最近iPodを買ったのですが
付属のイヤホンは嫌なので
何かいいイヤホンを探しているのですが
お手頃な値段で
遮音性が高くて
ノイズキャンセリング機能がついていて
音質のいいイヤホンを探しています
親切な方教えてください
(メーカーはどこでもOKです)
書込番号:8238796
0点
結構色々な条件がありますねー。w
>遮音性が高くて
>ノイズキャンセリング機能がついていて
この2つは両立しませんのでどちらか一方を選ぶ方がいいでしょう。簡単に説明すると
・遮音性が高いとは外音全てをカットします。後ろから車がクラクション鳴らしても
気づかないくらい外音をカットしてしまうイヤホンもあります。
・ノイズキャンセリングとは外音をカットするのではなく、連続したノイズを中和する
機能です。ですから人の話し声や車のクラクションなんかは聞こえます。
>お手頃な値段で
幾らくらいでお手頃というのかも問題ですね、お手頃と言うのは人それぞれの感性の
違いが出てきますからね。できるだけ具体的な数字を出す方が良いでしょう。
一応候補をあげとくとするとビクターのHP-FXC50辺りが良いんじゃないでしょうかねー。
値段も3千円台でレビューを見ると遮音性も高く音質もよさそうですし。私実物もって
ないんで実際のトコどうだかわからないですけど、まぁ一応って事で。具体的予算と
機能の絞込みをすれば他にもっと具体的で的確なアドバイスがもらえると思いますよ。
書込番号:8239178
1点
スレ主です
遮音性と音質が優れていて
予算は6000円以内ぐらいが目安でよろしくお願いします
わがままですいません
書込番号:8239459
0点
その予算でしたらフィリップスのSHE9700が良いんじゃないですかねー。
SHE9700にイヤーチップを交換すればそこそこ改善されたりしますし。
例えばこんなのとか
(http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/655942174120.html)
イヤーチップの方が値段高いとか言わない。w
もう少し予算があればER6とかE2cとかお勧めするんですけどね。まぁ
多少興味があるならER6とかE2cとかで調べて見て予算的にokならこっち
の方をお勧めします。大体9000円くらいですね。
書込番号:8240255
0点
オニツカさん
遮音性が高く、手ごろな値段で、音質も比較的良いと考えられるイヤホンには、
・ゼンハイザーCX300
・フィリップスSHE9700
などがあります。どちらも3000円前後で購入できます。
少し予算オーバーになりますが、7000円前後では
・JBL reference220(アマゾンで安く売っています。)
・audiotechnica ATH-CK7
・creative zen aurvana(creativeアウトレットで7000円程で売っている時があります。)
等が遮音性と音質の両立ができているかと思います。
JBL reference220以下三機種は家電量販店で視聴もできるかと思いますので視聴してみてはいかがでしょうか。
書込番号:8241815
0点
自分は、iPodで使うんだったらHP-FXC50をお勧めします。
自分は、iPod shuffleで聞くときはHP-FXC50を使っていますが遮音性も高くなかなか音質もいいです。ちなみにHP-FXC50は自分の家の近くの電気屋で3980円で購入しました。
HP-FXC50は他に持っているATH-CK7よりも低音の量が多く、解像度も高いためHP-FXC50の方が自分は好きです。
しかし、人には好みがありますので一回視聴してから決めることをお勧めします。
書込番号:8256644
1点
SONYのMDR-EX85SLの後継機のMDR-EX300SLが近日発売になるので
少し待ってみてはどうでしょう。価格は5000円前後だと思います。
MDR-700SLの形をした下位モデルのようです。
新しいもの好きなら試す価値はあるでしょう。
書込番号:8261569
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 20:41:05 | |
| 0 | 2025/11/24 14:41:02 | |
| 0 | 2025/11/24 3:58:55 | |
| 3 | 2025/11/24 4:15:16 | |
| 0 | 2025/11/23 21:24:45 | |
| 0 | 2025/11/23 20:47:10 | |
| 4 | 2025/11/23 19:45:10 | |
| 2 | 2025/11/23 0:03:25 | |
| 1 | 2025/11/23 22:45:22 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





