『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

POWERGY 225/50R18 99W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
POWERGY 225/50R18 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥16,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERGY 225/50R18 99W XLの価格比較
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのレビュー
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • POWERGY 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのオークション

POWERGY 225/50R18 99W XLピレリ

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • POWERGY 225/50R18 99W XLの価格比較
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのレビュー
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • POWERGY 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 225/50R18 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/50R18 99W XL

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERGY 225/50R18 99W XL」のクチコミ掲示板に
POWERGY 225/50R18 99W XLを新規書き込みPOWERGY 225/50R18 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2025/07/16 13:42(2ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/50R18 99W XL

スレ主 Kuraboneさん
クチコミ投稿数:14件

CX-3 FF 6MT yokohama avid envigor s321 225/50R18を3年半3.5万キロ使用中です。
あと3年3万キロ走る予定なので、今、タイヤ交換するほうが良いと判断しました。

そこで、候補としては安価な、ピレリpowergy、ハンコック、クムホを考えていますが、静粛性・乗り心地の面では、何が良いでしょうか。

書込番号:26239064

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:331件 POWERGY 225/50R18 99W XLのオーナーPOWERGY 225/50R18 99W XLの満足度5

2025/07/16 14:15(2ヶ月以上前)

比較はできませんが、
パワジーユーザーです。
2年ちょっと使ってます。
価格も安価でしたが、
静寂性、乗り心地、純正採用タイヤより、良くなりました。
ネットでの評判もいいと思います。
静寂性、乗り心地、価格の観点から、
私はお勧めです。

書込番号:26239079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2025/07/16 15:13(2ヶ月以上前)

>Kuraboneさん

「M+S」「3PMSF」といった性能は要らないのですね。
今履いていらっしゃるAVID ENVigor S321と同じカテゴリーのタイヤでしょうか。
ピレリ、ハンコック、クムホで、このサイズだと14種類です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7109,7111,7112&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50

この中で、スポーツコンフォート系のタイヤと言えば、
ピレリ POWERGY 225/50R18 99W XL
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Pirelli/Powergy.htm
ハンコック  225/50R18 95W 
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Hankook/Ventus-Prime-3-K125.htm
クムホ ECSTA HS52 225/50R18 99W XL
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Kumho/Ecsta-HS52.htm
お薦めはハンコックですが、後は値段次第かな?
https://www.hankooktire.com/jp/ja/tire/ventus/prime3-k125.html?sectWdth=225&fr=50&inch=18

書込番号:26239113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/16 16:29(2ヶ月以上前)

>Kuraboneさん
エンビガーはネオバの遺伝子が息づく打倒アジアンタイヤを誓った横浜の国産タイヤみたいです。

ネットでは雨の日安心とか意外と静かという評判ですが、今何か不満でも?

値段は他候補のタイヤより1本千円ちょっと高い感じですが、もし今不満がなければ同じ銘柄でも良いと思います。

書込番号:26239154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2025/07/16 21:19(2ヶ月以上前)

>ピレリpowergy、ハンコック、クムホを考えています

運動性能との両立を考えるなら、ハンコック VENTUS S1 evo3 ですね。

穏やかさでいえば、クムホ ECSTA HS52 が良いでしょう。

書込番号:26239416

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2108件Goodアンサー獲得:435件

2025/07/16 22:12(2ヶ月以上前)

転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音がグレーディングされた、それぞれのEU LABELを参照下さい。価格COMで安価な順に特徴を書き出します。

1,Hankook VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

同社のフラッグシップモデルらしくウェットグリップは高く、欧州では評価されている銘柄です。割と柔軟性のある乗り心地で、トレッド面のブロックは大きいのでロードノイズはほどほどと思います。国内ラベリングでは、転がり抵抗B~A相当、ウェットグリップaです。

2,KUMHO ECSTA HS52 225/50R18 99W XL

欧州での評価は高く、メーカーはハイバランスだと謳っています。EU LABELでは転がり抵抗A~AA相当、ウェットグリップaです。オートバックスの専売だと、何故かA-b…
写真3枚目と同じコードの製品ならラベリング性能は優秀です。

3,PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XL

プレミアムブランドの位置付けではないものの、ラベリング性能は優秀です。サイドウォールに丸みがあり乗り心地も悪くないようですが、新品でも6ミリ程度の溝なのが特記事項です。国内ラベリングでは、転がり抵抗A、ウェットグリップaです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001493399_K0001527377_K0001421268&pd_ctg=7040&spec=104_8-1-2,101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,102_5-1-2-3-4-5,103_6-1-2-3

現物の置いてある店舗が見当たらないのが難点ですが、個人的にはドイツ車で新車装着されるHankook社のフラッグシップモデル、VENTUS S1 evo3 K127は費用対効果が高いと思います。

書込番号:26239495

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuraboneさん
クチコミ投稿数:14件

2025/07/17 07:32(2ヶ月以上前)

 皆様の情報・ご意見に感謝いたします。

 走行距離が8万キロを超えたので、コイルスプリング以外の足回りパーツを全て交換したところ、マイルドな乗り心地になったので、この際、タイヤも静かなタイプにしたいと思ったわけです。エンビガ-に大きな不満はなく、リムガードがあってスタイリッシュな国産タイヤです。
 車の乗り換え時期に来ているのですが、マニュアル車が中古市場からなくなっているので、あと3年様子見をすることにしました。

 ご教授いただいた情報を参考に、決めたいと思います。ありがとございました。

書込番号:26239712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > POWERGY 225/50R18 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERGY 225/50R18 99W XL
ピレリ

POWERGY 225/50R18 99W XL

最安価格(税込):¥10,800発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

POWERGY 225/50R18 99W XLをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング