『ISのスピードリミッター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ISのスピードリミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「レクサス」のクチコミ掲示板に
レクサスを新規書き込みレクサスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ISのスピードリミッター

2007/07/15 23:16(1年以上前)


自動車 > レクサス

クチコミ投稿数:14件

こんばんわ。
質問なんですが、ISのスピードリミッターは何キロぐらいで
かかるのでしょうか?分かる方いれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:6539372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2007/07/16 00:42(1年以上前)

こんばんわ。
日本車の場合、普通車180`、軽自動車140`で、リミッタ−効きます。

書込番号:6539815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/06 12:56(1年以上前)

トヨタ 200km/h  ホンダ 185km/h  日産 170km/h位 MAZDA 170km/h前かな。
経験上ですが。そんなもんです。

書込番号:6836843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/10/07 21:39(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、
私のLSは180km/hでリミッターがかかりました。
おそらくISもそうかと思います。

書込番号:6841812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:167件

2007/10/07 22:24(1年以上前)

価格が高価だからステータス、乗っている人は裕福な人。
レクサスとしても、そうイメージ付けてそこそこ高額な車をそこそこ量販できれば成功なんでしょうね。

価格なんか、あと数倍になってもいいから、オーナーの品格面まで審査してからじゃないと売らない。
単に金を持っているだけでは売らない、買い手が商品を選ぶだけじゃなくて、売り手もオーナーを選ぶ。

そうすれば欧州勢を凌ぐ新のステータスブランドとなるでしょう。

レクサスは後発だからこそ、そこを目指して欲しかったのですが。

書込番号:6842050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/10/09 19:06(1年以上前)

>私のLSは180km/hでリミッターがかかりました。

バカ?
こんな事公共の板に書いて認められるとでも?

車に審査ね〜。
だったらJamesP.Sullivanは自転車しか乗れなくなるな。
車購入に審査大歓迎!

書込番号:6849487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:167件

2007/10/10 00:18(1年以上前)

今日は構ってあげたいモード全開なので、レスしますけど、明日からは一切無視してもご容赦くださいね。

>車に審査ね〜。

別に車に限った事ではないけど、金を持っているだけでは手に入らないブランドを構築する必要がありませんかね、って事です。

決済はブラックカードの審査を通っていることを前提に、クレジットカード一括払いのみで現金払い、ましてローン販売なんか認めない。

一見の客にはカタログすら渡さず、現オーナー2名以上から紹介されて、お馬鹿な運転をしないと保障された人にしか売らない。それどころか、店舗への出入りすら禁止する。

レクサスは後発のブランドだからこそ、無茶苦茶余裕のあるトヨタが母体だからこそ、レクサスに乗っていればステータスになるのではなく、レクサス所有者出来るというこは、金銭面のみならずステータスのある人だという方向を目指して欲しかったのです。

書込番号:6851059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/10/20 18:29(1年以上前)

なにやら、ばかと言われちゃいましたが...

IS Fもメーターは300km/hまであるけれども、注意書きに
180km/hでリミッターがかかりますとかいてありましたよ。

書込番号:6887339

ナイスクチコミ!0


若タカさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 16:36(1年以上前)

新車時に審査されても、中古車市場に出てしまえば、どんな人が買うか解りません。
その筋の人はステータスがあればある程、色んな手手を使って所有しようとします。
ベンツがいい例で、ヤナセはその筋の方に販売しない方針ですが、その筋の方の幹部は
殆どベンツを所有されてます。
法的にも譲渡制限できないでしょう。

書込番号:7302026

ナイスクチコミ!1


sunsukeさん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/31 21:58(1年以上前)

うーーーん、日本のどこで180キロだすのかな?
サーキットで私はそれ以上で走りますが、
参加されてる皆さんは帰り道とか、キャリアーカーであるけど
凄く紳士的な運転、無論、制限遵守してます。

LSで180`?

レクサスは許される? 勘違いも甚だしい…
品格が問われます。無論、LSをサーキットでならなんら問題なしですけどね!

レクサスはそんなブランドではないけど、乗り手を選べませんから(悲)

書込番号:7614343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/25 05:32(1年以上前)

高速道路でちょっと空いてたら
LSなら直ぐに180km/h出ます。
私は急ぐ時で周りに車が無い時はいつも出してます。

別に130km/hで走るのとなんら変わりません。
ブレーキもよく効きますし、安定しているので怖いと思ったこともありません。

サーキットとか危ないとか
体験していない人のセリフでしょ?

書込番号:21702054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > レクサス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング