『今月末納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『今月末納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今月末納車予定

2025/10/21 15:32(2ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

嫁のですが、RSをメーカーフルオプション全部のせ仕様でオーダーしました。
嫁は要らないと言ってましたが、面白そうなので、自動パーキングシステムもオーダーしてみました。
アナザースタイルのノーブルシックスタイルのドア側の肘掛けとシートの一部のソフトレザー仕様は最後まで悩みましたが、ファブリックのみのほうが、長持ちすると思い、やめときました。
カラーは断然白黒ツートンがカッコ良いと思っています。
皆さんはどの様にこだわられてオーダーされましたか?

書込番号:26321470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2025/10/21 18:08(2ヶ月以上前)

ムーブの購入予定ないですが
ダイハツムーブの場合、普通車ではよく見るようになった「ブラインドスポットモニター」がディーラーオプション装着できるのがいいですね。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/move/06_equipment.htm

現行タント購入時に少し迷って結局ブラインドスポットモニターは付けなかったのですが、少し後悔です。
ムーブでは約8万円の価格ですが予算に余裕があればおすすめだと思います。(軽四ではダイハツしかつけれない?)

書込番号:26321587

ナイスクチコミ!3


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/22 11:42(2ヶ月以上前)

先週くらいにRS白黒ツートンを納車しましたが走行性能と外見は文句ないですね。
私も駐車支援システムに興味があって付けましたが一回使ってみて満足したから2度と使うことはないでしょうね。
正直軽という小回りが利く車両で支援なんて必要なかったですね。
ファブリックシートはなんか家のソファみたいで耐久性がどうなんだろうとは思いました。

書込番号:26322152

ナイスクチコミ!1


wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/22 17:03(2ヶ月以上前)

>まなぶちゃん1号さん

うちも嫁のムーヴですが、RSをメーカーフルオプ仕様で8月に納車されました。
自動パーキングシステムは付いていることを忘れていました。
今度試しに使ってみます。
アナザースタイルはノーブルシックスタイルにして、ソフトレザー仕様は見た目も座り心地もいい感じです。
フロアマットはサービスで安いほうの純正マットを付けてもらいましたが、チープ過ぎたので、FJクラフトの社外マットにしました。
カラーは白黒ツートンとブラックで悩みましたが、ブラックにして納車後すぐにキーパーコーティングしました。

たまに嫁に借りてムーヴに乗りますが、走りは新開発のD-CVTの採用でキビキビとしたいい走りです。

書込番号:26322374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/10/22 20:33(2ヶ月以上前)

ブラインドスポットモニター、自分も悩みましたが、内装のピラーに取り付けなのでやめときました。
少し使ってみてつけたくなったら、ディーラーオプションなので考えてみますね。

書込番号:26322540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/10/22 20:35(2ヶ月以上前)

確かに自動パーキングシステムは小さい車なので、一回使ったら満足してすぐに使わなくなりそうですよね。笑
ソフトレザーよりかはファブリックのが耐久性が長そうなのでとりあえず満足してます。

書込番号:26322543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/10/22 20:39(2ヶ月以上前)

アナザースタイルのノーブルシックスタイルのソフトレザー、いい感じなのですね。
本当に最後まで悩みましたが、長く乗るとシワやスレが目立ってくるので断念しました。
走りは良いと伺い安心しました。
嫁のですが、私も借りたいので、ターボにしていて良かったです。

書込番号:26322546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/10/22 21:07(2ヶ月以上前)

お名前を入れるのを忘れてしまいましたが、順番通りにお返事しております。
コメントいただきました方々、ありがとうございました。
m(_ _)m

自動パーキングシステムは確かに軽四なので、あまり使わないとは思いますが、レーンアシストの時に、自動パーキングシステムを付けている車両の方が、キビキビ効くそうですので、付けられた方々は正解だと思いますよ。^_^

書込番号:26322573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 4 2025/12/03 20:43:42
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:124〜272万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/4,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング