『ヘッドホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン選び

2009/02/19 18:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:8件

ヘッドホン買おうかと思っているのですがアドバイス下さい。
低音重視
HIPHOP、ROCK等聴きます
これが一番重要です

音漏れが少ない
通勤等で電車に乗るためです

値段は一万前後でお願いします

SONYのXBシリーズが良いと思ったのですが音漏れが激しいと書いてあったので…それに匹敵するくらいのヘッドホンありますか?
お願いしますm(_ _)m

書込番号:9120959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2009/02/19 20:27(1年以上前)

音漏れしないヘッドホン=密閉型になりますけど
これから暖かくなったら使い物にならないですよ。
冬でも室内で使うと物によっては物凄く蒸れます。
それと自分が知っている限りでXBの低音は他では味わえません

あまりアドバイスになっていませんが、
正直屋外でヘッドホンの使用は難しいというのが本音です。
どうしてもの場合は オーディオテクニカのATH-PRO700を自分はオススメします。
ですが一応試聴はしたほうが良いかもです。好みが有るのでごり押しは出来ませんので。

書込番号:9121408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/19 21:32(1年以上前)

ヘッドホンじゃなくては駄目なんですか。
カナル型のイヤホン,Monster Beats Tour by Dr.Dre辺りは低音のノリは好いですょ。

大きいヘッドホンは,ポータブル一発じゃ鳴らし切れませんです。
平面ちっくに鳴るし,PRO700の音も制動が悪い印象です。(音量は採れます)

書込番号:9121810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/19 21:46(1年以上前)

どらチャンでさんもお勧めしているMonster Beats Tour by Dr.Dre
>低音重視
>HIPHOP、ROCK等
でしたらバッチリなんですけどね〜
カナル型ですが装着感はいいですよ。

書込番号:9121919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 04:15(1年以上前)

勝手にヘッドバットさん
XBに似てるものはないですか…
オーディオテクニカPRO700ですか気になりますねありがとうございます
そうですよね試聴した方がいいですよね
わざわざ丁寧にありがとうございます。

どらチャンでさん
今使ってるのがクリエイティブのEP-630なんですけどなんか物足りなくてヘッドホンにしようかなと思いまして
そのカナル型のイヤホンはメーカーはどこですか?さっき探したのですが分からなくて…
丁寧にありがとうございます


物欲がとまらないさん
Monster Beats Tour by Dr.Dreは値段はどのくらいですか?お二人ともオススメしてくれたのでイヤホンも検討させてもらいます
丁寧にありがとうございます。

書込番号:9123666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/02/20 09:05(1年以上前)

>Monster Beats Tour by Dr.Dreは値段はどのくらいですか?
1万5千円ですね
因みに自分が知っている限りの範囲ではアップルストア以外Web上で見かけません

http://store.apple.com/jp/product/TV219LL/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=MzM4MzQwMA
一応これになります。※リンクできたかな?

カナルでもよければ、それこそXB40の方が購入しやすいですよ。

Monster製品は珍しいので(デザインも奇抜だしw)購入する価値は有るかな?
この商品は聴いたことないので音の説明は出来ません、ゴメンナサイ。

書込番号:9124098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/20 18:29(1年以上前)

主さんお使いの品は,クリエイティブのEP630でしたか。
例えば,EP630と同じ形のK324Pが在ります。
K324Pは,基本の展がり方が,EP630と逆な製品になります。
EP630は,音場感が高い,遠い位置へ来て,塊り傾向の窮屈な方向へ来ますが,K324Pの展がり方は窮屈感が少なくなります。
ヘッドホンの多くは,此方のタイプをチョイスして,高級機の殆どと言って好い位です。
で,基本的な展がり方がEP630と違いますので,イヤホンチョイスでも好いかと感じますょ。

書込番号:9126202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/20 19:29(1年以上前)

Monster Beats Tour by Dr.Dreに否定的なご意見の方もいらっしゃるようですが
値段はさておき(主さんのご予算からオーバーですしね)

>HIPHOP、ROCK等聴きます
>これが一番重要です

音楽に合ってますね、外見も。
赤い平ケーブルも素敵な要素ですよ。

書込番号:9126462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/02/20 20:06(1年以上前)

思い違いされると困るので一応付け加えさせていただきます。
私はMonster Beats Tour by Dr.Dreを否定していませんよ
むしろ自分の機材のほとんどはモンスターケーブルを使ってますので
この商品は自分も購入を検討中です。
物欲がとまらないさんご気分を悪くされたのでしたら申し訳ございませんでした。

主様スレを汚してしまい大変申し訳ございません。

書込番号:9126648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/21 01:47(1年以上前)

勝手にヘッドバットさん
わざわざリンクしていただきありがとうございます。画像見ました。このデザイン好きです。良いですね汚したなんてとんでもないです。大丈夫です。

どらチャンでさん
K324Pも良さそうですね。ヘッドホンにしようかイヤホンにしようか迷ってきました。

物欲がとまらないさん
赤いケーブルカッコイイですね。

みなさんに聞きたいのですがMonstar Beats Tour dy Dr.Dreってどこに売ってますか?ヤマダ電気とかに売ってますか?売ってる場所知っていたら教えて下さい



書込番号:9128930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/21 08:21(1年以上前)

>勝手にヘッドバッドさん
自分は気になどしてませんのでお気使いなく(^−^)
否定的意見も情報としてあれば参考になりますし。

Monstar Beats Tour dy Dr.Dreはアップルストアですね
アップルストア行けば実物も見れます。

お近くになければアップルストアからの通販しかないのかな?
自分はアップルストア銀座店で見て、暫く悩んで(^−^;
アップルストアのオンラインで購入しました。

書込番号:9129489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/21 10:53(1年以上前)

物欲がとまらないさん
アップルストアに行けば試聴も出来ますか?

書込番号:9130033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/21 11:17(1年以上前)

アップストアに行くと,店頭量販店に並んで居ないモデルが在りますょ。
ナイキの製品等も在りますので,覗きに行けるなら足を運んで見たらです。
で,Monster Beats Tour by Dr.Dreのシリコンチップは,装着感が好いですょ。
吸い付く風に行きますです。
但し,歩行ノイズが大きくなる欠点は在りますが。

書込番号:9130136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/21 11:52(1年以上前)

銀座店は試聴出来たはず、今はどうかしら?
店員さんに言えば聴けると思いますよ。
あそこの雰囲気はユーザーフレンドリーなんで
気さくに対応してくれました。

他のアップルストアの状況はわかりませんけど。

書込番号:9130278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/21 15:51(1年以上前)

どらチャンでさん
付け心地良さそうですね。ナイキの商品もあるんですか!楽しみです。

物欲がとまらないさん
試聴出来るんですか!今度の休みに行ってみます。

書込番号:9131143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング