じたりもしたり…

今の方は昔と違ってホイホイキャンセルしますからね(実際に約款に従えば全然オッケー、義理人情とか無いんじゃね?って話ですね)

個人的には車両本体から15万近くも引いてるんだから最高だと感じてますよ

書込番号:26032919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:51件

2025/01/12 14:16(9ヶ月以上前)

別に普通の値引き

書込番号:26033853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/12 15:14(9ヶ月以上前)

>のり太郎 Jrさん

初期の頃とは状況違うから最近は値引き渋く無いですか?

書込番号:26033932

ナイスクチコミ!4


ninsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/12 16:45(9ヶ月以上前)

私が4年前に購入したときは1型MT ブラックトップ2トーン
ナビ等ディーラーオプションが定価ベースで約36万ほど付けて(メンテパックやコーティングは無し)
乗り出し205万でしたよ。

書込番号:26034066

ナイスクチコミ!0


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/12 19:22(9ヶ月以上前)

スレ主出てこずw

書込番号:26034313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2025/02/05 07:27(8ヶ月以上前)

昨年6月に発注しまして今月末納車となります。タイプはXCーAT 4WDです。OPは約37万を付けまして値引きは22万でした。安定したジムニーですので非常に満足しています。シエラも発売当初は値引きは厳しめなんでしょうね!

書込番号:26062554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/02/05 15:06(8ヶ月以上前)

こんにちは
購入先は正規ディーラーですか?
サブディーラーですか?

書込番号:26063013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:165〜200万円

中古車価格:115〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング