『こちらの機種検討したいのですがご意見いただければと』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 9月中旬 発売

AVC-X6500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dに対応した11.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力250Wのパワーアンプを搭載している。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/ BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/ALLM/eARC)対応で、4Kアップスケーリング機能も搭載。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X6500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X6500Hの価格比較
  • AVC-X6500Hのスペック・仕様
  • AVC-X6500Hのレビュー
  • AVC-X6500Hのクチコミ
  • AVC-X6500Hの画像・動画
  • AVC-X6500Hのピックアップリスト
  • AVC-X6500Hのオークション

AVC-X6500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • AVC-X6500Hの価格比較
  • AVC-X6500Hのスペック・仕様
  • AVC-X6500Hのレビュー
  • AVC-X6500Hのクチコミ
  • AVC-X6500Hの画像・動画
  • AVC-X6500Hのピックアップリスト
  • AVC-X6500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X6500H

『こちらの機種検討したいのですがご意見いただければと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X6500H」のクチコミ掲示板に
AVC-X6500Hを新規書き込みAVC-X6500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-X6500H

スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

今現在DENONAVR7200WAを5.1.4で使用していますが
こちらでアンプ数が足りなくバイアンプ接続したいのとAuro3D使いたいのがあり機種変更検討したいのですが
X6400HやX6500Hに変更した場合音質はどうでしょうか?
音楽中心に、テレビ映画も使用
クラシック からメタル、女性ボーカル等いろいろ幅広めです

一つしたのグレードかと思いますがDAC同じで数が少ない?調べた感じですがと思われますどの程度差があるのか?ご意見いただければと思いますよろしくお願いいたします

今のも、音はわりと満足していますがスピーカー変えたことによるバイアンプや3D使いたいなと

書込番号:26215588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/20 18:24(2ヶ月以上前)

調整次第だと思われます。アンプの機能を使いこなしましょう。
その機能にどういう違いがあるのかをよく調べましょう。

書込番号:26215597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2025/06/20 20:33(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
>X6400HやX6500Hに変更した場合音質はどうでしょうか?

聴き比べたわけではありませんが、格下のアンプですから、ダウングレードになると思われます。
DACチップは下記のようになっていて、こちらも格下のDACを使っています。

 X7200WA AK4490EQ 7基
 X6400H、X6500H AK4458VN 2基

書込番号:26215741

ナイスクチコミ!8


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/20 21:54(2ヶ月以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます
個数だけじゃなくDACが下位グレードなんですね
ポータブル機器も結構元々はまっていたのでこの辺は、気になりますね
解像度やらがすべてではないもののわりと依存しますからね
大きさや重さもあるので個数も違うのですね

書込番号:26215795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/20 22:11(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
こんばんは
中古機ですよね。状態がわからないので何とも言えないと思いますよ。

書込番号:26215815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/21 09:43(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
そうです過去機器なんで基本中古になります
状態が良い場合と、悪い場合がある?とか個体差?が、あると、いうことでしょうか?

なかなか初心者脱却中の人間としてはいきなり上位モデルは使いこなせませんしシステムが流動的なため、、、
ようやく皆さんのアドバイスのおかげで3年程かかりましてだいたいかたちが、決まりつつあります

書込番号:26216083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/21 10:06(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
>>状態が良い場合と、悪い場合がある?とか個体差?が、あると、いうことでしょうか?

おっしゃる通りです。
アンプは可動部があるわけでは無いので故障率は低めではありますが、デジタル処理は結構パワフルなので高密度プリント基板故の問題等もあって注意は必要かと思います。

経験的にも、新品購入でも5年目以降くらいは何かあっても不思議では無い感じなので、今回お考えの機種もその点留意すべきですよ。

中古の場合どの様な使い方をされた個体なのか全くわかりませんし、いざ修理となると高いですから、安く買っても意味なかったと言うことになりかねません。

書込番号:26216095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/21 10:11(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
それと、いきなり上位モデルは使いこなせないとおっしゃってますが、今現在X7200WAをお使いなら十分上位モデルと思いますよ。
中古狙いなら機種グレードを落としたら意味がないと思います。

書込番号:26216097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/21 10:51(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
お聞きしたかったのはどのような使い方か、ですが
店頭で例えば使いすぎみたいなのか家でたまに使うみたいな頻度の問題でしょうか?
あまりにヘビーユースだと当然寿命は早く来てしまいそうとかみたいな感じでしょうか?

わりとみるのは
ラックに入れて埃入らないように的なやつか
温度上がりすぎないように、ファン冷却や換気しっかりやってるみたいなのは、みますね
思ったよりデカイ機器は夏だとかなり熱でますよね

書込番号:26216132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/21 11:11(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
稼働時間が長いと故障確率は上がります。店頭デモ機などは朝から晩まで電源オンなのでリスクは高いです。一般消費者の場合稼働時間次第、それに加えて喫煙者などでは劣化が早いです。
実際の稼働時間は分かりませんし、新品と違って無償保証がないので壊れたら高くつきます。

書込番号:26216144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/21 11:31(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
見た目の綺麗さは比較的判断しやすいですがある程度のモデル以上は大抵大事につかうひと多いでしょうから
稼働時間は難しいですよね
アンプは動かしたりしないのであまり壊れないイメージでしたが見ていると以外と不具合かいてるひと見ますよね

一番最初のは10年以上使ってましたのがなにもなく
大きく機能やシステム複雑過ぎてなハイエンドは不具合や故障はなんとなく起きそうに感じました

書込番号:26216157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/21 13:00(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
>>見た目の綺麗さは比較的判断しやすいですが

中古機もちゃんとしたお店ではクリーニングしてから売る様なので、にも関わらず見た目が綺麗でない中古機は、クリーニングで落ちない汚れということで余程のヤレた個体ということになろうかと思います。逆にいうと見た目綺麗でも稼働時間は実際のところわかりません。

>>ある程度のモデル以上は大抵大事につかうひと多いでしょうから

これも期待ですよね。
お金持ちで立派な機材をお持ちでも、アンプ上部の空間が1cmくらいしか空いてない状態で狭いラックに押し込んでるのを見たことがあります。
稼働温度が平均的に高いと半導体である出力トランジスタなどの劣化は進みますが、外から見てもそういう使い方をされていたかどうかはわかりません。

まあ所詮当たり外れの世界ですから、短期間使えれば良いと割り切れるなら過度に神経質にならなくて良いかも知れません。

書込番号:26216233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/21 13:26(2ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます
結構ラックや積んでる人みますね

私も途中から上は解放系にして開けて小さいですがPCファン付けております
これも冷やして?風あてて問題はないですかよね?

書込番号:26216244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/21 15:19(2ヶ月以上前)

6400や6500なら2400円のオプションアプリAudyssey MultEQ Editorが使えます。
使いこなせれば違いがあるかもしれません。好みに調整はしやすいはず。
こういうところを調べないと。機能的に何が違うのか?

古い最上位モデルから、新しいとは言え1ランク下のモデルになるから音質が劣る? とか明確でない部分よりも機能的に明らかに変わる部分を探すべき。

書込番号:26216301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/21 16:25(2ヶ月以上前)

>XJSさん
ありがとうございます
オデッセイのイコライザーのようなので細かい調整が可能になるオプションが使えるとゆうことですね?確かに教えていただいた設定が何もしないときよりも一番大きい感じはしますね
あとauro3Dとバイアンプとですね

書込番号:26216363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/22 01:23(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
audysseyアプリは調整結果を表示したり、ターゲットカーブを多少いじることができる程度であって、調整精度などのアップは基本的にありません。
私も買ってみましたがさして有用なアプリではなかったという感想です。

DAC数は1つのチップ内に8chとか入っているのでAVアンプでも最低2個あれば構成は可能ですが、チップ内の8chをカスケード接続すると音質がアップするんですよね。
そして、そういう構成をとった場合、チップ数が多く必要になるということなのです。
X7200は上位機種だったのでチップ数を多くして音質アップしているということになります。そこから下位モデルに落とすのは得策ではないかと。

書込番号:26216758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/22 02:15(2ヶ月以上前)

6500に変えたところで音が悪化するとかはないと思いますけどね。
でもスレ主さんがランクが下がるという思い込みが強ければ悪化して聴こえる可能性あり。
それが嫌なら欲しい機能を備えたその時代の最上位機種を買うしかないです。
でも現行の最上位には負けるかもしれない?
考えるとキリがないですね。

Auro3D使いたいから変えるしかないんですよね?
現状の7200はそれに対応してないんですよね?
個人的にはバイアンプに拘って買い替える必要はないと思いますけど…

それよりサブウーファー買い替えたらどうですか?
確か小さいやつ使ってますよね。
映画の場合、それ替えるのが圧倒的に改善するかと。
スレ主さんの聴いてるヘヴィメタルだとあまり意味ないかもしれないけど。

書込番号:26216778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/22 11:55(2ヶ月以上前)

>XJSさん
>プローヴァさん
ありがとうございます非常に参考になります
サブウーファーは確かにですが既にほぼ切ってましてスペース的にも厳しいので
でも低音質改善はとても効果高く感じますね

スペースが一回り小さくなる本機種は私はじめ日本の大多数の方にとって大きさも魅力の、シリーズですね
ほんとは
AVC-A110?かなや8000の上位機種入れたいんですが置けません……のでこれってスレ見てても結構金銭的にとゆうよりスペース問題のかた半分ぐらいいるかなと毎度思います……にとってもなのでこのスペースで最も良い選択肢は?なのかもしれませんね

書込番号:26217095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/22 13:31(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
それは確かにありますね。配線ケーブル含めて45cmに収まる機種と、50cm以上必要な機種が存在します。AVアンプも45cmに入らない機種はピュアオーディオ的な妥協を排した設計になっている可能性が高いです。メーカーも奥行きが深いデメリットについてはわかってますからね。その上で音質優先していると。
現行機種ですと、A1H、A10Hはそれ以下の機種とは別物のコンストラクションになってますね。

でもスレ主さんの場合、すでに45cmに収まらない上位機種を使われているわけですから、積極的に奥行きを短縮する意味はないのでは?
まあ色々と理屈はあれど、スレ主さんが買い換えたいのであれば外野がそれを止めることもないかなと思います。

書込番号:26217189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/22 13:37(2ヶ月以上前)

外野って俺のことか?
俺は止めてねえぞ
下位モデルとか言って止めてんのは誰?

書込番号:26217195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/22 14:10(2ヶ月以上前)

>XJSさん
外野とは私の事ですよ。当方はかなりブレーキかけたつもりですが。
以前もこんなことありましたが、あなたちょっと自意識過剰過ぎなのでは?当方、貴殿のことは気にも留めておりませんのでよろしくお願いします。

書込番号:26217225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/22 14:28(2ヶ月以上前)

自分ならそう書けばいいじゃん
なんで外野って一纏めにするのよ

>スレ主さんが買い換えたいのであれば外野がそれを止めることもないかなと思います

これ他人事のような書き方にしか見えん

>貴殿のことは気にも留めておりませんのでよろしくお願いします

俺の意見に被せたり、否定したりする書き込みはするくせに

書込番号:26217242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/22 16:49(2ヶ月以上前)

7200で一応入ってはいるもののスイッチ含め部分的に空中で少し出てますし後ろが余裕がなく接してしまってます 上級者のかたとかならコードやら線が、壁に触れてると、よくないとか?(笑)
言われそうな状態です3-4cm小さいだけで結構私にとっては意義はあるんです

うちは部屋の真ん中に、壁がありテレビ掛けてラックが下なので穴開けておいてあるんですが配線用ぐらいの考えしかなく場所がずれてて、大きいの最初から考えていればいいんですが新しい穴開けるとなるとそこそこの工事で、また家族の反対に、会うこと間違いなしです

書込番号:26217351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/22 23:17(2ヶ月以上前)

どちら様も正しいと思いますよ
いずれも参考にとてもなりますしいろいろやってみますよ
私らの緩いレベルでは結構目標にはちかずいて来たと思います
スピーカーも、結構変わるので変わってからアンプ変えてないのでどの程度影響あるのかも含め気になりますしかし沼化する趣味ですねよくなってもまた変えてみたくなる
>プローヴァさん
>XJSさん

書込番号:26217706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/23 02:21(2ヶ月以上前)

ヤフオク見ても6400や6500は今は見かけないですね
探せばあるものなのかな

書込番号:26217803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/23 08:56(2ヶ月以上前)


>XJSさん

フリマでの個人売買
が私は多いですねヤフオクよりは安心感ありますし履歴や評価追いやすいですし持ち物や過去販売物で転売か自分使用か、含めすぐわかりますし交渉や使用感も結構聞けます
仮にあわなくても次の方にお譲りできますのでランクアップ検討のかたは良いかと思いますよそこでまた情報交換もできますし

書込番号:26217922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/23 09:18(2ヶ月以上前)

>XJSさん
>>俺は止めてねえぞ、下位モデルとか言って止めてんのは誰?

そこがわかっているならなぜ

>>外野って俺のことか?

ってなるのか意味不明です。筋が通りません。
こちらから見ると、因縁つけられているだけにしか見えません。

>>俺の意見に被せたり、否定したりする書き込みはするくせに

違和感のある書き込みに関しては、あなたに限らずレスしておりますよ。
ROMってる多くの人が誤解しないようにね。
ただホントに申し訳ないけど貴殿のことは気に留めていませんので。

>ネコ坊さん

>>上級者のかたとかならコードやら線が、壁に触れてると、よくないとか?(笑)言われそうな状態です3-4cm小さいだけで結構私にとっては意義はあるんです

ケーブル引き回しに余裕がある方が気分的には良いですね。でも壁に触れて云々は意味不明です。そんなことよりアンプ自体の質の方が遥かに音質には寄与するかと思います。

でも、ご自身が欲しいなら買えばいいと思うんですよ。外野の承認やコンセンサスなどそれこそ必要ないですよね。これまでのやり取りを見ていると、買い替えたらきっと気が休まることと思います。万一中古起因の不具合等あった場合はその時かんがえればよいかと。

書込番号:26217930

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/23 10:44(2ヶ月以上前)

>ただホントに申し訳ないけど貴殿のことは気に留めていませんので。

ならば意見にも口出しすんなよ
そして被せんなよ
気に留めてないとか上からに偉そうに
遠回しに大人ぶりやがって

書込番号:26217982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/23 11:57(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
壁に思いっきり触れてると振動がと結構言われる方も多く実際アンプやデッキも、インシュレーターこだわる方おられますよね私もそこまで気にはしておりません

今回のは7200は皆様のおかげでしっかり理想に近づいたので気に入っておりますので売りませんよむしろ予備出たら買うかもです
6000入手したら追加と言う感じですあまり差がなければ併用ですし差が大きくなるなと感じたら手放します予定ですね〜

書込番号:26218044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/23 17:36(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
私も売らないのがいいと思います。
X6500Hを買ってみて、もしなんか思ってたのと違う、と思ったら、X7200WAに戻してX6500Hをフリマに流す手もありますね。

上位機種ってやっぱりコスト掛けたなりのよさがあると思うんですよね。

書込番号:26218319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件

2025/06/23 22:01(2ヶ月以上前)

>ネコ坊さん
audysseyアプリ、あれは大変便利に使えるものです。
私はあれを、SR8015とセットで使っていましたが、とても便利でした。
複数の測定データーを保存して、簡単に切り替えて試したり。
補正情報がファイルで取り出せるので、ファイルを直接編集してアンプへアップロードしたり、かなりマニアックに使えました。
マニアックに使うためのマニュアル、補正情報を検討するためのエクセルファイルが、海外のサイトで有料ですが入手できます。
私はそれも買って使っていました。
アンプがおかしくなって売ってしまって、今はヤマハなので、購入したライセンスは無駄になりましたが。

書込番号:26218622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/28 20:10(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>XJSさん
毎度参考に、させていただきありがとうございます
早速こちらの機種入手してやってみましたので評価入れさせていただきました

音調整すると確かに差は小さ、かったものも多かったですが差が、あるものもありました
テレビや映画は機種の、チューニング傾向なのかなにげに聞きやすくなりました音楽は上記の感じです

良かったとこ
やはり体積ではかなり小さく感じるとても扱い易い
日常のこだわる日と以外では十分な音質と思いましたしこれは音楽向けか映画向け?かがある?のかもと映画では、ハイエンドやり過ぎに感じました6000番の味付けの方が適正?かも

悪かったとこ
ややパワーが、落ちた感じがし全体的に音楽では音圧のようなものが落ちますね
フロントのヘリコン以外は影響ないように感じがしますがヘリコンのみややパワー不足に感じました
まだ同条件で バイワイヤリングやバイアンプにしてませんのですると差は縮まるかも?

なぜか画質が、、、、落ちました、、、、同じかと思うのですが原因になりそうなところあったら誰か教えてください条件は変えてません
悪くなる要因もないのですが(泣)

Auro3D 2Dはソフトによりけりですね
とても良くできたアンプと感じましたがやはりコメントいただいてましたが重さや物量投入するとゆうのは地味に効果あるんだと納得です
V6の3500エンジンと2000の車で同じように走れますが細かいところ見ればやはり余裕が?といったところか

おもしろくなって来てしまい壁に穴開けて後ろ五センチほど広げてしまいましたう〜ん、終わらないですね

書込番号:26223318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/28 20:26(2ヶ月以上前)

最後は
SR8015や8500ですかね
しかしみたら23kgとはすごい重さですね

書込番号:26223333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/28 21:52(2ヶ月以上前)

画質がどう落ちたんですか?
画像を視聴する機器は何ですか?

音は自動音場補正してますか?音場補正の度に多少調整は変わると思いますよ。
音の違いはマイク誤差もあるかもしれないし、なんとも言えませんね。

書込番号:26223397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/28 22:06(2ヶ月以上前)

>XJSさん
音はもちろんオデッセイで八点測定後その他設定もしましたこちらはまずまずと思います

画質はBlu-rayですねこちらのみアンプのセレクター通ってますので、以前と全く同じように繋いだのですが100回ぐらい見ているの再生すると少し解像度が落ちてます
8500見ていて思ったのですが私の7200もWAに基盤交換していますこちらが4Kが8Kに有償アップグレートされています
関係あるでしょうか?映像ソースは同じですしBlu-ray以外のDVDやそれいかの映像も落ちてますように感じますらoppo205ですのでわりとどれもアップして見えていたのがとれたようにみえます

その他
地味にリモコン光らないのなんかショックですがあれってハイエンドのみなのでしょうか?

書込番号:26223406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2025/06/28 22:15(2ヶ月以上前)

そのoppo205ってやつは映像と音声を分けて接続出来るはずですが分けてないんですか?

書込番号:26223409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件

2025/06/29 09:32(2ヶ月以上前)

>XJSさん

ありがとうございます確かに直接テレビに、繋ぐ方が劣化なさそうですね

以前は分離でやってましたが
わりと頻繁にいろいろ設定変えていたので面倒もあり最近は分けていなくてやってましたので同じ条件です

書込番号:26223707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X6500H
DENON

AVC-X6500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

AVC-X6500Hをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング