『1年半で廃棄処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:1端子 PH-5000DFK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-5000DFK [50インチ]の価格比較
  • PH-5000DFK [50インチ]のスペック・仕様
  • PH-5000DFK [50インチ]のレビュー
  • PH-5000DFK [50インチ]のクチコミ
  • PH-5000DFK [50インチ]の画像・動画
  • PH-5000DFK [50インチ]のピックアップリスト
  • PH-5000DFK [50インチ]のオークション

PH-5000DFK [50インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 4日

  • PH-5000DFK [50インチ]の価格比較
  • PH-5000DFK [50インチ]のスペック・仕様
  • PH-5000DFK [50インチ]のレビュー
  • PH-5000DFK [50インチ]のクチコミ
  • PH-5000DFK [50インチ]の画像・動画
  • PH-5000DFK [50インチ]のピックアップリスト
  • PH-5000DFK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > バイデザイン > PH-5000DFK [50インチ]

『1年半で廃棄処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-5000DFK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PH-5000DFK [50インチ]を新規書き込みPH-5000DFK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

1年半で廃棄処分

2008/03/19 05:24(1年以上前)


プラズマテレビ > バイデザイン > PH-5000DFK [50インチ]

スレ主 zyonさん
クチコミ投稿数:6件

HDV50WX3PDです。
2006年8月に購入したのですが、起動すると筐体左側よりブーンという唸り音。結構気になりますが、サーポートでは仕様だそうです。リモコンの反応が超絶に悪く、特に入力切替は入力切替、上下キー、右キーで決定と慣れません。また他社HDDデッキやCATVのリモコンとの連携は絶望的。学習リモコンを使ってましたが反応が悪いのは相変わらず。本体センサーの仕様と思われます。HDMIに入力を切り替えてから接続してあるHDDデッキを起動すると音が出ない。また本体の音は貧弱で5.1スピーカーを別につけていました。とさまざまな工夫と我慢で乗り越えてきたこの機体ですが
2008年3月突然画面が消えてまた点くという現象が起こる。サーポートに連絡したところ配送料こちら持ちで有償修理との事。送料約2万で合計4万以上が最低線・・・・
さて修理をしてこれからも使い続けられるか?
答えはNO。
安いパナの42インチプラズマを14万程度で購入。10年保障で安心
数年後に50インチオーバーに再挑戦が妥当な線か。
大型の家電は値段よりもサーポートですね。いい勉強になりました!

書込番号:7553751

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/07 14:05(1年以上前)

こんにちは、zyonさん

スレを読ませて頂いた限り、お気の毒としか言いようがありません…。
ココにコメントしている数人の方々が、バイデザインのTVの購入は控えた方が良いと仰っていますが、それでもお値段に負けて購入されてしまったのでしょうか?。

パイデザインのTVは値段以外、これといった魅力は全くありません。
品質最悪・性能最悪・サポート最悪と、まさに最悪尽くしです。
今は、新たにメーカー品(パナソニックなど)のプラズマYVを購入されたのでしょうか?。
やはり、TVなどの長く使う電化製品は、大手メーカーの製品にしていれば後悔は少なく済むと思います。

書込番号:7642112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/07 14:14(1年以上前)

訂正です…。

プラズマYV=ィプラズマTVの誤りです。
お詫びして訂正します。

書込番号:7642134

ナイスクチコミ!2


テレパさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/18 17:37(1年以上前)

ウチは3年3ヶ月でした。 値段にひかれたんだから、しょうがないと諦めました。 でも、42インチのTVを箱に入れて送ってくれとは、いやはや すごい会社です。 出張修理に来るとは絶対に言いませんでした。 一人暮らしのユーザーなんて、会社にとっては考えもしないんでしょうね。 

書込番号:7690674

ナイスクチコミ!2


ipusironさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/12 11:56(1年以上前)

はしめまして。

私もHDV-50WX3PDを2006年12月に購入しました、
今年の5月ぐらいに突然左右のスピーカーから音が出なくなりました、
サポートの対応が悪く梱包用のダンボールが無い、2週間も待たされ、送りました、
その後2週間連絡もなく問い合わせすると、アナログボードが不良で3万円修理代かかると言われました、こんな簡単に壊れる部品を使っているのすかねー、
こんなメーカーの物はそのうちに世から消えますね

書込番号:8065670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/12 12:57(1年以上前)

お見舞い申し上げます

忍耐力と経済力いるテレビですね
デザインが良い(のかな?)から我慢して使えという事ですね
メーカーは

スーパーカーとか古いイタ車とかなら
故障しても
愛着で大枚はたいても修理して
幸せですが…テレビですしね

勉強させていただきました 

えっウチの車?   もちろん平凡な国産車です

書込番号:8065907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > PH-5000DFK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で廃棄処分 5 2008/07/12 12:57:36
激安の殿堂ドンキほーて 15 2007/10/21 16:24:49
VIERA TH-50PX70 とくらべて 1 2007/07/31 13:27:01

「バイデザイン > PH-5000DFK [50インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

PH-5000DFK [50インチ]
バイデザイン

PH-5000DFK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 4日

PH-5000DFK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)