『自称広末涼子容疑者を現行犯逮捕』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自称広末涼子容疑者を現行犯逮捕』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信21

お気に入りに追加

標準

自称広末涼子容疑者を現行犯逮捕

2025/04/08 07:30(5ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:186件

自称広末涼子容疑者を現行犯逮捕、追突事故起こし病院で治療待ちの際に看護師の女性けがさせた疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/00edb69f81d8202e7966375e9f5314636abb3703

なんだ?!その自称広末涼子というのは・・・(笑)
容姿は本人っぽいけど免許が無くて本人確認が出来ない???
ということは無免許(不携帯)で追突事故起こしたのか?
それでもって病院で暴れたと・・・

書込番号:26138980

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件

2025/04/08 07:41(5ヶ月以上前)

>やってもーたさん
朝のTVのニュースで知りました。
なんでもマネージャーらしき人も付き添ってたとか。
まさか本人では無いと思いますが。。
どうなんでしょうね。

書込番号:26138988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2025/04/08 07:56(5ヶ月以上前)

うーん 価格コム ネタなのか

書込番号:26139005

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/04/08 08:09(5ヶ月以上前)

マネジャーを名乗る男性…

本物のマネージャーなのか、世間に知られたくない男性をマネージャーとしてごまかしたのか…

書込番号:26139014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件

2025/04/08 08:52(5ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん

広末(本物)なら少し前の情報通りなら乗ってるのはテスラモデル3だったかと。
高速なら自動運転させてたと思うのだけど、それでも追突したのかと思いまして。

書込番号:26139075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/08 09:06(5ヶ月以上前)

>やってもーたさん
>じゅりえ〜ったさん
記事を見る限りでは、ご本人のようですよ。
またまたテレビネタですね。

書込番号:26139087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2025/04/08 09:36(5ヶ月以上前)

YouTubeのニュースにもなってるけども薬物という事は?芸能人は判らんからな

これでもう消えるだろ

書込番号:26139109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2025/04/08 16:05(5ヶ月以上前)

追突軽減ブレーキは作動しなかったのかな。

[茶]粟ヶ岳は近いんでよく登る。

書込番号:26139493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/04/08 16:43(5ヶ月以上前)

薬物検査か、、、

書込番号:26139543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/08 17:13(5ヶ月以上前)

拘留されるみたいですな

書込番号:26139581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件

2025/04/08 17:22(5ヶ月以上前)

広末涼子が事故したとされる車

乗っていた車はジープだった様ですね、アメ車好きなんだな。
その事故車とされる写真を見ると前方が完全に潰れてますね。
自動ブレーキ、エアバッグ、頑丈なボディで看護師に蹴りを入れるほど元気だったという・・・
もし運転してたのがテスラモデル3だったら事故が起きなかったのか・・・
シャオミのSU7ならドアが開かず焼死かな。(笑)

広末涼子が逮捕》「グシャグシャの黒いジープが…」トラック追突事故の目撃者が証言した
「緊迫の事故現場」、事故直後の不審な動き“立ったり座ったりはみ出しそうになったり”
https://news.yahoo.co.jp/articles/78e48fd41f77e8ffb009594bebf8d9f1aa023843

書込番号:26139591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2025/04/08 17:22(5ヶ月以上前)

マジで拘留5秒前?

若い子は知らないし、皆、もう覚えてないだろうな。

書込番号:26139593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2025/04/08 18:59(5ヶ月以上前)

4/7 に事故なので ETCトラブルで遅くなって 焦ってたんだろうな

こういった事故も 事故本人の責任 となるんだけど
同情せざる得ない面もある

一般人(視聴者)に手を上げたら
そりゃー 公演(朗読会5/2)も中止かと

普通 飲み屋とかで手を上げたら 二日くらいのお泊りでリリースされるんだけど
一か月先の仕事も飛ぶとか 有名人は大変だなと

書込番号:26139684

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2025/04/08 19:56(5ヶ月以上前)

>自動ブレーキ、エアバッグ、頑丈なボディで看護師に蹴りを入れるほど元気だったという・・・

大事なくてそれは良かった。

僕も、凉子さんに、骨折しない程度に蹴り入れて欲しいような。(気合い注入)

書込番号:26139744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2025/04/08 20:05(5ヶ月以上前)

wikiにもうあがっていて吹き出しました。

>2025年
> 4月8日未明、静岡県島田市にある病院で看護師の女性を足蹴りしたほか、腕をひっかくなどの暴行を加え、傷害の現行犯で逮捕された[47][注釈 3]。この事案を受け、広末は当面芸能活動休止を発表した。また、すでに(4月8日時点)発表されていた朗読劇「星の王子さま」の中止も発表された[48]。広末の公式サイトは、逮捕を受け「本人が運転する車で事故を起こし、搬送先の病院で一時的にパニック状態に陥った結果、医療関係者の方にけがをさせてしまった」とするコメントを掲載。被害者らに対し「心より深くおわびする」と謝罪の言葉を述べた[49]。


看護婦さんは国の宝です。
ひっかくと後が残る可能性があります。

書込番号:26139757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件

2025/04/08 20:07(5ヶ月以上前)

>僕も、凉子さんに、骨折しない程度に蹴り入れて欲しいような。(気合い注入)

芸能界にいられなくなっても、ビジネス展開できそうですね。

書込番号:26139759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2025/04/08 20:44(5ヶ月以上前)

そうですね。
気合い注入ビンタのプロレスラーがお亡くなりになったので。

書込番号:26139798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2025/04/09 00:13(5ヶ月以上前)

>>芸能界にいられなくなっても、ビジネス展開できそうですね。


キャンドル売るか イ本を売るか・・・・・・・・・・・・・・・・知らんけども

書込番号:26139956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2025/04/09 09:51(5ヶ月以上前)

>キャンドル売るか イ本を売るか・・・・・・・・・・・・・・・・知らんけども

いえ、東京ドーム。
午前はAKBの握手会。
午後は涼子の足蹴会。

書込番号:26140226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2025/04/09 21:07(5ヶ月以上前)

モーニングショーでやってたけど、アルコールの匂いはなかったので、薬物検査をやるとか。
大声を出したり、落ち着きなく動き回ったり、挙動不審があったような。
もし薬物でラリって運転してたとしたら、怖いよね。

書込番号:26140878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2025/04/10 09:42(5ヶ月以上前)

>大声を出したり、落ち着きなく動き回ったり、挙動不審があったような。

以前にもにたような事何度もあったような


この車っていわゆる自動ブレーキった無かったんですかね
単純な追突事故では無いって事かな


書込番号:26141273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2025/04/10 11:31(5ヶ月以上前)

>単純な追突事故では無いって事かな

故意にぶつけたってこと?

書込番号:26141343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング