『どこで購入したら良いか』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,800〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年12月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで購入したら良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで購入したら良いか

2025/01/23 21:29(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

こちらの商品購入したいんですがSamsungの公式サイトで購入すれば間違いないでしょうか?
79800円です。
他で安く購入できたりしますか?
みなさんどちらで購入したのか参考にさせていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:26047966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度4

2025/01/23 21:45(9ヶ月以上前)

公式販路はサムスンオンラインショップ、ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、AmazonのはGalaxyショップのみです。

先日までサムスンオンラインショップ限定モデルでしたし、新たに3販路追加されたものの全て79,800円、公式の4販路以外にはほとんど出回ってません。

書込番号:26047985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3179件Goodアンサー獲得:426件

2025/01/23 22:02(9ヶ月以上前)

安く売ってる店というのはない

コジマネットで買って楽天ペイ3%還元+楽天リーベイツ1.5%還元+コジマポイント1%還元とか
せいぜいそれくらい

書込番号:26048011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度5

2025/01/24 00:27(9ヶ月以上前)

いま買いたいなら、Samsung公式か、いくつかの大手量販店か、auしかないんじゃないでしょうか
auのオンラインショップは予約しかできないですけども……auは昨年は23FEを新入学生向けモデルとして売ってましたので、今年もやるなら春先に向けて少しは買いやすくなる施策を打ってくると思います
その後にUQで扱うようになり、その時にまた少し安く買える感じだったように思います

自分はSamsung公式オンラインから買いました
Samsungの移行アプリ便利ですが、元の機体の悪いとこ(Chromeの不具合)も引き継いでしまって後悔してます

書込番号:26048131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


花龍さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/24 07:53(9ヶ月以上前)

>うにうにおさん

こんにちは。個人的には(お近くにあるなら)ヨドバシカメラ推しです。
値引きされるわけではありませんが、付帯するメリットとして

・支払にゴールドポイントを充当できる
・ゴールドポイントがたまる(他のポイントからゴールドポイントへ移行できるのがあれば尚良し)
クレジットカードならボーナス一括やリボ払いが選べる

Samsungオンラインショップですと上記のメリットがありません。
私は他の機種(Galaxy)でしたが、クレカのポイントをゴールドポイントへ移行し(約2万pt)、
残りをボーナス一括払いで買いました。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26048278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/24 08:18(9ヶ月以上前)

>うにうにおさん

書き忘れました。Samsungオンラインショップで購入するとSamsungオンラインショップの下取りサービスが利用できます。

書込番号:26048303

ナイスクチコミ!1


馬鈴薯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/24 23:59(9ヶ月以上前)

機種不明

メルカリのキャンペーンで、1月31日までビックカメラ.comでメルペイ払いをすると10%ポイント還元してますよ。
ビックカメラのポイント1%もあるので、11%はお得ですね!>うにうにおさん

書込番号:26049189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3179件Goodアンサー獲得:426件

2025/01/25 10:21(9ヶ月以上前)

メルカリのは上限1000なので実質1,5%くらいですね…

書込番号:26049517

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47493件Goodアンサー獲得:8102件 Android端末のFAQ 

2025/01/25 10:29(9ヶ月以上前)

>馬鈴薯さん
>メルカリのキャンペーンで、1月31日までビックカメラ.comでメルペイ払いをすると10%ポイント還元してますよ。

https://jp.merpay.com/news/2024/12/20241223biccamera/
>期間中、メルカリアプリ内のお買い物サイトを経由して「ビックカメラ・ドットコム」で「メルカード」または「メルペイ(ネット決済、バーチャルカード)」でお支払いをすると、お会計の10%
※※※※※※※※※※※※※※※※
>(期間中合計1,000ポイントまで)
※※※※※※※※※※※※※※※※
>が還元されます。

書込番号:26049527

ナイスクチコミ!4


馬鈴薯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/26 08:03(9ヶ月以上前)

皆さま
>ヘイムスクリングラさん
>†うっきー†さん

誤った情報掲載してすみません。

メルカリキャンペーンのショップの注意事項は確認したのですが、うっきーさん掲載のサイトを見てませんでした。

あらためて申し訳ございません。

書込番号:26050590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/02/02 05:47(8ヶ月以上前)

自分はau版の新品を75000円にて購入しました、
メルカリやヤフオクはまだ結構高いんですよね( ; ; )

昨日届いて使ってますがやはりSシリーズはサクサクですね!

SiMはイオンモバイル使ってますのでAPNの打ち込みは必要でした。

5年は使いたいなと思ってます!

書込番号:26058928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度4

2025/02/02 06:38(8ヶ月以上前)

>ジムの助さん

GalaxyシリーズのAPN関連は、4キャリアとそのサブブランドしか自動表示されません。
キャリア版、オープン市場版ともに同じ仕様になります。

MVNOについては、大手MVNOを含めて手動設定が必要です。

MVNOでは唯一の例外として、ドコモ本体に吸収合併され新規受付終了しているOCNモバイルONEのみAPNが自動表示されます。
ドコモのエコノミーMVNOになりしばらくしてからこの仕様になったので、ドコモ要請でサムスン側が対応したものと思われます。

Galaxyの販路問わずの共通仕様で、ドコモSIMまたはドコモMVNO SIM入れると「docomo (spmode.ne.jp)」と「OCNモバイルONE(ocn.ne.jp)」の2つが並んで表示されます。

書込番号:26058947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:208件

2025/02/03 13:18(8ヶ月以上前)

みなさんすみませんありがとうございました!
購入直前でSDカードが使えない事に気づき購入を諦めました!
申し訳ございません。
新しいAシリーズの購入を考えているので参考にさせていただきます!

書込番号:26060623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング