『リコール20251030』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『リコール20251030』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール20251030

2025/11/03 07:02


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 今金さん
クチコミ投稿数:160件

リコールが出ています。

○リコールの概要
1.不具合の状況
パノラミックビューモニターにおいて、制御プログラムの検討が不十分なため、始動直後に後退する等の操作を行うと、車両周辺の映像がずれたり、一時的に停止または映らなくなることがあります。そのため、保安基準に適合しないおそれがあります。
2.改善の内容
全車両、パノラミックビューモニター用制御コンピュータのプログラムを対策仕様に修正します。

詳しくは、TOYOTAのページで確認を。
https://toyota.jp/recall/2025/1030.html

書込番号:26331199

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:95件

2025/11/03 09:39

店舗での更新のみなのと、台数が多いから困ってない方は点検まで待った方が賢明だと思う。

書込番号:26331267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/03 11:18

>今金さん
>リコールか出ています。

次回点検時に対応とディーラー担当より連絡がありました。
半年後ですが…

書込番号:26331314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 今金さん
クチコミ投稿数:160件

2025/11/03 20:49

>モリケン33さん
そうですね。
私は点検(6か月点検)と一緒にやって頂くことになりました。
両方合わせて3時間超えるようです。
バックオーダーが積み上がっているとのことで、平日の入庫でも3週間以上先となりました。

>加々久混夫さん
半年先ですか😳
かなり限定的な不具合なので急ぐような物ではないので、気長に待つしかないですね。

書込番号:26331717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:262〜4862万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング