PC何でも掲示板
オーディオインターフェース、ミキサーについて
将来配信もしようかなー程度で、メインは友人との通話をpcでしつつコンソール機でゲームをしています。マイクのxlr接続できるミキサーが欲しく、fifineというものを買ったものの、line in入力でブーという異音がなっていました。ベルキンの簡易的なスプリッターを使った時と同じ現象です。これは安物だから起きたのでしょうか?であれば、at-umx3やag03mk2の購入を考えています。音質やコスパを考えるとおすすめはありますでしょうか
書込番号:26244520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCという文字が見えるので、正体不明のPCに
いろいろ接続して何かをしようとしているのは
伝わりますが、具体的なPC、機器、接続情報
が無いので、正常か判断ができません。
機器の正確なメーカー・型番とURL、必要な
情報を補われると、回答が得やすくなります。
単純にいえば、ヘッドセットでも良いのかなと。
書込番号:26244756
0点
XLRなのにLine inに入れた?
まぁどっちにしろ、入力端子のレベル間違えてるのか、接触不良か、出力が悪いのか、アース考えないで配線しているのか。
海外の機器はアースが浮いてると対応できないので、なんか考える必要があります。
あと、日本のコンセントは、スリット長い方がアースです。
逆に挿すとオーディオ機器では往々にして電源ノイズが乗ります。
使い方を間違ってたら高級機ほどノイズが乗ります。
お勧めは、何と何をどうミキシングしたいのか書かないとなんとも。
書込番号:26246012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/26 7:25:07 | |
| 5 | 2026/06/20 16:21:42 | |
| 9 | 2026/06/11 20:21:15 | |
| 0 | 2026/06/07 13:49:07 | |
| 22 | 2026/06/08 16:56:09 | |
| 16 | 2026/06/03 1:20:36 | |
| 15 | 2026/05/31 15:13:42 | |
| 15 | 2026/05/30 16:13:02 | |
| 13 | 2026/06/25 21:55:15 | |
| 4 | 2026/06/22 0:04:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

