『ファームウェア3にアップデートできない。』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

パルプとアフリカンローズウッドを混ぜ合わせた振動板を採用した「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載する完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル

最安価格(税込):

¥37,776 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,776 ピアノブラック[ピアノブラック]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,776¥41,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥37,776 [ピアノブラック] (前週比:-22円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

クチコミ投稿数:2件

公式サイトをみると、ファームウェア3のアップデートがあるとのことだが、アプリ(3.0.18)上ではファームウェア2のままです。
時間差で来るのでしょうか?

書込番号:26371133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2025/12/22 19:14

>ゆうやんとさん
こんにちは

Victor Headphonesアプリ上の更新でもだめでしょうか。

書込番号:26371148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/22 19:22

お早い返信ありがとうございます。

だめですね。一応、3.0.18(android版で最新)で、公式の情報見ても要件は満たしてるはずなんですけどね。

音質はいいだけに、詰めが甘いというか。

書込番号:26371153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:82件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/22 19:23

>ゆうやんとさん
私の個体もバージョン2が最新となっています。
3にアップデートされたとおっしゃる方もいるのでおそらく一斉アップデートではなく地域等から時間差で公開されるのではないでしょうか。
過去にはBOSEやSONYでも時間差のアップデートを経験しましたので慌てず待つことにしております。

書込番号:26371154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/23 12:44

私もファーム2しか表示なかったんですが、今ほど3が表示されたんでアップデートできました。
iPhoneなのでK2対応嬉しいです☺️

書込番号:26371707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/23 19:18

いつまで経ってもアップデート出来ないのでアプリを再インストールしたら、ファームウェアアップデート通知があり、できました。

書込番号:26371945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:82件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/23 20:24

坊主マニアさんの仰る通り一旦アプリを削除して再インストールする事でバージョン3へのアップデートは可能になりました。
しかしよくよく考えてみたらAndroidスマホを使ってLDAC店接続しているのですからk2テクノロジーが使えるはずもないし使う意味も無い事にやっと気づきました。
前作1000Tの時はiPhoneでしたのでありがたい機能でしたがLDACオン、パーソナライズオンだけでも通常よりバッテリー消費が激しいので使えなくて良かった、と言うオチでした。

書込番号:26371995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:82件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/23 20:25

LDAC店接続→LDAC接続

書込番号:26371998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/23 21:28

アップデートして再パーソナライズ測定したら音が劇的に悪くなりました。

アップデート前はかなりの好み音質でしたが、アップデート後は全く好きになれない音です。

書込番号:26372046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/23 21:36

すいません、訂正します。
もう一度パーソナライズ測定したらアップデート前の音質とほぼ同じになりました。

しかし、測定するたびに音質が変わってしまうと何が適正か分からなくなってしまいますね…

書込番号:26372057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:82件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/23 22:31

>坊主マニアさん
ちょっとしたイヤーピースの装着度合いの違いや周りの環境音などで差が出る可能性もあるのでは無いでしょうか?
少なくともPearl Proの方がやる度に極端な差が出て全く楽しめませんでしたが本機に関してはあまり差異が無いように感じております
(事前に部屋の環境音バランスを統一する、イヤーピースの装着テストで完全に密閉されているよう注意を払っております)。

書込番号:26372102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/23 23:20

>wessaihomieさん
そういうものなのですね。

最近はパーソナライズしないと本来の音が試せない商品も増え始めている印象です。しかもパーソナライズは耳に合ったイヤピースと静かな環境が必須であり、店頭の試聴ではイヤホンの良し悪しが判断できないため、売る側も悩ましいところですね。

書込番号:26372131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥37,776発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング