『ゲーム用に買いましたが・・』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム用に買いましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム用に買いましたが・・

2025/04/11 07:38(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ika20さん
クチコミ投稿数:7件

ZTE.A1では固まらず快適に動作していたウマ娘がフリーズしまくるので大失敗・・
売って高くても動作保証端末を買います
ちゃんと調べなかった自分が悪いのでいい勉強になりました

書込番号:26142270

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2025/04/11 08:26(8ヶ月以上前)

ZTE A1はスナップドラゴンでゲーム用には買ってる人多い様ですね、、

X7はMediaTekですからゲームには不向きです

書込番号:26142322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/04/11 09:19(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
動作推奨端末にMediatekのSoC搭載のRedmi Note 13 Pro+ 5Gが掲載されています。

https://umamusume.jp/device

でたらめな回答をするのは、いい加減やめませんか?

書込番号:26142377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/11 14:52(8ヶ月以上前)

機種不明

性能比較

>ika20さん

新品65000円で投げ売り中のiPhone15無印と比べてパフォーマンスが1割くらい低いようなので、ゲーム用としては微妙ですね。

書込番号:26142632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2025/04/12 18:45(8ヶ月以上前)

>ika20さん
レビューをいくつか見ると快適に動くものもあれば動作に難のあるものもあるようで、アプリによって相性がありそうですね。
ドライバかOSの最適化が不十分なのかな。最近性能のベンチマークとなりがちな原神では快適に動作するようなのが何とも……
性能高い機種がそれを生かせていないのは残念ですね。


>トランプ総体革命さん
antutuベースの比較となっているようなので、iPhoneとAndroidの比較は難しいと思います。
3D Markでは、平均を見るとiPhone15が上回っておりますが、重なってもいます。つまりほぼ差は無いとみて良いです。
iPhone15が安くなっているといってもPOCOがそれ以上に安価なので選択肢に入りうるのでは。

書込番号:26144075

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/04/12 22:55(8ヶ月以上前)

そもそも
>新品65000円で投げ売り中のiPhone15
他のスレで指摘されて無視していますが、今はやってないですよね。

書込番号:26144362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ろば2さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:56件

2025/04/13 00:48(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

「POCO X7 Pro」が、この値段でiPhoneより1割落ちるスペックって、
逆にすごいと思うけどwww

書込番号:26144473

ナイスクチコミ!13


atlachさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/30 22:17(5ヶ月以上前)

もう解決してるかもしれませんが自分もdimensity9300+で
ウマ娘のフリーズが多発してたので改善策
ゲームターボでGPU設定デフォルト→バランスに変更で治りました。

公式FAQは下記参照
※公式ではバランスと節電はダメって書いてあります。

【1/15 15:40追記】
https://umamusume.jp/news/detail?id=155

書込番号:26225347

ナイスクチコミ!0


atlachさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/30 23:26(5ヶ月以上前)

先ほどのではフリーズしてしまったので
もう少し検証がてら下記設定で2〜3週育成まわしてみました。

ゲームターボのブースター設定>パフォーマンス>パフォーマンスの最適化>ON

個別のゲームタイトルでのカスタム設定
フレームレート:66
解像度:デフォルト
異方性フィルタリング:1x
テクスチャフィルタリング::高速
ミップマップLODバイアス:-2.0
マルチスレッドレンダリング:ON

どこの設定が引っかかっているのかは調べ切れていないですが
周回はこれで問題なさそうです。

書込番号:26225391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3 2025/12/14 21:07:43
天気アプリの復活方法 6 2025/12/09 14:28:26
電池交換 5 2025/12/08 19:11:22
グーグル背景色 2 2025/11/30 19:39:07
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35
Googleマップ起動時の右上の緑の点 6 2025/11/17 17:06:26
Bluetooth 不具合 1 2025/11/03 1:39:30
マイナポータル 8 2025/11/01 9:58:47
Eufy Security SmartTrackの置き忘れ通知 6 2025/11/02 9:52:35
YouTube再生前の白い点の点滅 3 2025/10/22 21:41:58

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 676件)

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング