『arc対応プロジェクターとの接続』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥31,994

(前週比:-406円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,994

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,994¥37,782 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥31,994 (前週比:-406円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 checkpenさん
クチコミ投稿数:3件

eh-ls500というエプソンのプロジェクターと接続を考えております。
このプロジェクターはarc対応端子が1つ、非対応端子か
2つの構成です。
androidTVのスティックとチューナー付きレコーダー、switchの3つを今までは接続しておりました。

全ての機器の音声をこのサウンドバーから出力したいのですが、繋ぎ方は下記で良いのでしょうか?
上手く行きません…
最悪switchはほぼ使っていないので差し替えでも良いかなと思っています。

・プロジェクターのarc端子とサウンドバーのarc端子を接続
・サウンドバーのinをswitchと接続

書込番号:26331057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/03 08:24

>checkpenさん

プロジェクターの音声出力設定の外部オーディオ優先とARCオンで、switchはサラウンド音声設定です。

プロジェクターとサウンドバーはARC端子接続で、switchはサウンドバー入力端子接続です。

HDMI認証不具合なら全てのケーブルと電源コード抜いてしばらく放置の再接続です。これでリセット出来ます。


後はサウンドバーとプロジェクター初期化してみてください。

書込番号:26331234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/03 08:35

>checkpenさん

switch→サウンドバー→プロジェクター

上記接続のHDMI映像伝送は5m以上はノイズで映像伝送出来ない可能性があります。

その場合は光HDMIケーブルを使うと良いです。指向性がありますので注意ください。認証品でないと不良品多いです。


書込番号:26331243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 checkpenさん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/03 09:00

>ダイビングサムさん
ご丁寧にありがとうございます!
きのう上手くいかなかったのは、androidTVの音声出力でした。
接続は変えずに数時間後電源ONすると音声が出たのですが、また認証エラーに…
今はまた問題なく音声が出ました。
ダイビングサムさんの仰るようにリセットが出来たのかも知れませんが、不明です…
また同様のことが起こった際はリセットしてみようと思います。
各ケーブルの長さは長くありませんが、種類によってエラーが起こることはあるのでしょうか?
arc同士の接続はサウンドバー付属の4k対応のケーブルで接続しました。

書込番号:26331252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/03 09:09

>checkpenさん

プロジェクター→サウンドバーは音声出力だけなので問題無いです。

HDMI認証が不安定みたいなので、定期的に抜き差しリセットです。これで接続キャッシュがリセットされます。

しばらく様子見ですね。




書込番号:26331254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 checkpenさん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/03 17:25

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
様子見してみます。
ありがとうございます!

書込番号:26331539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥31,994発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング