『DENZAってメーカー知ってる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DENZAってメーカー知ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BYD」のクチコミ掲示板に
BYDを新規書き込みBYDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

DENZAってメーカー知ってる?

2025/05/08 18:01(4ヶ月以上前)


自動車 > BYD

スペインのサイトでたまたま見つけたけど、BYD系列らしい。メルセデスもかかわってたみたいだが、、、

Z9GT 未来的な車だね。デザインや操作性もテスラの様にフルボタンではなくハンドルにレバースイッチもあるし
 耐久性など熟成されていったら見方も変わるかもね。

足回りやフレーム構造は金額的には不安だけどね

https://www.youtube.com/watch?v=goDK6Hgm99w

書込番号:26172912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 20:36(4ヶ月以上前)

DENZAはミヤノイさんや、私もあちこちでご紹介してますね。
トヨタでいうレクサスのような存在のようです。
他にYANGWANGもありますし、その他にもあったような…
中国現地価格で1500万円超の車種も多く、レクサスよりも高級ラインになるかもしれません。
タイヤを逆回転させて真横に移動できたり、ものすごいレスポンスで上下する稼働サスとか、180km/hで走行中に片側2輪がパンクしても挙動がほとんど乱れない制御技術とか、枚挙にいとまがないですね。
この辺のPRを見てしまうとどうにもやるせない気持ちになってしまいます。(T_T)
https://youtu.be/zapa1pScEZI?si=nHSDv8H7cIeMemux

書込番号:26173096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 20:58(4ヶ月以上前)

DENZA N9は本気で欲しいです。
https://youtu.be/D0Ylmv9dNAs?si=YSM2wVA0MtY-fsHj
もちろん、日本で売ってたとしてもとても買えませんが…
カッコいいし、これのPHEVかアルファードPHEVとどっちがいいか考えたら、悲しいかなN9の方がずっと魅力的に感じます、私は。

書込番号:26173126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2025/05/08 21:33(4ヶ月以上前)

水上を浮遊可能なモデルもあります。
https://youtu.be/vdyY7T1vrHQ?si=Tv7ka38miyHqKU6I
Yangwang U8

書込番号:26173165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6571件 Myアルバム 

2025/05/08 22:11(4ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
プロモーションにしても、動画やりすぎだね。

Z9GT長さが1990で長いから我が家の駐車場に入らないので無理ですね。

書込番号:26173218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2025/05/09 09:08(4ヶ月以上前)

Yangwang U8の浮遊機能ですが、最大30分間ってことだそうで、だったら車内に水は浸入しないのかな?と。
浸水したらあっという間に沈没してしまうから、ドアの隙間などからも漏水しないように完全防水構造なんでしょうね。
しかし3.5トンもあるのに室内に浸水しなければ浮くんですね〜・・・

中国現地価格で2千万円超。欧州で発売されたとしたら3千万円超でしょうか。
https://wired.jp/article/this-chinese-luxury-hybrid-suv-combines-a-tank-a-bentley-and-a-boat/

書込番号:26173553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:55件

2025/05/09 17:58(4ヶ月以上前)

N9やU8は重厚でとてもカッコいい、大きさは置いといて日本人が好きなのはこの形、BYDさんもこのようなスタイルのもうチョツト小ぶりなのを日本に持って来て欲しいね。

書込番号:26173951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/10 03:39(4ヶ月以上前)

DENZAはトヨタのレクサスに相当する
ブランドだけどもう少し高級。
その上に超高級のヤンワン
オフロード専用の方程豹

厳密にはレクサスはLSとLC500の2車種しか無く
後はトヨタの車をベースにしたもの。
DENZAもヤンワンもBYDベースの車はなく
すべて専用設計。
U8が2200万円、U9は3300万円くらい
ヤンワンのターゲットは欧州高級車

日本で売られる確率は低いが唯一300万円からの
Bao3は4.6×1.9mのBセグオフロード車で
日本でも大きくなく人気が出そうだ
https://youtu.be/bKLleD65jdA?si=RsmvTYZGlICTJqZx

日本で発売されそうなのはATTO2やシーガル?
シーライオン6PHEV、ドルフィンマイナーチェンジ
アルファードクラスのミニバンXIA(夏)PHEV
https://youtu.be/aHV4my1CoKQ?si=fuPrJ8QWEfIEsvdw
500万円から(現地)だがアルファードが2段階位格下に見える
後は東南アジアで売っている7人乗り小型ミニバンEV

書込番号:26174320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > BYD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OTA 0 2025/09/16 21:57:53
OBD2 Device 3 2025/09/05 10:51:52
ATTO3 最大のライバル? 16 2025/09/05 17:20:27
BYDの購入 13 2025/08/31 18:08:09
これってお買い得ですか? 40 2025/09/11 11:26:32
いきなりでびっくり。残念です。 31 2025/09/01 19:33:34
ボディグラスコーティングについて 0 2025/08/28 12:50:30
ホイールの件 10 2025/08/19 9:29:49
Android autoでの文字化け 1 2025/08/05 9:42:52
BYDエネルギー消費画面での平均電費は?BYD各車 1 2025/08/03 8:48:39

「自動車(本体) > BYD」のクチコミを見る(全 2418件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング