『POCO F7とCMF Phone 2Proの比較』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『POCO F7とCMF Phone 2Proの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

POCO F7とCMF Phone 2Proの比較

2025/08/19 11:41(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:60件

質問失礼します。
今POCO F7を使っているのですが、CMF Phone2Proのデザインや、素のアンドロイドに近い使い勝手という事で、気になっています。
私の使い方としては、クロームで調べたりYouTubeを見る、写真や動画と少しツムツムをするくらいです。
子供の写真や動画を撮るのでキレイに撮れればいいなと思っています。
それとCMF位の性能だと、3~4年使っていると、動きが悪くなるのでしょうか?
比較のYouTubeや色々なレビューを見たのですが、写真や動画など細かい使い心地など、実際使っている方の意見が聞けたら嬉しいです。
今使っているPOCOのOSが嫌だとか、分からないという事ではありません。
よろしくお願いします。

書込番号:26267317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/08/19 13:49(3ヶ月以上前)

>ハゲボウズ親父さん
両方持っています。
最近CMF Phone2 ProでYoutube観たりロイヤルマッチというゲームを遊んでいますが、F7はもちろん、それ以上のハイエンドと比べても大きな違いは感じられません。
ウマ娘のおまかせなどは、わずかにもたつきを感じますが、ハイエンドを知らなければこんなもんかと納得できるレベルですね。
3,4年位であれば、十分活用できると思いますが、独自の機能ボタンと電源ボタンを押し間違えたり、音量ボタンが左側にあるので、動画視聴時に横置きすると音量操作しにくいなどがあります。

書込番号:26267426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2025/08/19 14:54(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。
写真や動画はどうですか?
動画や写真なんかは色味とかは好みがあるから、こちらの2機種で比べても似たような感じでしょうか?

書込番号:26267464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/08/19 15:52(3ヶ月以上前)

>ハゲボウズ親父さん
動画の撮影は行っていないので比較できませんが、静止画に関してはデフォルトの絵のつくりは似てる印象です。
ともにデフォルトだと若干寒色よりだと思います。
ハイエンドと比べれば劣るのでしょうけど、比較しなければ普通に満足できると思います。

書込番号:26267500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2025/08/19 16:21(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
明日の楽天市場の0と5のつく日に買うか悩んでいるので、参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:26267518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 7 2025/11/19 5:16:42
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644325件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング