GRヤリスの新車
新車価格: 356〜845 万円 2020年9月4日発売
中古車価格: 189〜1464 万円 (557物件) GRヤリス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
納車して2ヶ月ほどですが、ふと右と左でバンパーのチリが違うような気がしました。右側が若干浮いているような?他の方のもこんな感じなのでしょうか?
書込番号:26312752 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
反対側の画像も載せられたほうが分かりやすいと思います。
色々な意見聴けると思いますので。
書込番号:26312767
3点
>せとないかいさん
> ふと右と左でバンパーのチリが違うような気がしました。
何か? 問題有りますか?
GRヤリスと言っても、ヤリスですよね!
超高級車でもないし、左右のバンパーのチリなんって、全く同じじゃないとダメとか? 基準が有るんですか?
どう見ても、許容範囲だと思うし、左右を比べれば違いは有るかも知れないけど・・・
問題だと言う片側だけを観ても異常とは感じないけどな?
チリなんて、外れてでもしない限り、気にしてはダメだよ!
車の組立には組付け誤差とか? 板金の誤差とか? 全てのチリが同じと思うのはどうかしてるぜ! 知らんけど!
書込番号:26312776
17点
新車で納車されて2ヶ月でしょうか。
それであれば、まずはディーラーに確認です。
「製造許容差の範囲内」と言われれば、普通はそれまで。
範囲外であれば、保証対応をしてもらえるでしょう。
それでも納得いかないようであれば、試乗車や他の人の例をあたってみます。
せとないかいさんのものだけが明らかに違っていれば対応してもらえると思います。
書込番号:26312808
5点
一般耐久消費財に
工芸品のクオリティを求めても
心が磨り減るだけですよ
書込番号:26312818
16点
写真を見た感想、
1,これが気になる人も居るんだなぁ。
2,そもそも見栄え品質なんかより、
コストを走行性能に全振りしてるような車だしね。
3,自分が車に求めているものは何なのか、
を良く自問自答したみたらどうだろう。
てなところかな。
書込番号:26312824
15点
上のほうが若干広いようですね。
自分のを見てきたけど大差ないですが、隙間が汚
れてくると余計目立つ可能性もありますね。
こんなとこよりドア(鉄)ボディ(アルミ)の間のほうが
自分は気になります。
バンパーのチリ調整すると、ネジを緩めるから塗装が
はがれるほうが嫌ですよ、補修塗装も嫌だし。
そのうち走っていくうちに小傷ができていくのでそっちの
対策(泥除けカバーなど)を考えたらどーですか?
書込番号:26312838
![]()
4点
上の方が広いのか、遠近法でそう見えてるだけかな(下の方ピントぼけてる)。
とにかくこの写真一枚では、何とも言えないので、反対側の写真と、
角度替えた写真とか、
ずれてると主張するには十分な情報量ではないですね。
残念。
書込番号:26312859
1点
Kojiさん
そうですよね、工業製品な以上工作ありますしね。
念願の車and新車で、神経質になりすぎてたと思います。ありがとうございます。
書込番号:26312875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mat324さん
ありがとうございます
次回の点検までに、あまり広がるようなら対応していただこうと思います。
書込番号:26312878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
おっしゃる通りだと思います。
新車and憧れの車で、いつの間にか神経質になっていたと思います。
書込番号:26312879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JamesP.Sullivanさん
おっしゃる通りで、新車というのに浮かれて神経質になってたと思います。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:26312881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>balloonartさん
ありがとうございます。
同じ車種のオーナーからの意見ありがたいです。
balloonartさんのも、左右で違いがある感じなのですか?
確かに、アルミ部分は腐食しますしね...
色々対策考えてみたいと思います。
書込番号:26312886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
一応、反対の左側がほぼあっていて
ズレてる?右側はわずかに段があります。
が...バニラさんがおっしゃる通り「わからない」が答えで、神経質になりすぎていたのかもしれません。
書込番号:26312890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>せとないかいさん
・左右で違いがある感じなのですか?
遅くなったけど、見てきました。
差はみられませんでした。
書込番号:26315028
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/10/13 13:01:31 | |
| 14 | 2025/09/01 22:10:04 | |
| 5 | 2025/06/08 2:25:55 | |
| 5 | 2025/04/19 8:32:08 | |
| 7 | 2025/02/17 23:24:31 | |
| 9 | 2024/12/12 4:14:38 | |
| 0 | 2024/07/21 10:46:43 | |
| 13 | 2025/09/01 15:50:31 | |
| 8 | 2024/06/06 13:22:26 | |
| 8 | 2024/06/08 19:04:47 |
GRヤリスの中古車 (559物件)
-
- 支払総額
- 337.8万円
- 車両価格
- 326.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 353.4万円
- 車両価格
- 335.9万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 389.7万円
- 車両価格
- 380.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 485.0万円
- 車両価格
- 467.7万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 339.0万円
- 車両価格
- 334.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










