『外での通話はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年10月11日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW2

  • イヤホンを取り出して左右に離すと電源ON、マグネットでくっつけるとOFFできる独自機能「マグネティックスイッチ」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • ノイズキャンセリングOFF時は、イヤホンだけで最大25時間の連続再生が可能で、充電ケースを併用すれば最大65時間の連続再生が行える。
  • 大口径9mmの「SOLID BASS HD TWSドライバー」を搭載。高精度な「ハイブリッドデジタルノイズキャンセリング技術」を備える。
最安価格(税込):

¥17,486 ベージュ[ベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,486 ベージュ[ベージュ]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,486¥24,200 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TW2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TW2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥17,486 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月11日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW2」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TW2を新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TW2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外での通話はどうでしょうか?

2025/02/09 13:33(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW2

クチコミ投稿数:291件

ATH-CKS50TWを持っているのですが、静かなところでの通話は問題ないのですが、外出中だと周りの音も拾ってしまい、相手がうるさすぎて聞こえない状態です。

今回のバージョンアップでマグネットONOFFをクローズアップしている紹介しかなく、今回通話向上のため?搭載された下記の使用感が知りたいです。
・ノイズリダクション機能
・ビームフォーミングマイク技術

よろしくお願いします。

書込番号:26067997

ナイスクチコミ!3


返信する
Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 SOLID BASS ATH-CKS50TW2のオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TW2の満足度5

2025/02/09 17:57(10ヶ月以上前)

個人的には通話音声のノイズ軽減はかなり優秀だと思います。
この機能はオンオフできるので、もしかしたらオンになっていないのかもしれません。
アプリのハンバーガーメニューから
通話マイク → ノイズリダクション
で設定できます。
自分で音声を録音してテストする機能もありますので、確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:26068373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2025/02/09 20:35(10ヶ月以上前)

>Vuvuvuvuさん
コメントありがとうございます。

ATH-CKS50TW2は持っていなく、外でも通話ができるようなら買い替え検討中なんです。
ATH-CKS50TWは、電話相手からクレーム来るくらい周りがうるさすぎということなんですよ。
※どのくらいなのか自分で確認できていないんですけどね。

そういった声があって、今回はマイク性能アップとして追加されたのかなと。。。
期待していいものか?やっぱりうどんみたいなやつにしておくべきか・・・
長時間利用できるのが好きなんですよね〜

書込番号:26068622

ナイスクチコミ!1


Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 SOLID BASS ATH-CKS50TW2のオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TW2の満足度5

2025/02/10 21:11(10ヶ月以上前)

> ATH-CKS50TW2は持っていなく

失礼いたしました。前機種と型番がほぼ同じでややこしいですね…笑。

私は ATH-CKS50TW を持っておらず比較はできないのですが、ATH-CKS50TW2 でかなりうるさいバスターミナルにて電話で会話したことがあり、「いま周りがめちゃくちゃうるさいんやけど、ちゃんと聞こえてる?」と確認するくらいだったのですが、相手側はうるさいことに気がつくことすらなくちゃんと聞き取れていました。

ついでに、今帰りのバス停で自分で前述の録音機能で試してみました。自分で聞くのは初めてでしたが、背景のバスの騒音はほとんどカットされているレベルでした。
また、よくある「ノイズリダクション処理が入ってますよ!」というグニャグニャした感じの音声にもならず、通話時のノイズリダクションはかなり優秀だと思いますよ。

書込番号:26069906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2025/02/11 14:55(10ヶ月以上前)

>Vuvuvuvuさん
ありがとうございます。

購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26070764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右向いた時のノイズ 1 2025/12/13 19:42:00
LE Audio が使えない 6 2025/10/22 15:25:09
時々音がもつれる 11 2025/10/29 14:34:34
ノイズキャンセリング 21 2025/10/24 19:16:58
確かに低音は強め。 0 2025/03/16 11:33:48
Amazonで¥19,620 1 2025/03/15 23:07:44
ノイキャン時のホワイトノイズ 4 2025/02/24 22:02:00
長時間再生がよさげですね〜 0 2025/02/18 18:30:56
外での通話はどうでしょうか? 4 2025/02/11 14:55:02
勝手に音量が下がる 2 2025/01/01 12:50:39

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW2」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW2
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW2

最安価格(税込):¥17,486発売日:2024年10月11日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TW2をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング