『ラクティスのウオークスルー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ラクティス 2010年モデル

『ラクティスのウオークスルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラクティス 2010年モデル絞り込みを解除する


「ラクティス 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ラクティス 2010年モデルを新規書き込みラクティス 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ラクティスのウオークスルー

2025/08/11 13:21(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス 2010年モデル

スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

ラクティスは運転席と助手席間の移動は難しいでしょうか?
車庫の都合で助手席側から乗り降りすることが必須です。
ルーミーやソリオ、シエンタなら可能と判っていますが、ラクティスのデザインが好きなので。

書込番号:26260550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:41件

2025/08/11 13:50(1ヶ月以上前)

どんな車も最悪靴脱いじゃえば可能だと思います。

好きなデザインで移動し辛いのを我慢するか、デザイン気に入らないけど移動が楽な車にするか。

スレ主さんの考え方次第じゃない?

書込番号:26260567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/11 14:06(1ヶ月以上前)

運転席を1番後ろに下げると,より容易に移動できますね。

余談ですが、ラクティスは個人的にメーターデザインが好きかな。

書込番号:26260576

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2025/08/11 14:10(1ヶ月以上前)

過去にラクティス所有してました。

サイドウォークスルーは出来ますが、ルーミーやソリオと比べるとセンターのインパネセンターの出っ張りに足が当たりやすいです。

前席シートは先に書いた車種のようなミニバン然としたタイプではないので座っていて疲れにくいです。

書込番号:26260578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2025/08/11 14:18(1ヶ月以上前)

>どんな車も最悪靴脱いじゃえば可能だと思います。

30プリウスでも?

書込番号:26260583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19822件Goodアンサー獲得:1241件

2025/08/11 14:23(1ヶ月以上前)

>辞任党さん

LEXUS LFAですと、運転席ぁら助手席に移動するのは、難しいかと思います。

自分が使っているMCV30でも、靴脱いで、移動する場合もありますけど・・・

まあ、小さ目なお車ですと、何とか移動出来るかと思います。

書込番号:26260587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件 ラクティス 2010年モデルの満足度4

2025/08/11 15:29(1ヶ月以上前)

不可能ではないけども、めんどくさいと思います

書込番号:26260622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:41件

2025/08/11 16:48(1ヶ月以上前)

>30プリウスでも?

その車の事は知りませんが、運転席と助手席の間に壁があって移動できない車ですか?

靴脱いでシートの上跨げば移動できるんじゃない?
面倒くさいけど。

書込番号:26260670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/11 22:00(1ヶ月以上前)

30 プリウスのセンターコンソールは、アイガー北壁のようにそびえたっていますね。

このような車でも,左から降りることは可能ですね。
やり方は,運転席の背もたれをフラットにして,寝転びます。
足を上げて、腰を左に回転させます、その後足をリアフロアに下ろせば、そのまま出れますよ。
リヤドアから出ますが。

書込番号:26260934

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 07:35(1ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
コメントありがとうございます。
カタログ画像からは微妙な感じでしたので質問した次第です。
好きなデザインをとるか、利便性をとるかですね。

書込番号:26261153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 07:37(1ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
コメントありがとうございます。
降りるときに常に最大スライドしておく、と言うことですね。
参考にさせていただきますね。

書込番号:26261156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 07:40(1ヶ月以上前)

>kmfs8824さん
コメントありがとうございます。
元オーナー様なのですね。
画像からもシフトレバー部分の出っ張りが見て取れるので質問した次第です。
見ての通り、気を付けないと足がぶつかると言うこと、認識しました。

書込番号:26261160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 07:41(1ヶ月以上前)

プリウスも燃費が魅力なのですが、あのセンターコンソールでは無理かと思っています。

書込番号:26261163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 07:44(1ヶ月以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
コメントありがとうございます。
とてもではありませんが、レクサスは無理かと。
幅と値段から対象にはなり得ません😫

書込番号:26261166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2025/08/12 07:57(1ヶ月以上前)

エスティマハイブリッド

30プリウスは天井高がないので流石に厳しそうですね・・・

エスティマハイブリッドに乗ってますが、ときどき助手席側から乗降してます。
足つりそうになりますけど、不可能ではないです。
ラクティスの写真を見た限りでは楽勝ではないでしょうか。

書込番号:26261174

ナイスクチコミ!0


スレ主 辞任党さん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 10:50(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ご意見ありがとうございます。
プリウスは燃費はかなり魅力的なのですが、これだけ盛大なコンソールに阻まれると常時助手席側から乗り降りは現実的ではありませんね。
セレナ、ノアとかは長さ、幅ともに大きすぎます。
エスティマハイブリッドは最初のかたちが好きでした。

書込番号:26261274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラクティス 2010年モデル
トヨタ

ラクティス 2010年モデル

新車価格:137〜195万円

中古車価格:28〜134万円

ラクティス 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング