ワイくんも、斜めに車入れて飲み物買って、ハンドル切って出るわ
防犯カメラ映像の映像見た感じスピードは普通に見えたんだ
なんで車屋さんは自販機で何を買ったかとかボヤ騒ぎや、アパートの騒音に職場の話まで知ってるの?
車屋さんは見たなのか?
コーヒー買ったらダメなのか?
から揚げ弁当にコーヒーに、買ったらダメな物は売ったらダメだよ
自販機のボタン押すの見られたら困っちゃうんだ
車屋さんが怖くなっちゃうんだ
ところで、宮崎くんと同じ車種は一斉に中古屋に売られた聞いたけど、カローラとボクシー?はユーザーが手放すの?
書込番号:26456063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
駄目ではないと思うけれど良いかどうかは知りません
書込番号:26456076 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「コーヒー買っても良いけど、他の車にぶつけたり、傷を付けるなどしてはいけませんから・・・。」と、言って見る。
まあ、自分的にはコーヒー買って出る時「もっと丁寧に安全確認をして欲しいな!」って、思いましたけどね。
それとも、ここは相当に見通しが良いのかな?
なお、こういったいわく付の車を、中古で買う時「この車は・・・」とか、説明する義務があるんですかね?
不動産には、重要事項説明の義務項目に入っている様だけど。
書込番号:26456078
![]()
3点
自己レスの訂正です。
「中古で買う時」 → 「中古を売る時」であり、失礼しました。
いずれにせよ、みなさん、交通安全にはくれぐれも気を付けましょう!
書込番号:26456081
2点
不動産は動かないし、買ったり借りる人が知らなくても、周りの人が知ってるから、価値が下がる原因になるでしょうが、
車は、移動できるし、ナンバー変われば、同じ車種多数あるし、わからなくなるでしょうし
買う側も売る側も、説明はいらないでしょうね。
テキトーですが。
書込番号:26456097
![]()
12点
>banichannさん
そうでしたか。
ネットで調べましたが良く解からなかったのですが、大変参考になりました。
書込番号:26456104
2点
>大熊猫追放さん
例の京都の犯人の事ですか。
駐車場広ければ斜め停めも良いでしょう
書込番号:26456328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんのことか?と思って読んでいましたが、夕方のニュースを見て、
腑に落ちました。
若いのにセダンに乗っていましたね,確か。
気のせいか,スピード出して空き地に入って,出る時もスピード早く無い?
自販機で買うなら、スーパとかで缶を箱買いして,毎日、持っていけば良いかと思いますが。
書込番号:26456420
2点
田舎で広い駐車場の販売機で飲み物買うのに斜め停車、全然有りなのでは?
その方が直進でグルッと出るのに出やすいし。
書込番号:26456455 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自販機 コンビニ は 飲み物にお金を払うのではなく
冷たい とか 暖かい の管理コストにお金を払ってるんでは
書込番号:26456531
4点
今、テレビ朝日で、再度自販機前に停める映像流れましたが、
インタビュー受けてる方や、ナレーションで、
スピード速いとか、荒っぽいような説明してますが、
私の見る限り、たいしてスピード出てないし、
斜めに止めても何ら問題ないし、
出る時も、見通しいい道なら、普通の速度、タイミングかと思いますし、
大げさに言い、悪いイメージ植え付けたいのですかね。
マスコミの手口ですね。
失礼致しました。
書込番号:26458075 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
この位置かと思いますが、
何も邪魔な建物ありませんし
見通しは、十分ですね。
やったことは悪いが、車の運転まで難癖をつけるのはどうかと思います。
しつこくすみません。
書込番号:26458186 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>banichannさん
>やったことは悪いが、車の運転まで難癖をつけるのはどうかと思います。
難癖かどうかの判断は難い事かも知れません。
あの動画と実際の道路状況を見たり、またそこを日頃から使っている一般の方がそう判断したのでは?
上でも出ていますが、自分も出入りの仕方が、「荒っぽい」とはいかないまでも、それに近い印象でした。
banichannさんは、相当な運転経験と卓越した技術がおありで問題ないと判断されたのでしょうが、
一般の方々は皆そうだとは限りません。
また、およそ放送では安全運転に関する啓蒙もありましょうから、なお更かも。
以上、人様それぞれの判断次第ということで他意はなく、超駄文失礼しました。
書込番号:26459749
5点
>banichannさんは、相当な運転経験と卓越した技術がおありで問題ないと判断されたのでしょうが、
>一般の方々は皆そうだとは限りません。
うーん、確かに。
まあ言えることは、ここをご覧の方々は車に関心がある位だから、運転にも相当の腕があるのでしょう・・・・・多分。(^^
なので、あれを見て「問題ない」となるし、ナイスも一杯入る。
いずれにせよ皆さん、老婆心ながら 日頃からより安全運転で参りましょう!
書込番号:26459874
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/28 20:31:08 | |
| 4 | 2026/06/28 19:14:32 | |
| 2 | 2026/06/28 19:23:58 | |
| 1 | 2026/06/28 19:20:09 | |
| 0 | 2026/06/28 16:33:41 | |
| 0 | 2026/06/28 15:29:02 | |
| 7 | 2026/06/28 18:40:03 | |
| 14 | 2026/06/28 17:40:46 | |
| 20 | 2026/06/28 18:55:09 | |
| 2 | 2026/06/28 10:09:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








