『Nextorage G/2TB が Amazonスマイルsale で 22,264円。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6900MB/s NE1N2TB/GHNELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE1N2TB/GHNELの価格比較
  • NE1N2TB/GHNELのスペック・仕様
  • NE1N2TB/GHNELのレビュー
  • NE1N2TB/GHNELのクチコミ
  • NE1N2TB/GHNELの画像・動画
  • NE1N2TB/GHNELのピックアップリスト
  • NE1N2TB/GHNELのオークション

NE1N2TB/GHNELNextorage

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 4月28日

  • NE1N2TB/GHNELの価格比較
  • NE1N2TB/GHNELのスペック・仕様
  • NE1N2TB/GHNELのレビュー
  • NE1N2TB/GHNELのクチコミ
  • NE1N2TB/GHNELの画像・動画
  • NE1N2TB/GHNELのピックアップリスト
  • NE1N2TB/GHNELのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Nextorage > NE1N2TB/GHNEL

『Nextorage G/2TB が Amazonスマイルsale で 22,264円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE1N2TB/GHNEL」のクチコミ掲示板に
NE1N2TB/GHNELを新規書き込みNE1N2TB/GHNELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > Nextorage > NE1N2TB/GHNEL

クチコミ投稿数:3041件

【ショップ名】
Nextorage Gシリーズ 2TB 内蔵SSD M.2 2280 DRAM搭載
最大転送速度7300MB/s PCIe Gen 4.0 x 4 NVMe 1.4
NE1N2TB/GHNEL 2000GB ネクストレージ 拡張SSD 高耐久性 長寿命 NVMe
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV6WRGTF/

出荷元 Amazon
販売元 Nextorage ダイレクト

《 Amazon おすすめ》
過去1か月で50点以上購入されました

【価格】
[ スマイル Sale ]
-20% ¥22,264 税込
556ポイント (2.5%)

【確認日時】
2025/10/30

【その他・コメント】
現在のkakaku.comには価格非掲載です。

尚、下記に依れば「Gen4|DRAM有、E18/Micron176層TLC」な黄金セットです。

Nextorage G Series 2 TB
https://www.techpowerup.com/ssd-specs/nextorage-g-series-2-tb.d1939

また下記に書いた様に、GシリーズにはFirmUp手段が提供されてて安心です。

『Nextorage製SSD用のFirmUp対応Toolが出てた。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26326845/#tab

書込番号:26328417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3041件

2025/10/30 19:17

下記に書いた様に、SPATIUM M480 Pro も「E18/Micron176層TLC」です。

『MSI SPATIUM M480 Pro/2TBが、プライム先行セールで16,980円。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001559684/SortID=26234116/#tab

又、下記を見る限り性能specが完全に同じな為、同一製品のOEMと思われます。

SSDの比較表
(EXCERIA PRO SSD-CK2.0N4P/J、SPATIUM M480 PRO PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB、NE1N2TB/GHNEL)

価格もほぼ同じな \22,606 ですが、Nextorage G と違ってFirmUp手段が未だ有りません。
(メールでの問い合わせ返答では、致命的なバグが出たら、MSI Centerツールで
 対応する様な事を書いてましたが。)

                 ◇

上記の比較に入れた EXCERIA PRO は、「E18/BiCS112層TLC」な同じく黄金セットで、
現在20,706円と約1,500円安くて、速度性能specもほぼ同等な為、参考として並べました。

Kioxia Exceria Pro 2 TB
https://www.techpowerup.com/ssd-specs/kioxia-exceria-pro-2-tb.d777

但しTBWは他の2つが、一般的な1200TBWより多い "1400TBW" なのに、
Exceria は逆に少ない "800TBW" なので、価格差と耐久性で相殺かと。

書込番号:26328443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3041件

2025/10/30 19:32

またURL記載漏れ…。orz

SSDの比較表
(EXCERIA PRO SSD-CK2.0N4P/J、SPATIUM M480 PRO PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB、NE1N2TB/GHNEL)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001406114_K0001559684_K0001533470

書込番号:26328463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3041件

2025/10/31 04:26

又、ミスってた…。(_ _;)

X:下記を見る限り性能specが完全に同じな為、
○:下記を見る限りシーケンシャル性能が100MB/s高いだけで、他は同じな為、

書込番号:26328726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nextorage > NE1N2TB/GHNEL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE1N2TB/GHNEL
Nextorage

NE1N2TB/GHNEL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 4月28日

NE1N2TB/GHNELをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング