『音が出ない;』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『音が出ない;』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない;

2009/04/23 08:24(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

まったく音がでません。
外部スピーカーはなくモニターについてるスピーカーです。
構成は以下の通りです。
CPU:Intel Pentium Dual Core E5200 2.5GHz
M/B:これ(GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E)
VGA:GeForce 9600GT 
MEM:DDR2-800 2G×2枚
HDD:3.5inch500GB
DVDドライブ:AD-7590A
モニター:ベンQ E2200HD

グラボのHDMIからモニターのHDMIに接続しています。
デバイスマネージャ上も動作しているようですが音がでません。
ドライバもすべて入れています。
原因がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:9435318

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/04/23 08:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/23 12:04(1年以上前)

ビデオカードにHDMI端子があるならS/PDIF入力があるはずなので、マザーやサウンドカードのS/PDIF出力との接続が必要ですよ。

書込番号:9435841

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

2009/04/23 14:55(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。参考にいろいろと探してみました。このマザボの場合、説明書によるとS/PDIF出力は背面の端子みたいなのですが、ここにはグラボに付いていましたコードだとつきません。マザボのSPK-PinDefinitionというところにつなげればいいのでしょうか?

書込番号:9436347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/23 18:59(1年以上前)

SPKですからケーススピーカーへの出力ピンじゃないですか?

バックパネルの同軸デジタルと接続するには↓のケーブルが必要なのですが販売されているのはみたこと無いですね。

http://www.msi-computer.co.jp/product/vga/CatalogJPG/large/SPDIF.jpg

書込番号:9437090

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

2009/04/23 20:17(1年以上前)

マザボの内部の端子

こちらの背面端子しかないですよね・・・

アドバイスありがとうございます。確かにこのケーブルがあれば問題解決ですよね。取説をアップしてみましたが、マザボの内部のこの端子じゃないですよね?

書込番号:9437343

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/04/23 20:32(1年以上前)

基板上のSPKはサウンドカードの出力ではなく、Beep音発声用です。
ケースのスピーカを繋ぐか、以下のような物を繋ぐ場所。
http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm
ご使用のマザーの場合は、背面端子からの接続になります。

書込番号:9437415

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

2009/04/23 22:51(1年以上前)

この部品を探してます

ありがとうございます。やはり違いますよね。ケーススピーカーはアドバイスいただいたものを前から付けています。この写真の部品はどこで売ってるのでしょうか?

書込番号:9438211

ナイスクチコミ!0


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/24 00:52(1年以上前)

MSIが同様なケーブルを販売してるみたいですね。

参考サイト
http://blog.livedoor.jp/ttatu/archives/cat_50022686.html

書込番号:9438900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 10:56(1年以上前)

BIOSでHD Audioの設定を内部に変えるとHDMIから音が出ますよ。

マニュアル見ると、サウンドのデバイスを変えろってありますが、
これだとうまくいなかいですね。
デバイスマネージャで蟹を無効にするのもOKでした。

書込番号:9470031

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

2009/05/02 08:15(1年以上前)

先日MSIから部品が到着して無事にHDMI1本で映像も音もでるようになりました。ありがとうございます。で・・・調子に乗ってOSをビスタにアップしたところ音が出なくなりました; もちろんOSのアップ後マザボのCDも読み込ましています。そのままの状態では出なくなったので、オーディオデバイスよりカニからNVIDIAに変更すると音楽CDの音はでるのですが、DVDの音声はでません。たぶん自分の知識不足だと思いますが、わかる方アドバイスをお願いします。

書込番号:9479135

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2009/05/02 15:34(1年以上前)

DVDの音はSPDIFパススルーモードになっていて、DVDに記録されている音声がDolby DigitalやDTSになっていると音が出ないモニターが殆どですね。

書込番号:9480530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング